« 遊ばれる猫達 | トップページ | 祝!退院! »

2007/09/21

小さな命

               皆さまこんばんは。

              ちょっと落ち込んでます。

             実は新しい家族が増えました。

2007_junichibi1300285

















              イヴちゃんです

  兄の知り合いの所で産まれたアメショの女の子イヴです。

     いきなり18日に連れて帰ってきてビックリしましたが

    姉と2人で「仔猫欲しいなぁ~」って言ってた所やったんで

            メチャメチャ喜んだんです。

2007_junichibi1300266


















       が、この子が日に日に元気が無くなっていくので

         おかしいと思い病院で診てもらった結果

          「コクシジウム」にかかっていました。

          それだけじゃなく下痢もおこしてしまい

             脱水、栄養不良、貧血と

       現在非常に危険な状態になってしまってます。

  成猫ならこれにかかっても大事には至らないらしいんですが

      仔猫の場合抵抗力もなく下痢もおこせば命取り・・・。

      もちろんチャトラーズにもうつってしまうのを考えると

           不安もありますが成猫なので。

     イヴは我が家にきてまだ2日しか経ってないのに・・・。

     今日の夕方あまりにもしんどそうなので病院へ行くと

          入院か通院かという話になりました。

          通院の方がいいのかも知れませんが

          まだ小さなイヴを毎日連れていくほうが

           体力も奪われるんじゃないかと思い

              入院という形をとりました。

       まだ1ヶ月半過ぎた所の本当に小さな仔猫イヴ。

              何とか助かって欲しい。

           元気になって帰ってきて欲しい。

         皆さま小さなイヴに力を送ってください。

              お願いします!!!!m(__)m

                     

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日310位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 遊ばれる猫達 | トップページ | 祝!退院! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、そんな大変な病気にかかってるようには見えないのに・・・
早くjuniちゃんやチビちゃんと一緒に仲良く暮らせるように、元気になって帰ってきてね。
お祈りしてます。
たもやんパワーもしっかり送ります!
歳なので届くのが遅いと思われますが・・・

投稿: MyuMyu | 2007/09/21 05時16分

とても可愛いのに大変な病気に罹っていたんですね
小さい体で頑張っている姿に心が痛みます
どうか1日も早く良くなりますように
心よりお祈りしています

投稿: ポンタ | 2007/09/21 10時54分

juniちゃん、いよいよお姉ちゃんになるんですね^^
そしてイヴちゃん、小さい体で今頑張ってるんですね。
元気な姿で帰ってきてくれるのを、私も待ってます!
そして、chibiちゃんとjuniちゃんとイヴちゃんのの楽しい毎日が
1日も早く始りますように☆
ウーニャと一緒にパワーを送ります!!

ん~~~~~、はぁっっっっっ!!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆

投稿: じゅん | 2007/09/21 20時50分

イヴちゃん、とってもかわいいですね。
こんなに小さいのに、かわいそうでなりません。
わが家の猫はのらでしたので、寄生虫がいて大変でした。
でも今は、元気で長生きしていますよ。
そろそろ、12歳になります。
頑張ってね、イヴちゃん!!
はやく、良くなりますように...
お大事に。

投稿: miyu | 2007/09/21 21時29分

コクシジウムって寄生虫がいるんですね。。
早く治って欲しいなぁ・・・
イヴちゃん頑張れ!

投稿: shinako | 2007/09/22 01時14分

この時期の子猫にとって、下痢は怖いですからね。
かわいそうだけど、病院でつきっきりで見てもらったほうが安心ですから入院は仕方がないですよね。
せっかくのご縁でmikiさんちに来たコなんだから、早く治って欲しいですね。一日でも早く、治りますように。。。

それにしても、イヴちゃんの親兄弟もコクシジウムに感染しているってことですよね。他の兄弟さんたちは大丈夫かしら?

投稿: にこまる★ママ | 2007/09/22 23時52分

チビ君、juniちゃんに妹ちゃんができるんですね。
イヴちゃんコクシでしたか~。
幼いので体力が心配ですが、獣医さんの元で頑張ってるんですね。
快復して可愛いお顔をたくさん見せてほしいな。
ガンバレ! イヴちゃん!

投稿: レオっち | 2007/09/22 23時52分

キュ─(pq*vωv)→ン♪
なんてかわいいこなんでしょう!
その名もイヴちゃんときたもんだ。
でも体調崩してるんですねぇ、(-_-;)心配です。
一日でも早くよくなるようはーこの念力を送っときます!
はーこ眼力光殺砲(゚Д゚)σ━巛巛巛巛!!

投稿: 山里 | 2007/09/23 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ばれる猫達 | トップページ | 祝!退院! »