« 仔猫のオモチャ | トップページ | 極悪な仔猫 »

2007/10/26

猫と夕日観賞

          先日あまりに夕日が綺麗やったので

           ベランダに出て撮影してみました

            

2007_junichibi1420082

















              夕日って綺麗ですよね♪

        

        するとベランダに出ると必ずやってくるコノ子は

2007_junichibi1420084

















   「開いたのねん」      「寝てるんでちょうね・・・」

           イヴが寝てるかしっかり確認

2007_junichibi1420086

















      ZZZZZzzzz・・・   「おきにゃいでしょうね・・・」

                しつこく確認

         「junior大丈夫イヴは寝てるから^_^;」

2007_junichibi1420087

















      ZZZZZzzz・・・     「じゃ、安心にゃ♪」

            そして暫し一緒にお外観賞

           

             このイヴを前から見ると

2007_junichibi1420088

















          (コレはわたちのオモチャ・・・)

         こんな感じでハリーを抱きしめ熟睡です

               

                 ↓オマケ

2007_junichibi1420093

















               ウリャーーー!!

             勢いよく飛び乗ったのは

                

                

2007_junichibi1420094

















         「ここにおいちいものあるでしょ?」

             リビングのテーブルの上

           もちろんコノ後即座に降ろしました

     ケージにいた頃から食事時になるとニオイを嗅ぎまくり

              鳴きまくりやったイヴ

             実は食い意地はってます(^_^;)

      ジャンプ力も毎日増えてきて色んな所に乗りだしてます

           仔猫の成長って早~い!(一ω一)

         

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日332位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 仔猫のオモチャ | トップページ | 極悪な仔猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ハリー、イヴちゃんのお気に入りになっちゃったんですね~。
こりゃ 益々「ウンコマ・・・」と一緒やな (≧m≦)ぷっ!
でも 抱っこして寝てる姿が可愛い (゚ー゚*)。・:♪
子猫ちゃんって小さい身体のくせに
運動量が多いから すぐお腹空いちゃうんでしょうね。

投稿: レオっち | 2007/10/27 00時01分

ちびっこだからしょうがないんだろうけど、イヴちゃんそんなに食い意地がはってると、将来おデブになっちゃうよ!
おデブという言葉が分からないなら、チビ社長みたいになっちゃうよ!

それにしても、ベッドにちんまりと寝ている姿はかわいすぎる~!!

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/27 02時19分

よく遊んで、よく食べて、よく寝て・・・(*^^)v
イヴちゃんパワーは恐るべし!!!
チビちゃん、ジュニアちゃんの様子伺いがなんともいい感じ♪
いつの間にか3ニャン並んで夕日を見てるのも近そう(*^_^*)

投稿: きばりん | 2007/10/27 08時22分

あぁぁぁ・・もう可愛いな~
寝てても、跳ねてても可愛い(´ェ`*)
juniorちゃんとの体格差がツボですハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

投稿: shinako | 2007/10/27 12時05分

こんにちわ~。
うわ~、ポストカードに出来そうな位綺麗な夕陽ですね~。スゴイ♪
イヴちゃん「オテンバ大炸裂」ですね~(笑)ハリーちゃんを抱かえてネンネ♪可愛い過ぎるよ~。juniorちゃんとイヴちゃんはまだ仲良しにはなれませんか?でも、これからイヴちゃんのペースにどんどん引き込まれて結果、大の仲良しになるでしょう~♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007/10/27 16時38分

狙いどおりやらかしてくれてますね(笑)
特にチビ君との関係が爆笑!でかくて動くいいおもちゃ!
おもちゃがいっぱいでイヴちゃんは幸せですね~♪♪
juniorちゃんとは嫁と姑の関係のような匂いが・・・
↓ウンコガール♪うちのはーこもたまーにウンコガールになりますよっ

投稿: 山里 | 2007/10/27 18時36分

皆さまコメント有難うございます♪

レオっちさん♪
そうなんですよ!これじゃあ狙ったかのようですよね~!^_^;
でもホントにお気に入りみたいで最初に買ったオモチャは今では
リビングに転がってるだけです・・・
食べる量多いですよ~!仔猫ってこんなに食べたっけ?って感じです!

にこまる★ママさん♪
そう!物凄い食い意地張っててテーブルの上にも物置けません!!
目指せ!チビ社長!ってイヤーーーー!!!!

きばりんさん♪
仔猫のパワーってこんなに凄いってこと忘れてましたよ~!
もう随分前ですからね
いつの日か・・・そんな風になれるかなぁ・・・

shinakoさん♪
アハハハ!なんかメッチャツボにはまったみたいですね~♪
そうそうアメショ飼うの初めてなんで何かあった時相談にのってもらえます?
お願いします~!!

かーやさん♪
有難うございます~!
自分では腕が悪いな~って感じなんですけど
でもホントに綺麗やったんで♪
イヴのオテンバは物凄いです!
注意しても怒ってもきかなくて・・・
でも早く仲良くなって欲しいです♪

山里さん♪
はい!やらかしてくれてますよ~!!
チビはケージに居た頃から狙ってましたから♪(爆)
嫁と姑・・・こえ~っ!!
はーこちゃんも『ウンコガール』???
見たい!!!!是非是非!!!!

投稿: miki | 2007/10/29 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔猫のオモチャ | トップページ | 極悪な仔猫 »