« 夏仕様の猫社長 | トップページ | 猫で映画を作るとこんな感じ? »

2007/08/02

猫の暑さの反応差

             皆さまこんばんは。

  またまたメンテナンスを忘れて更新出来なかったバカ女です。

2007_junichibi1140021

















           「忘れてたのね~。」

      juniorにも高台からこんな風に見下されての

          毎日を送っております。(T_T)

  が、メンテだったおかげで(?)またもや部屋の模様替えも済み

        こんなjuniorを撮る事ができました。

2007_junichibi1140019

















           「気持ちいいにゃ・・・」

             まったりjunior♪

         先日プレゼントしたベットが

          かなりのお気に入りの様で

        いつも入ってはまったりしてます。

             が、この直後↓

2007_junichibi1140086

















             「暇にゃの?」

        「いや。そうでもないよ。(。・_・。)」

                     

2007_junichibi1140089

















           「暇にゃんでしょ?」

        「だから暇じゃないってば。(^_^;)」

                 

2007_junichibi1140090

















        「じゃあ遊ぼう♪」キラキラ☆

      「・・・・・・・・・・ハイハイ。ε-(;-ω-`) 」

                      

2007_junichibi1140091

















           「じゃっ、それどけて」

             「ん?どれ?」

                

2007_junichibi1140087

















             (快適~♪)

       「ってコラコラコラコラ!ヾ( ̄o ̄;)」

                     

   チビの部屋の出入り禁止令はいまだ解いてません。

 ですがさすがに最近は夜も暑いので私の部屋に入りに来る。

      涼みに来てるとしか思えませんが。(;一_一)

       juniorは夏バテ知らずなのにな・・・・・・。

     やっぱ脂肪が多いからかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

                   

       彼のビリー入隊の日も近いと思います。

              (↑遅い?)

                

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日387位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 夏仕様の猫社長 | トップページ | 猫で映画を作るとこんな感じ? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、まだ出入り禁止なんですね
モコモコのお姿にほのぼのしちゃいます~

投稿: ポンタ | 2007/08/02 09時46分

うちの社長もここんとこ暑くて
快適に寝る場所がないとお怒りになってます(笑)
あっちへこっちへ涼しい場所を探すのが大変でございます!
チビ社長は青い浴衣も涼しげ、とても快適に思えるのですがいかがなものでしょうか???
チビ社長とうちのにゃん様社長、どちらの体脂肪率が高めでしょうね。
ただ、うちの社長は日々自然の中で訓練してますので入隊の必要はなさそうですが・・・

投稿: 山里 | 2007/08/02 10時45分

確かに、体脂肪率が高いと暑さが増すのかも。
夜寝るときになると、ニコは私の枕元で寝ています。(扇風機と時々クーラーがかかります)
マルはひとりで玄関とか、隣の部屋とか、扇風機の後とか。
もしかして、我が家でひとり寒いのかもしれませんね。

チビくん、ビリーはやればやるほどキツくなるわよ!覚悟していらっしゃい!!

投稿: にこまる★ママ | 2007/08/03 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏仕様の猫社長 | トップページ | 猫で映画を作るとこんな感じ? »