« 祝!退院! | トップページ | 近づく猫達 »

2007/09/28

猫と戦うヤツと毎日

          皆様またもやお久し振りです。

         無事退院したイヴですが・・・・・・・

                     

2007_junichibi1320301_2

















               「ニャハ♪」

              思いっきり元気です

    入院当日の姿からは考えられないぐらいに元気になって

        (ホントにコクシジウムいるんやろか?)

             と思えるぐらいです

         お腹が空いた時や構って欲しい時は

2007_junichibi1320316

















            「おにゃか空いたよ~!」

             こんな感じで鳴きまくったり

         

2007_junichibi1320322_2

















             ♪♪♪♪♪♪♪♪

     こんな風によじ登ったりしては景色をみたりしています

       ケージにも慣れたようで1人遊びも上手にします

      ですがやっぱりコクシがいる事は変わりないので

               今はまだ隔離中

2007_junichibi1320319

















           病院の先生から頂いたケージと

        姫の時に使ってたケージを囲いに使ってます

              

        それにしてもコクシジウムとの戦いの生活が

         こんなにキツイものとは思いませんでした

      朝から昼間は姉が看、夜中から朝方までは私の担当

     もちろん仕事から帰ってきてからも朝まで起きて看てます

       イヴの事だけじゃなくする事は山ほどあるので

           2人して寝不足続きの毎日です

      ですが私達もイヴも上手くいけば後約1ヶ月の辛抱

              何とか頑張ります!!

         (でも・・・・・・1ヶ月ってナゲ~・・・(T_T))

                

    そうそう最近のチャトラーズですがjuniorは相変わらず

        リビングの入り口で遠巻きに見るだけで

         その他はいつもと変わらずこんな感じ

2007_junichibi1320323

















              ZZZZZZzzzzz・・・

              自分のベットで爆睡中

                   

2007_junichibi1320325

















                ウットリ♪

           部屋にいると安心みたいです

   一方チビはイヴと同じリビングなのでか慣れてきたみたい

       早くも柵越しですが傍にいって見たりしてます

                「な、チビ♪」

2007_junichibi1320334

















           「んあ?なんなのねん?」

                (↑寝起き)

              「いや、いいんやで」

                    

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。:: 

                    

    皆さまから応援などの温かいコメントを頂いておきながら

          返事も出来ず訪問も滞ってます

             本当にスミマセン!!

    こんな感じでバタバタして更新もままならない状態ですので

           暫くはご迷惑をおかけします

         どうか温かい目で見てやって下さい

      落ち着けば必ず訪問しますので暫しお待ちをm(__)m

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日536位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 祝!退院! | トップページ | 近づく猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、元気になって良かった!
まだまだ油断できないみたいですが頑張って欲しいです
mikiさん、お姉さまお体に気をつけてくださいね
早く3ショットが見てみたいわ~

投稿: ポンタ | 2007/09/28 09時43分

遅ればせながら…イヴちゃん、退院出来てよかったね(*^^)v
でもまだこれからがイヴちゃんにもチビちゃんジュニアちゃんにも、
そして何よりmikiさんご家族が大変だと思います。。
くれぐれも体調など崩さぬよう気をつけてくださいね♪
mikiさんお姉さまあってのニャン3ですから(●^o^●)

投稿: きばりん | 2007/09/28 13時28分

いやぁ もう気になってチョコチョコ覗きに来ちゃってますよ ^_^;
元気になって良かったねぇ (ノω・、) ウゥ・・・
イヴちゃん、うちのレオ&チビが来た頃とちょうど同じくらいなので
今日の写真はタイムスリップしたみたいな感じで見ました。
可愛いなぁ♪♪ (*^_^*)
あと1ヶ月、 ほんとにナゲ~!(笑)ですが
mikiさん お姉様 なんとか乗り切ってくださいね。
なんのお手伝いもできないのがモドカシイ・・・。
juniちゃん&チビ君も落ち着いてるようで安心しました。

投稿: レオっち | 2007/09/28 20時15分

ずいぶん元気そうでよかったです。
ケージにへばりついてる写真、かわいい~!

1ヶ月というとかなりの長丁場、大変だと思いますががんばってくださいね。1ヵ月後には3ニャンで仲良くしているところが見られるんだから!

JUNIちゃん、チビちゃん、1ヶ月間はいいコで過ごすんだよ!

投稿: にこまる★ママ | 2007/09/29 00時40分

こんばんわ~。
イヴちゃん、まだまだ赤ちゃんなのに、大変ですね。でも退院出来て、良かった~。mikiさんも看病、大変ですが、体調崩さない様に気を付けて頑張って下さいね。1ヶ月、長いですが、きっときっとイヴちゃん、良くなりますから、しばらくの辛抱です。こんな事しか言えないですが、ガンバ!! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007/09/29 02時57分

イヴちゃん元気でよかったです(〃´Д`〃)ノ
ゲージよじ登ってる姿が可愛くって可愛くって!
1ヶ月もの間、お世話は本当に大変だと思いますけど、
mikiさんもお姉さんもがんばってくださいね。お疲れ出ませんように。

投稿: Aco | 2007/09/29 03時00分

きゃわい~ですぅ~♪イヴチャン、ウチの子が家族になった頃と同じくらいなのかな?!ゲージ登っってるぅ~!!たまんないですぅ~!!
早くよくなって皆で遊べるといいですね~☆
ソレまで、お世話を頑張ってくださいね!!

投稿: 拓哉ママ | 2007/09/29 08時24分

退院できて本当に良かったです^^
よじ登っているイヴちゃん、かわいいですね~♪
うちのシロもよく網戸を、上っていましたよ!
1ヶ月間、お世話は大変だと思いますが、
mikiさんもお姉さんも、体調にお気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

投稿: miyu | 2007/09/29 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!退院! | トップページ | 近づく猫達 »