« 仔猫には勝てない | トップページ | 自由の身になった猫 »

2007/10/20

チャトラーズ検査結果報告

             皆さまこんばんは・・・

         いや、「おはようございます」ですね^_^;

      昨日はチャトラーズ揃って病院へ行ってきました

2007_junichibi1390155

















            「行ってきたにゃっ!」

             (↑帰宅後で興奮気味)

                

2007_junichibi1390174

















            「こ、怖かったのねん・・・」

          (↑行きの道中鳴きまくりやったヤツ)

               

           明日イヴの最後の検査をする前に

      チャトラーズもコクシジウムとジアルジアの検査です

            我が家にあったキャリーは2つ

        ですがイヴの通院に使ったリュックタイプが

        熱湯に耐えられずオジャンになってしまい(T_T)

        今回は父に車を出してもらいjuniorは抱っこ

             チビはキャリーで行きました

           juniorは抱っこでも大人しいのですが

           チビは抱っこで連れて行くとなったら

        物凄~く大変なのでキャリーに入ってもらいました

        (でも鳴きまくりである意味大変でしたけどね^_^;)

              

            さてさて肝心の検査結果ですが・・・

                  

            2匹とも大丈夫でした~♪♪♪v(^_^)v

2007_junichibi1390157

















              「やったのにゃ♪」

      

2007_junichibi1390158

















             「勝ったのね~ん!!」

            (↑鳴きつかれて寝てただけ)

      

        ジアルジアは早い時期にもしかしたら貰ってたかも

     との事でしたが大人の猫は自分で処理出来るんだそうです

       猫も人と一緒で大人の方が免疫力あるんでしょうね

            ま、なにはともあれホッとしました!

             皆さまにもご心配かけました!!

               これで残るはイヴだけ!!

                明日最後の検査・・・

          これで見つからなければ晴れて自由の身

                頼むぞ~イヴ~!!

            

2007_junichibi1390166

















       「ってか早くここ開けてちょうだいよっ!」

              ・・・・・・・・・・・・(-_-;)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日271位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 仔猫には勝てない | トップページ | 自由の身になった猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiちゃん、おはよう!
チャトラーズの検査結果、何でもなくて良かったね!

イヴちゃんも、絶対に完治してるよ!
明日の検査結果までは、ドキドキだけど・・・
きっと大丈夫だよ!

もうひと頑張りだね!!
イヴちゃんが、早くケージから出られますように・・・

投稿: せいこ | 2007/10/20 07時58分

良かった~ホッとしたね!
イヴちゃんもきっと大丈夫だと思います
mikiさん、お姉さまの懸命の介護のたまものですね
イヴちゃんの走り回る姿が近々見れそうですね

投稿: ポンタ | 2007/10/20 10時29分

よかった~.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。バンザイ!!
イヴチャンOK出たかなー。
みんなで遊んでる姿が楽しみすぎる!!

投稿: うにどん | 2007/10/20 15時19分

よかった~。あとはイヴちゃんだけですね!
早くチャトラーズと対面して、あんなサスペンスやこんなミステリーを起こしてもらいたいものです(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/21 00時50分

皆さまコメント有難うございます♪

せいこさん♪
本当に良かったよ!
せいこさんにも色々とご心配かけました!m(__)m
イヴも大丈夫ってせいこさんの言葉ほんと励みになります!!

ポンタさん♪
本当にホッとしましたよ~!
ポンタさんにもご心配かけました!
そういえばポンタさんの所も仔ニャンズ達が暴れてたような・・・^_^;

うにどんさん♪
有難う♪
うにどんさんにもご心配かけました!
でもはたして仲良く遊ぶかどうか・・・
私はちょっと心配です!^_^;

にこまる★ママさん♪
有難うございます♪
にこまる★ママさんにもご心配かけました!
あんなサスペンスやこんなミステリー・・・
私も早く載せたいです~♪
そうなるの楽しみにしといてくださいね♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/10/21 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔猫には勝てない | トップページ | 自由の身になった猫 »