« 三猫三様 | トップページ | 克服した猫 »

2007/10/09

お初!3ショット!

       最近ちょくちょく遊びに行かせて頂いてる

       「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんのブログが

            先日半年突破されました

     その半年突破記念のプレゼント企画に応募した所

         こんなに素敵なCDが届きました~♪

2007_junichibi1350074

















    プレゼント企画といっても応募者全員プレゼントという

        なんとも太っ腹な企画でありまして(^_^;)

     最近になってお邪魔するようになったというのに

         厚かましくも応募しちゃったんです

       それなのにこんなに可愛くしてくださって・・・

    それに感激したのがちゃんとイヴも入ってるとこ!!

       かーやさん本当に有難うございました♪

        (紹介&お礼遅くなってごめんなさい!)

                   

               中身はというと

2007_junichibi1350073

















    こんな感じで懐かしいディスコミュージックがいっぱい

         それに中にもチャトラーズ・・・(〃∀〃)

         もう大・大・大・満足です!!o(*^▽^*)o

  かーやさんの所にはちょっとマヌケなお兄ちゃん黒猫のぷぅくんと

    ちょっとjuniorに似た可愛い(親バカ)うららちゃんがいます

        とっても仲良しの2ニャンに癒されますよ♪

        是非皆さんも遊びに行ってくださいね~♪

                 

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

             

   さてさて苦手な甥っ子がいるとリビングにあまり来ないjunior

     もちろんイヴが来てからもあまり近寄らないんですが

        さすがに少しは慣れてきたのか少しずつ

            近寄っては様子を見てます

  そんな中やっとチャトラーズとイヴとの3ショットを撮る事に成功!!

             

            「あたちも出たい~」

2007_junichibi1340062

















     「動いてる・・・・」       「・・・・・・・・・・・・」

          暫くこのまま眺めてだすチャトラーズ

             せっかくなので回りこんで

            「ハイ、こっち向いて~!」

2007_junichibi1340070

















           目線もバッチリ3ショット♪v(。・ω・。)

             

               

↓皆様の応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 三猫三様 | トップページ | 克服した猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪3ショットだぁ!
だんだん距離が近づいてきてますね♪
仲良く遊ぶ姿が見れるのも近いかな(。→∀←。)
楽しみにしてま~す!

投稿: うにどん | 2007/10/09 03時07分

3ショット可愛いです(*^-^*)
早く3にゃん仲良くお団子になっているところが見たいなぁ・・
イヴちゃん大物になりそうなポーズ・・・

投稿: shinako | 2007/10/09 13時07分

こんにちわ~。
無事届いてましたか~。良かった。ちょいと心配してました。
ご紹介までしていただいて、ありがとうございます♪
イヴちゃん、可愛い盛りですよね~。なのにゲージの中での生活、可哀相です。でも、これもニャンズ達の為ですものね。早く良くなります様に祈っています。チャトラーズ、興味津々ですね。早く一緒に遊びた~いって。3匹のじゃれ姿が見られるのを楽しみにしていますね♪ また遊びにきますね。

投稿: かーや | 2007/10/09 15時53分

おお~見事に3ショットが撮れましたね!
っていうか、そのイヴちゃんの悩殺ポーズにひそかにやられちまってます。。。
(-_・)┏*バキュン・・・・・・-----・ (/゚o゚)/ハウッ!!

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/10 00時30分

祝 3ショット!・:*:・゚\(^ー^*)
みんなカメラ目線で可愛い~♪
イヴちゃんのケージ解禁が楽しみですね。
CDも懐かしい曲がいっぱい! (*^m^*)
オンリーワンのジャケットで宝物になりますね。

投稿: レオっち | 2007/10/11 19時26分

皆さまコメント有難うございます♪
イヴの事では本当にご心配をおかけしてすみませんm(__)m
それにいつも温かいコメント本当に励みになりました!
有難うございました♪♪♪
何とかやっと時間の余裕が出来たのでこれからお返事&訪問させて頂きますね♪


うにどんさん♪
そうなんですけどケージ越しやしかも・・・^_^;
楽しみにしててくださいね♪

shinakoさん♪
3ニャンの猫団子・・・見れるかどうか不安です^_^;
イヴ大物になりそうでしょ?

かーやさん♪
すみません!!もっと早くに届いていたんですがイヴの事で忙しいのと
疲れまくりで・・・^_^;
本当にご心配かけました!!
でもホントにとっても気に入ってます♪
有難うございました~♪

にこまる★ママさん♪
そうなんです!やっと3ショット撮れたんですよ~♪(^_^)v
イヴは何気に悩殺ポーズよくやるんです!
今からお色気タップリ???

レオっちさん♪
やっと獲れたショットです♪(^_^)v
解禁・・・楽しみなのと不安なのと・・・^_^;
CDいいでしょ~!!ホント宝物です♪

投稿: miki | 2007/10/18 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三猫三様 | トップページ | 克服した猫 »