« 下が出来た末っ子猫 | トップページ | 仔猫のオモチャ »

2007/10/24

変身する猫

     ご存知猫ブログ界のスーパーブログ「アメショっす!」

        その中に登場するスーパーアイドル銀ちゃん

     その銀ちゃんが『ブラウン男爵』をお産みになられた後

     『ウンコマン』に変身してたのを皆さまご存知でしょうか?

             (↑2006年11月参照です^_^;)

       イヴを迎えた後銀ちゃんと同じアメショという事で

       「ウンコマンならぬウンコガールになったりして♪」

           などど姉と冗談を言ったりしてました

     でもそれは猫によってなので同じようには無理やろうと・・・

              

               なのに・・・なのに・・・

                  

               彼女は・・・・・・・・・・・

                     

2007_junichibi1420049

















              !!!!!!

           なってくれました!!『ウンコガール』

2007_junichibi1420051

















              「ウンコガール・・・・・」

         彼女も用が済んだ後興奮する性質のよう

         そしてその興奮は持続性のある物と判明

                         ZZZZZzzzz・・・・

2007_junichibi1420052

















     「このデカイのにゃによっ!!」

              爆睡のチビに威嚇したり

               

2007_junichibi1420057

















           「あの子・・・ちょっと変・・・」

              

                  その上

                      ヴーン・・・ヴーン・・・

2007_junichibi1420053

















         「ねぇ!コノ動いてるのにゃに!」

         首振りカーボンにまで威嚇するシマツ(-_-;)

               

2007_junichibi1420058

















            「絶対あの子変っ!!」

           

       その後散々興奮して威嚇しまくりやっと落ち着き始め

2007_junichibi1420056

















             「うーんとっえーっと・・・」

            

             「イヴ・・・・・・大丈夫?(・_・;)」

2007_junichibi1420055

















            「よくわかんにゃいの・・・」

                

         juniorは用をたして興奮しても走り回るだけ

         チビなんか用をたしても何も変わらないヤツ

              ある意味新鮮!!(-ω-)b

                      

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 下が出来た末っ子猫 | トップページ | 仔猫のオモチャ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イブちゃんすっかりよくなって皆と一緒にいられるようになって
よかったです(*^∀^*)
イブちゃん可愛い~~~~!!!全身逆立ってますねぇ(* ̄m ̄)プッ
うちは、イブちゃんほどじゃないけど、はなまるはウンチのあと部屋中を走りまくりです。
なにか興奮する要素があるのかしら???
ちょびっと大きくなったイブちゃんめっちゃ可愛いv( ^-^ )v
いままで末っ子だったジュニアちゃん複雑な心境だよね・・・

投稿: Aco | 2007/10/24 20時38分

とうとう、おじゃまします~!!!
イヴちゃん、すくすく成長していますね~!!!
全身逆立ってる姿も最高にかわいい~(^^)
子猫はやっぱりかわいい~(^^)
わたし、イヴちゃんのファンになりましたよ~ん!!!

投稿: ラオウママ | 2007/10/24 22時35分

(* ̄m ̄) プッ! 知ってる・・・「ウンコマン」
最近 あらたなウンコ伝説が発覚したよね~銀ちゃん。

イヴちゃん、君もか! 目が据わってるよ~ ダイジョブ?
途中でとっ捕まえたら 襲われちゃうかしら?
ボン毛のウンコガール、触りたいかも・・・ (・m・ )クスッ♪
遠巻きに見守るjuniちゃんもビックリですね。
巻き込まれないように 要注意だよ~。

投稿: レオっち | 2007/10/24 23時50分

イヴちゃん、すご~い!
毛がタワシのように立ってますね(笑)
ウチもトイレの後にそんなに興奮することがないので、イヴちゃんの状態は新鮮だな~。
あ、もっともニコは時々用を足した後、大騒ぎしますよ。お尻から出たものが取れなくて。。。(失礼しました!)

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/25 00時25分

はは~イヴちゃん、ナイス!
めっさかわいい~総立ちの毛がなんとも言えずウケルなぁ~
うちはゆぅちゃんがうんちょのとき鳴きながらするんですよ~
ある意味変わりもんです

投稿: ポンタ | 2007/10/25 10時09分

皆さまコメント有難うございます♪

Acoさん♪
そうなんです!やっと自由になりました♪
でも凄いでしょ?
juniorも済んだ後に走り回るタイプですよ♪
昔の名残らしいですね~
そうそう末っ子だったし複雑みたいで遊びたいのと嫌なのと
入り混じってるみたいです^_^;

ラオウママさん♪
わあ~!来てくださったんですね~!
有難うございます~♪♪♪
そうなんです!毎日見てるから分かりづらいけど毎日少しずつ成長してますよ♪
イヴファン第1号や~♪

レオっちさん♪
そうそう新たな伝説!!!
私銀ちゃん大好きなんですよ~♪
でもまさかイヴが『ウンコガール』になるとは・・・^_^;
この時は何にでも過敏に反応してましたよ
絶対捕まえたら暴れそうです!

にこまる★ママさん♪
アハハハハハ!!ニコちゃん取れなくて暴れるんですか!
可愛い~!!オイシイ!!
うちもチビはどっちも何も変わりなしですよ♪

ポンタさん♪
でしょ~!!
もう見た瞬間『ウンコガール』やん!って急いでカメラ取りに行きましたよ!
ゆぅちゃん鳴きながら?
今度是非動画でお願いします♪

投稿: miki | 2007/10/26 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下が出来た末っ子猫 | トップページ | 仔猫のオモチャ »