« チビ社長の文句 | トップページ | ダレてる猫達 »

2007/08/09

チビ社長の災難

  さてさて昨日juniorから冷たい視線を向けられたチビ社長。

           その後どうなったか・・・。

              ご覧ください。

2007_junichibi1140063

















       「酔っ払いのおっちゃんがいるにょ」

         

                 

2007_junichibi1140070

















  「ヒッ!juniちゃんボクほんとは飲んでないのねん!!」

   

           「どれどれ~?」クンクン

2007_junichibi1140065

















          「の、飲んでないでしょ?」

            

               

2007_junichibi1140072

















             「う~ん・・・・・・」

     

        

2007_junichibi1140073

















          「ほんとにゃお酒くしゃくない」

            

           「飲んでなかったのにぇ」

2007_junichibi1140066

















           フ~ッ「良かった・・・」

         

               

2007_junichibi1140075

















           「ったく女ってのは・・・」

          

          クルッ「にゃにか言った?」

2007_junichibi1140081

















           グーグーグーグー・・・

           

      (にゃにか聞こえた様な気がするにゃ・・・?)

2007_junichibi1140077

















          (あ、あぶね~あぶね~)

            

           「空耳だったのにゃ」

2007_junichibi1140079

















       フ~(聞こえなくて良かったのねん)

                  

      今回はjuniorに怒られる事もなく無事に済み

        このまま眠りに落ちていく社長でした。

                      

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日349位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« チビ社長の文句 | トップページ | ダレてる猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

出た!社長シリーズ(≧▽≦)
なんでチビ社長はこんなに御酒がお似合いなんでしょうか。
日本酒でもビールでもはまってますね。
でもワインとかだとちと外れる(笑)
おしゃれにはなりきれないのか!日本猫!!
 
確かにコメント入れるとき変ですね・・

投稿: 山里 | 2007/08/09 20時12分

安心した途端、おっぴろげて寝ちゃうチビ社長って・・・
絶対、反省はしていないから、いつかjuniちゃんの逆鱗に触れちゃいそうだわ。。。

投稿: にこまる★ママ | 2007/08/10 00時20分

ちょっとご無沙汰してしまいました。
って!
なんて浴衣が似合うんでしょう~
juniorちゃんは可憐な女の子
チビちゃんは・・・ええっと社長として・・
もごもg・・・
お腹がたまりませんハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

投稿: shinako | 2007/08/10 01時54分

皆さまコメント有難うございます♪

山里さん♪
確かに!!日本猫にワインは似合わないですよね~。
日本酒かビールか焼酎ぐらいしかね~。
お洒落にはなれない・・・そんな日本猫が好きです♪

にこまる★ママさん♪
juniorの逆鱗・・・そのうち触れることになるでしょう。(-_-;)

shinakoさん♪
いえいえ!私も読み逃げばっかりしてましたから。^_^;
えっ!!juniorが可憐?
チビはヤッパお腹ですよね~♪

投稿: miki | 2007/08/11 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ社長の文句 | トップページ | ダレてる猫達 »