« 猫飼いによくある風景 | トップページ | 猫に台風は関係ない? »

2007/09/05

執着する猫

            先日壊れたjuniorの食器

2007_junichibi1210127

















                 ↑コレ

               

      暫くの間代わりに100均の食器で我慢して頂き

       ネットで探しまくりでも形や大きさは良くても

      ピンとくるものがない状態で色んな所に渡り歩き

       やっと見つけたお店が『ペッツビレッジ』さん

2007_junichibi1230026

















         そこで即買いした食器が届きました

               

            届いた新しい食器はコレ↓

2007_junichibi1230027_2

















         薄~いピンクに可愛い柄もピンク

          

               

2007_junichibi1230031

















      中の淵にはハートやらお魚に見える模様もあり

              

                

2007_junichibi1230030

















             外側にもハートが点々と

                

      この食器の他にも色々と揃ってる『ぺツビレ』さん

           早くの発送有難うございました

                    

         さてさて肝心のjuniorの反応はというと

           「junior新しい食器きたで~」

2007_junichibi1230032

















           「にゃにコレ????」

                  

          「juniorの新しい食器やん^_^;」

2007_junichibi1230034

















               「ふ~ん」

            「ふ~んって・・・(-_-;)」

                  

    猫には人が思うほど食器に対して執着はないのかも

            

2007_junichibi1230044

















            「ボクのが無いのねん」

          「・・・・・壊れてないやん(ーー゛)」

               執着・・・・・・・・

              コレも猫によりけり

           

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日373位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫飼いによくある風景 | トップページ | 猫に台風は関係ない? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かわいい食器だねぇ♡♡♡
ごはん入れるのが楽しくなっちゃいそう♪
juniorちゃんは興味なし???(笑)
でもそんなのかんけぇねー(by小島よしお)
ってことで(笑)
チビちゃんは興味津々??さすがです!!!

投稿: みーや | 2007/09/05 21時41分

juniちゃんにとってはカワイイ器よりも、中身が重要ってことなのかしら(笑)
チビちゃんにとって重要なのは、juniちゃんとお揃いであること!?

投稿: にこまる★ママ | 2007/09/06 01時06分

かわいい~♡
私が使いたいぐらいです
juniちゃん、興味ないなら私に下さい!

投稿: ポンタ | 2007/09/06 08時37分

可愛いご飯皿ですね(*^-^*)
猫って本当あんまり食器に執着ないみたいですね。
うちのも3皿色違いなんですが、
たまに違う子のお皿であげても全然平気です( ̄▽ ̄;A
チビちゃん、ブルーのお色違いとか買ってもらったら?(^m^ )

投稿: shinako | 2007/09/06 16時10分

皆さまコメント有難うございます♪

みーやさん♪
可愛いでしょ~♪
でもjuniorは「そんなの関係ね~!」です!(笑)
チビはたぶん何かがもう入ってると思ったと・・・^_^;

にこまる★ママさん♪
普段は新しい物大好きなんですけどこの日は食いつきませんでした^_^;
チビは食べ物関係にはうるさいヤツです!

ポンタさん♪
アハハ!コレポンタさん好み?
でも私も一目惚れしました♪

shinakoさん♪
そうみたい・・・^_^;
こっちは色々気を使ってるのにね~!
チビの食器は・・・検討しときます!^_^;

投稿: miki | 2007/09/13 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫飼いによくある風景 | トップページ | 猫に台風は関係ない? »