« 伸びる猫達 | トップページ | 可愛い猫雑貨 »

2007/08/23

猫に奪われる時間

         昨日の雷雨は凄かったですね~。

         あんなに激しい雷も久しぶり・・・。

   ですが昨日はそんな激しい雷雨の中出掛けなくては

           いけませんでした。(T_T)

       雷嫌いな私にはかなり辛いものありました。

     そういえば今日TVで飼い犬がゴミ箱をあさったり

       オチッコを漏らしたりした子がいたとか・・・

         皆さまの猫ちゃん達はどうでした?

           我が家の猫達は意外にも

       まったくビビリもせず寝まくってたそうです。

               (姉情報)

          家の中は安心みたいです。(^_^;)

             

  さてさてこの間ふと見るとjuniorの足がベットから出てました。

2007_junichibi1180029

















               こんな感じ。

                

               中を覗くと

2007_junichibi1180028

















             仰向けで爆睡中。

          すっかり気に入ってくれた様で

    最近では私のベットで一緒に寝てくれません。(TωT)

          

       そして禁止令を出したままやったチビですが

    最近の暑さでバテ気味やったので私が居る時だけは

            禁止令を解いてます。

            (夜はクーラーあり)

2007_junichibi1180039

















       なのですっかり私の部屋で寛ぎまくる始末。

                  

    「チビ・・・禁止令は完璧に解いた訳じゃないんやで」

2007_junichibi1180041

















             「えっ?ウソッ!!」

            「いや。ホンマに。(。・_・。)」

               

2007_junichibi1180047

















         「な、何も聞こえないのねん」

           「・・・・・・・・チビ。(ーー゛)」

               

2007_junichibi1180048

















        「ちょっとだけ・・・ダメなの?」

         「・・・・・・・今だけやで。(-_-;)」

         などとやってると視線を感じる

2007_junichibi1180046

















          「・・・・・・・・・・・・・・・」ジッ

           (この視線は・・・(・_・;))

                

2007_junichibi1180049

















         「遊んでるんにゃったら遊ぶ?」

         「・・・・・・・・・・・・・ヤッパリ?(T∀T)」

        そして今日もまたjuniorの果てしない遊びに

           付き合わされる私です。(T_T)

             自分の時間プリーズ!!

             

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日368位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 伸びる猫達 | トップページ | 可愛い猫雑貨 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私の場合、ビリーとブログと猫たちに時間を取られて、睡眠時間が以前より1時間以上短くなってます。
・・・寝不足だとふけるのが早いと聞いたことがあるので、ちょっとドキドキです(笑)

でも、棚の上から見下ろすjuniちゃんの視線には逆らえそうにないですね~。

投稿: にこまる★ママ | 2007/08/24 01時03分

「遊んでるんだったら、遊んであげてもいいけどぉ」
って感じですね(^m^ )
チビちゃんの柔らかそうなお手手に
釘付けです(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/08/24 02時10分


今年は激暑だからにゃんずも
お疲れ気味でしょうか
エアコンの効いたお部屋でお昼寝サイコーですよね
juniちゃんはいつも元気一杯のようですね

投稿: ポンタ | 2007/08/24 10時10分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
ニャるほど!でも寝不足が早く老けるってのは怖いですね~!!(-_-;)
juniorにはこの日も負けて遊んじゃいました。^_^;

shinakoさん♪
そう!まさにソレ!!
猫ってツボをおさえてると思いません?^_^;
チビの手は柔らかいですが臭いですよ!

ポンタさん♪
う~ん。チビにはキツイようです。^_^;
juniorは疲れを知らないと言うか老いを知らないと言うか・・・。^_^;

投稿: miki | 2007/08/28 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸びる猫達 | トップページ | 可愛い猫雑貨 »