« やんわりゆったりな猫達 | トップページ | 猫に奪われる時間 »

2007/08/22

伸びる猫達

    昨日「少しは涼しくなった」と書いたばかりなのに

          今日はまた暑さがぶり返し・・・。

          秋が待ち遠しいです。(;一_一)

                  

           ふと見るとデブ猫もグッタリ。

2007_junichibi1180016

















        デロ~ン「・・・・・・・・・・・・・・・・」

     (このクソ暑いのに暑そうな場所で寝て=w=;)

                          

2007_junichibi1180015

















           「・・・・・・・・・・・・・・・・」

            「チビ。暑くないの?」

                    

2007_junichibi1180017

















          「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

          (死んでるんちゃう?(・_・;))

              と不安になり

          「チビ、チビ、チビーーー!!」

2007_junichibi1180018

















            「んぁ?」ボーーーーッ

            生きてました。(←当たり前)

           そして部屋に戻るとコチラでも

2007_junichibi1200066

















               デロ~ン

            死体紛いの寝相。(-_-;)

                      

2007_junichibi1200062

















           「・・・・・・・・・・・・・・」

             見事にモッサモサ。

                      

2007_junichibi1200063

















          「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

        爆睡ですがよく見ればお得意の寝相。

                  

2007_junichibi1200064

















              グリグリ~

          juniorお得意のグリグリ寝。

      子猫時代からこうやって顔をどこかに付けて

       そして仰向けで寝るのが好きなjunior。

         クチャ顔のヒケツです!(-ω-)v

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日370位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« やんわりゆったりな猫達 | トップページ | 猫に奪われる時間 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

確かに、寝姿を見て「生きてる?」と思うことは多々あります。
特にニコは熟睡するので。

juniちゃんがやってるグリグリ寝。
グレがとても好きでした。ノラ時代は大きな石にグリグリしながら寝ていて、頭頂部が凹んでいたんですよ(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/08/23 00時51分

にこまる★ママさん♪
いつもコメント本当に有難うございます♪
「生きてる?」って思うの先代の姫がスッゴクそう思わせる寝方してました。^_^;
グレちゃんもしてたんですか~?
juniorも子猫時代から好きですよ。
でも凹むまではさすがに・・・。^_^;

投稿: miki | 2007/08/28 23時27分

はじめまして。

グリグリ寝は、うちの子も得意(?)です。
体格も似ているような...
ごめんなさい。
今、ダイエット中なのです。

また、遊びに来ますね。
宜しくお願いします。

投稿: miyu | 2007/08/30 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やんわりゆったりな猫達 | トップページ | 猫に奪われる時間 »