« 猫と夕日観賞 | トップページ | 難しい猫仲 »

2007/10/28

極悪な仔猫

               皆さまこんばんは

    いつも『cyatora-zu』にお越しいただき有難うございます

    実は家族や友人などが風邪を引いてても平気だった私も

        とうとう引いてしまい昨日は寝込んでました

           いつも周りが治ってから引くという

             タイミングバッチリな私(-_-;)

     今日はなんとかマシなのでボチボチと更新していきます

               

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                  

          近頃私の部屋に入りびたりのイヴ

2007_junichibi1430100

















               「にゃにかしら?」

          すっかり気にいったのか寛ぎまくりです

                ですが問題が1つ

2007_junichibi1430095

















    (ゆっくり飲めにゃい!)   (遊んでくれにゃいかしら)

            

      juniorがいまだ許してなくてイヴが来ると逃げるんです

        それもイヴが来れない窓辺や自分のベットへ

                  

2007_junichibi1430099

















             (あっち行っちゃった・・・)

           

           「イヴ・・・junior嫌ってさ。どうする?」

2007_junichibi1430106

















           「だってココに居たいんにゃもん」

                

          「でもあのお姉ちゃんお怒りみたいやで」

2007_junichibi1430107

















          (いつまでいるのかにゃ・・・(怒))

         「ほらほら!アレでも怒ってるんやで!」

                 

2007_junichibi1430098_2

















         (いつか乗っ取ってやりゅわ)クックックッ

                 ヒッ!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

                

             イヴは色的にも黒が多いのと

          目つきがほんわかチャトラーズと違い鋭い

          たま~にこんな風に考えてるっぽく見えます

                   私だけ?

                    

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日306位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫と夕日観賞 | トップページ | 難しい猫仲 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あら、風邪大丈夫ですか?
イヴちゃんのことで疲れが溜まっていたのかな?
あまりムリなさらないように・・・

目が釣りあがってるコって性悪に見えますよね。
ウチのマルは茶トラだけど、目が釣りあがっているので結構性悪キャラで売ってます(笑)
実際、ニコより性格悪そうなんだもん。
イヴちゃんの最後の写真もかなり性格悪そう。。。子猫なのに(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/29 01時22分

こんばんわ~。
風邪、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。 まだまだjuniorちゃんのお許しが出ませんかー。イヴちゃんその顔は何か対策を練ってるのかもしれませんね~(笑)成功を祈ります! また遊びに来ますね。お身体、お大事に。

投稿: かーや | 2007/10/29 02時14分

お体大丈夫ですか?
イヴちゃん、何を企んでいるのかな???
juniちゃんのちょっと引いた感じが手に取るように分かりますね
舌なめずりしているイヴちゃん、juniちゃんをも我が手に収める時が
くるのでしょうか

投稿: ポンタ | 2007/10/29 09時53分

今までの疲れが一気に出ちゃったのでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね~。
mikiさんのお部屋は juniちゃんのテリトリーだったから
ちょっと緊張感が走りますね。
焦らず ゆっくり慣れていくのを見守るしかないのかな。
もしかして イヴちゃん、極悪キャラ決定? (笑)
でも こうしてアップで見ると、イヴちゃん美猫さんだよね~ (*^_^*)

投稿: レオっち | 2007/10/29 18時22分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
有難うございます!
なんとか風邪も治りつつあります
今流行ってるみたいですからママさんも気をつけてくださいね

そうそう仔猫なのに性悪にみえるでしょう!(爆)
マルちゃんはそんな事ないですよ~!
可愛いキャラで全然OKです♪

かーやさん♪
有難うございます!
なんとか治りつつありますのでご心配なく♪
そうなんですよ~!チビはもう全然大丈夫なのにjuniorがねぇ・・・
早く仲良くなって遊んでる姿が見たいんですけどナカナカ(^_^;)

ポンタさん♪
有難うございます!
なんとか治りつつありますので♪
もうイヴは顔が顔なだけに怖いんですよ~!(^_^;)
ほんとチャトラーズとも手中に収めたらどうしよう!!!!

レオっちさん♪
有難うございます!
でももう治りつつありますからご心配なく♪
そうなんです・・・(・_・;)
さすがにテリトリーなだけあってベットに乗ったり
自分のお気に入りの場所に居ると物凄く怒ってますよ
どうしたら仲良くなるか思案中です(^_^;)
極悪キャラ?
もちろんでしょ♪この顔ですからね~♪
美猫だなんてもったいないです!!!!

投稿: miki | 2007/10/31 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と夕日観賞 | トップページ | 難しい猫仲 »