« 猫に綿棒 | トップページ | 猫飼いによくある風景 »

2007/09/01

濡れ鼠になった猫達

      暑いうちにと思ってたチャトラーズのお風呂

            やっと実現できました

          まずは汚れの酷いチビから

2007_junichibi1220031

















            「何かあるのねん」

       首輪も外されたのに気付かないチビ

   そして以前は載せられなかったチビの入浴シーンを

              2連発でどうぞ↓

 

 

2007_junichibi1220036

















           「怖かったのねん!!」

       

                

2007_junichibi1220038

















       セッセ、セッセ       クンカクンカ

            

                

2007_junichibi1220040

















      セッセ セッセ     「変なニオイ~!」

              おいおい(・_・;)

                

2007_junichibi1220043

















           「ここであの惨事が・・・」

                   

            「juniorも入るで(。・_・。)」

2007_junichibi1220044

















              「あたちも?」

               「さっ、入るで」

             (juniorは動画なし)

                   ・

                   ・

                   ・

2007_junichibi1220045

















              そしてヌレネズミ完成

            

                 

2007_junichibi1220048

















            「聞いてにゃい!!」

             「はいはい(。・_・。)」

                   

2007_junichibi1220049

















        「わたちもなんて聞いてにゃい!!」

            「分かったって(;一_一)」

          そして手を離すといつもの場所へ

2007_junichibi1220050

















              「酷いにゃ・・・」

          「そんなに怒らなくったって・・・(-_-;)」

                  

           暫くして落ち着いたチビもやって来た

2007_junichibi1220056

















           「juniちゃんも入ったの?」

        

                

2007_junichibi1220053

















           「そうにゃの・・・酷いでしょ」

           ・・・・・・・・すっかり悪人です(T_T)

                     

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日376位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫に綿棒 | トップページ | 猫飼いによくある風景 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おふろ…頑張ったね!!!
チビちゃんもjuniorちゃんも
そしてmikiちゃんも(笑)
うちも入れてあげたいんだけど…
血を見ること間違いないので
とりあえず拭くだけ~って感じです。

投稿: みーや | 2007/09/01 23時52分

チビくん、juniちゃん、お疲れ様!
洗われているチビくん、濡れても体型が変わらないんだな~というところに注目してしまいました(笑)
ウチは嫌われたくないので(爆)お風呂に入れたことがないんですよ~。

投稿: にこまる★ママ | 2007/09/02 00時40分

おとなしくシャンプーしてもらっていますね
うちのジャックと大違い
juniちゃんもおとなしいのかな?
2匹とも綺麗になって良かったね

投稿: ポンタ | 2007/09/02 10時46分

チビちゃん怒ってますね~…(^-^;))
聞いてなかったんだもんね。
怒るよね(*^-^*)
猫の生乾きの時の臭いってやっぱ・・・
くしゃいですよね・・・( ̄▽ ̄;A

投稿: shinako | 2007/09/03 13時23分

皆さまコメント有難うございます♪

みーやさん♪
こっこちゃんやと血を見るっての・・・分かります~!!^_^;
うちのはホントに大人しいですから楽ですよ♪

にこまる★ママさん♪
アハハ!そうでしょ~!!
普通は濡れたら変わるのにね~!^_^;
ニコちゃんマルちゃんはお風呂はいった事ないんですか~!
じゃあ今度試しに入れてみては?^_^;
嫌ったりなんかしませんって♪

ポンタさん♪
もう大人しすぎでしょう!
少しは暴れてもいいものを・・・。
ジャックくんもお風呂はいってましたね!
大変そうでした!!!!

shinakoさん♪
怒ってるのはチビじゃなくjuniorですよ~♪
茶トラで分かりづらくてゴメンナサイ!
そうそう生乾き・・・・^_^;


投稿: miki | 2007/09/04 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に綿棒 | トップページ | 猫飼いによくある風景 »