« 執着する猫 | トップページ | 猫の仕事 »

2007/09/07

猫に台風は関係ない?

    9月といえば台風今回も大型台風が来ております

      関西でも今日は風が強く外ではゴーゴーと

              鳴りまくってます

      関東方面の方は本当に気を付けてください

                

       今日は台風のせいで何だか変な天気で

             晴れたり曇ったり・・・

                    

     (風も強いし猫達も落ち着かないやろう(´・ω・`))

                     

2007_junichibi1230008

















              ZZZZzzzz・・・

              ってオイ( ̄∇ ̄;)

                   

     「チビ台風きてんねんで?何も感じひんの???」

2007_junichibi1230010

















          「涼しくて気持ちいいのねん」

            野性味ゼロやん・・・(T∀T)

                

            そんなチビに対してjuniorは

2007_junichibi1230005

















               「にゃに?」

             「台風きてるんやで~」

                   

2007_junichibi1230006

















              「ベランダ???」

         「いや、台風で風がきついねん(。・_・。)」

                 

2007_junichibi1230017

















           「にゃんにゃの???」

           「いや、だから・・・(-ω-;)」

                  

2007_junichibi1230014

















             「お外にゃの???」

             「・・・・・・・・・・・・(-ω-)」

                  

2007_junichibi1230022

















           「にゃんにゃの~???」

           「・・・・・・・・・・・(-ω-;)」

         落ち着かない様子でウロウロしまくり

               

            「チビは気にならへんの?」

2007_junichibi1230020_2

















            「ん?・・・だって」

              

                

2007_junichibi1230009

















       「お家の中は安全だから安心なのねん」

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            大物なのかバカなのか

           判断は皆様にお任せします

               

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日384位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 執着する猫 | トップページ | 猫の仕事 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さすがチビ社長!
落ち着いていらっしゃる(ノ´▽`)ノ
風で色んな音がするからjuniちゃんはお外が気になるのね☆
こっちも風が強いのにうちはみんな気してないですw

投稿: うにどん | 2007/09/07 02時17分

関東の方は被害も出て大変なことになってますね・・・
こちらはいつも通り暑いだけです・・・
やっぱり女の子は色んな事に敏感なのよね~
チビちゃんはどっしりしてて^^;
↓入浴シーン、見ましたよ(≧▽≦)
ニャ~ニャ~とは言ってても、本当に大人しくしてていいコだぁ^m^
やっぱり濡れると細いのねん(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007/09/07 10時45分

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007/09/07 22時50分

いや~大物ですよ
うちのジャックも落ち着かずにしきりに鳴いておりました
風で葉っぱが舞うのが気になるみたいで
juniちゃんもかな?

投稿: ポンタ | 2007/09/08 09時54分

わが家の猫たちも、落ち着かなかったですよ。
瞬間的な大きな雨音に、ハッとしてました。
でも、無事に通り過ぎてよかったですね。

投稿: miyu | 2007/09/08 22時10分

皆さまコメント有難うございます♪

うにどんさん♪
チビは家の中なら安心やと思ってるみたいで・・・^_^;
外に出たら大変な事になるくせにって感じです!

MyuMyuさん♪
そうみたいですね・・・。
関西は大丈夫でしたけどホントに自然災害が1番怖いです。
入浴シーンも見てくれたんですね♪
有難うございます♪
ほんとチビもjuniorも鳴くだけで大人しいんでやりやすい子達です♪

kitajimaさん♪
初めまして♪
こんなブログにお誘いが!!ってビックリです!!
でも有難うございます♪
さっそく登録させていただきました。
これから宜しくお願いします♪

ポンタさん♪
う~ん大物ですか?^_^;
ただたんにのんびり屋過ぎって説も・・・^_^;

miyuさん♪
落ち着かない子多かったみたいですよ^_^;
でもホント無事に通り過ぎて良かった♪

投稿: miki | 2007/09/13 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執着する猫 | トップページ | 猫の仕事 »