« 3ニャン関係図 | トップページ | 変身する猫 »

2007/10/23

下が出来た末っ子猫

         毎日元気に色々しでかしてくれてるイヴ

2007_junichibi1410232

















          ウフッ♪「イヴちゃんのイス♪」

           違います(-_-;)(↑甥っ子の)

               

    そんなイヴですがケージ生活からリビングにいたので

   慣れた場所がいいやろうとベットなど全てリビングに設置

2007_junichibi1410237
















         ZZZZzzzz・・・      ZZZZzzzz・・・

            (↑チビはダイブン慣れた)

              

       そんな2匹を寝てる隙に高みの見物のこの方2007_junichibi1410241

















        (一緒に寝るなんて・・・信じられにゃい)

       「juniorもベット持ってきてあげようか?(。・_・。)」

               (↑見たいだけ)  

             「イヤ、無理にゃの・・・」

2007_junichibi1410235_2

















        ZZZZzzzz・・・    ZZZZzzzz・・・

            「でもさぁ・・・ほらこんなに」

                  

2007_junichibi1410238

















           ZZZZzzzzz・・・・・・。o○

           「こんなにあどけなくて・・・」

                  

2007_junichibi1410240

















           ZZZZzzzz・・・。o○スヤスヤ

             「可愛いやん?(〃∀〃)」

                  

2007_junichibi1410247

















            「ママのヴァカァーーー!!」

               「・・・・・・ゴメン(-_-;)」

                 

                  ↓オマケ

                昼間はjuniorと

2007_junichibi1410234

















       (お外♪)         (ここはどこ?)

             夜はチビとシンクロ♪

2007_junichibi1410250

















        ZZZZzzz・・・       ZZZZzzz・・・

         こんな感じで何とか馴染んできてます

   チビはケージの時から同じリビングに居たってのもあって

       自分の邪魔さえしなければOKな感じですが

          juniorはまだまだっぽいです(-_-;)

           ずっと末っ子でしたからね(^_^;)

             

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日275位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 3ニャン関係図 | トップページ | 変身する猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
イヴちゃん オモチャに埋もれてる~可愛い~♪
チビ君が心の広い、穏やかなお兄ちゃんで良かったですね。
juniちゃんにとっては ママ取り合いの
ライバル出現なんでしょうね~ (*^m^*)
juniちゃんとのシンクロ姿・・・
そのクズカゴを そぉ~っと退かしてみたい (≧m≦)ぷっ!

投稿: レオっち | 2007/10/24 00時56分

おおっ(。・∀・。)だいぶ慣れてきましたね!
チビちゃんもjuniちゃんもそれぞれの受け入れ方がおもしろいw
イヴちゃんの寝顔ほんっとにかわいい~(≧∇≦)癒される~!

投稿: うにどん | 2007/10/24 07時45分

juniちゃんにライバル出現ですね
ママを取られて悔しいのかな?
チビちゃんは心が広いんだ~
3にゃんずの関係が面白いなぁ

投稿: ポンタ | 2007/10/24 09時07分

皆さまコメント有難うございます♪

レオっちさん♪
まだまだ遊びたい盛りの仔猫ですからね~♪
オモチャは必須です!(^_^)v
チビは本当におっとりしてて・・・
我が家は昔から女がボスやったってのも関係してるかも!^_^;
juniorは相変わらず威嚇しまくりです
でも距離が少しずつ近づいてるんですよ~♪
その内仲良くなるかも♪

うにどんさん♪
う~ん・・・慣れたのはチビだけかも^_^;
juniorは相変わらず距離を保ちつつですから
仔猫の寝顔ってホント癒されますよね~♪

ポンタさん♪
そうみたいです!
juniorにとったらライバルっぽです^_^;
チビはおっとりの~んびり型ですからね~!
でも雄のくせにテリトリーとか無いのかってちょっといらぬ心配してしまいます^_^;

投稿: miki | 2007/10/26 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ニャン関係図 | トップページ | 変身する猫 »