« デブ猫に愛の手を | トップページ | 小さな命 »

2007/09/18

遊ばれる猫達

      皆さまチビへのご心配本当に有難うございました

   1度膿みが出たのですが通院と薬のお蔭で随分と良くなり

         最初は抵抗せず飲んでいた薬タイムも

          抵抗するまで元気になりました(-_-;)

          そんなこんなでバタバタした日は過ぎ

       先日頂いた梨でお決まりの事をしてみました

2007_junichibi1260140

















             「・・・何するのねん」

            「チビ!!似合うわ~!!」

              で、今度は逆バージョン

2007_junichibi1260141

















          「これならまだいいのねん」

            「・・・いいのかよ(@_@;)」

        そしてチビがしたとなればモチロンこの方も

2007_junichibi1260146

















              「う、動けにゃい」

         

              

2007_junichibi1260144

















              「外して・・・・・・・」

               「ゴメンゴメン(^_^;)」

    ここでちょっとご機嫌ナナメになったcyatora-zuにプレゼント

2007_junichibi1260150

















           「これは・・・・・・・」クンクン

          

              

2007_junichibi1260155

















         「草っ!!草のニオイにゃ!!」

           

              

2007_junichibi1260163

















          「わたちにちょうだいっ!!」

          やっぱり見事な食いつき(〃∀〃)

                一方チビは

2007_junichibi1260164

















          「ムムム・・・これは・・・」

          

                 

2007_junichibi1260167

















             「アレなのねん!」

        

                 

2007_junichibi1260170

















            「きっとそうなのねん!」

               見つめ続けて数分

                     

2007_junichibi1260172

















              「だりゃ~っ!!」

           食いつきまでが長げ~よ・・・(-ω-;)

          

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日329位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« デブ猫に愛の手を | トップページ | 小さな命 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
チビちゃん、だいぶ良くなったようで安心しました(*^_^*)
ぶははは(^o^)
juniちゃん、キャディさんみたいよ!
ウチもこんなの被らせてみたいな~
でもどうなるか目に見えてるので出来ない・・・^^;

投稿: MyuMyu | 2007/09/18 04時43分

だんだんと元気になってきて、良かったですね。
ふだんは当たり前のことと思っている、健康な毎日は
なんと有難いことなのでしょう。
しみじみと感じています。
お大事に...

投稿: miyu | 2007/09/18 10時18分

元気を取り戻してきたようで安心しました
早く良くなるといいですね

それってりんごとかに付いてるアレですよね
頭怪我したときのアレにも似てる~

投稿: ポンタ | 2007/09/18 10時22分

チビちゃん、ジュニアちゃんのお髭が~~~(*^_^*)
もう興味深々だよん♪
随分と元気になってきて、ホント良かったね。
もっともっと元気になるんだよ~~~(^^)v

投稿: きばりん | 2007/09/18 10時39分

チビちゃん元気になってよかった~(。→∀←。)

2にゃんとも梨のあみあみの斬新な着こなしですねw
1枚目のチビちゃん、手ぬぐいしてるみたい(。→ˇ艸←)

投稿: うにどん | 2007/09/18 13時53分

チビちゃんが元気になってよかった!!
そして…ステキな被り物見れてハッピー(爆)
チビちゃんもjuniorちゃんもなんだかんだ言いながら
被ってくれるんだもん…うらやましい!!!イイナイイナ♪

草!!!こっこもダイスキ!!!!!
この前3本くらい取って帰ってきて
じゃらして遊んだけど一瞬にして先っちょ食べられた…
しかも…吐くというオマケつき…それからは1日1本になったよ…

投稿: みーや | 2007/09/18 19時27分

被り物に草。元気になってよかったですね!
この被り物、ニコもよくやりますよ。というか私がニコに対してやるんですが(笑)
耳さえ出してれば割りと平気で、ずっと装着していたりします。

投稿: にこまる★ママ | 2007/09/18 23時32分

chibiちゃん、元気になって良かったぁ♪
薬を飲むのに抵抗するのは「もう元気になったからいらニャーい!」
って言ってるのかな!?
本物の猫じゃらし、食いつき抜群ですね!
私も河原からとってこようかな^^

投稿: じゅん | 2007/09/18 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デブ猫に愛の手を | トップページ | 小さな命 »