« チャトラーズ検査結果報告 | トップページ | 3ニャン関係図 »

2007/10/21

自由の身になった猫

             本日イヴの病院の日

2007_junichibi1400180

















            「にゃんの事かちら?」

     ですが最後の薬が今日の午前の分までだったので

            午後の診察時間にとの事

          病院へ行く時間までドキドキしながら

           必要最低限のイヴの物を確認

2007_junichibi1400178

















              ベットと食器にオモチャ

   

    これで検査結果が悪ければ暫く使わない物ばっかりですが

           チャトラーズも大丈夫やったんで

    イヴもなんとなく大丈夫な気がしてたので先に購入(〃∀〃)

              

    そして夜になり(pm5:30~)病院へ行き検査をしてもらう・・・

      結果その場ですぐわかる糞便検査はOKでした~!!

                   

   そしてもう1つ同じ糞便検査でも浮遊法というものがあるそうで

        これをクリアしたら完全にコクシは撲滅らしい

           その検査は30分ぐらいかかるらしく

       1度帰ってから時間をみて電話くださいと言われ

           またもやドキドキの30分間を過ごす

           やっと長い30分が過ぎ電話してみると

        「結果でましたよ。イヴちゃんもう大丈夫です♪」

                  との事!!

                 やった~!!

                 やりました!!

              コクシジウム撲滅です!!

        本当に皆さまには長い間ご心配かけました!!

    そして応援してくださった皆様本当に有難うございました!!

             これからイヴは自由の身です!

                

        そして帰ってからケージに入れられてたイヴは

             やっと1ヶ月ぶりぐらいの解放

          そうなればケージにいた時よりも元気で

2007_junichibi1400187

















  「なんで出てるにょ!?」   「こっちはにゃにかちら?」

        

                 

2007_junichibi1400195

















            「ここはにゃにがあるの?」

                  探検しまくり

            

      そして予想通り真っ先にエジキになったのはチビ

               「オモチャはっけ~ん♪」キャハッ♪

2007_junichibi1400197

















     「なんなのねん!!」

             

                「あ~ちょび~まちょっ♪」ガブッ

2007_junichibi1400198

















       「イタ!痛いのねん!!」

            これで調子に乗ったイヴは

     怒りながらも距離を保ってたjuniorにちょっかいを出し

        「いい加減にちなにゃいよっ!!!」

2007_junichibi1400204

















               !!!!!!!

                怒られてました^_^;

               

           皆さまの予想通りチビは遊び相手

         juniorは教育係りになりそうです(〃∇〃;)

           それにしても仔猫のパワーは凄い

     8時前から暴れだしさっき(2時過ぎ)まで走り回ってました

             どんだけ~!!=ω=;

                      

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日281位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« チャトラーズ検査結果報告 | トップページ | 3ニャン関係図 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、ばんざ~い♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
よく頑張ったね♪
mikiさんもお姉さまも、そして何よりイヴちゃんの生命力治癒力が勝っていたんですね(*^^)v
これで晴れて?自由の身になって、さっそくデスか。。
チビちゃん、ジュニアちゃん…と仲良くね♪

投稿: きばりん | 2007/10/21 03時53分

こんばんわ~。
良かった、良かった~♪もう大丈夫ですね!
今までの分、思いっきり走り回って遊んで欲しいです。
チャトラーズも可愛い妹が出来てこれから楽しみですね。
ん?かなりのオテンバ娘ちゃんのご様子。楽しみと言うより大変かな?
ニャンコ・トリオの記事、楽しみにしています。mikiさん、御苦労様でした! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007/10/21 04時15分

皆さまコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
有難う!一緒に喜んでくださって本当に嬉しいです♪
そう1度はやばかったんですから生命力ある仔なんでしょうね♪
これからはケージで淋しい思いをした分イッパイ愛情かけてあげたいと思います♪(^_^)v
ご心配かけました!そして有難うございました♪m(__)m

かーやさん♪
そうなんです!やっとOKがでました~♪
今まで触れ合えなかった分イッパイ愛情をもって接していきたいと思います♪
でも・・・そうなんです!オテンバ!物凄いです!!^_^;
でもそれも今までのウップンかも?ですよね?
かーやさんにもご心配かけました!そして有難うございました♪m(__)m

投稿: miki | 2007/10/21 05時07分

祝 コクシ撲滅 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ!
mikiさんお疲れ様でした m(__)m
そして・・・予想通りの展開が!(゚m゚*)プッ!
これから益々賑やかになりますね~ 楽しみにしてます。
後片付けなどで忙しいと思いますが
ゆっくり休んでくださいね。
ん? それはムリみたい? ^_^;

投稿: レオっち | 2007/10/21 05時12分

おめでとうございます!!
イヴちゃんもmikiさんも頑張りましたね!ご苦労様でした。

早速美少女の餌食になっちゃったチビ社長。。。頑張れ~!
早くjuniちゃんの教育的指導が効いてくれますように。。。

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/22 01時26分

おめでとうございます
良かったですね
お疲れ様でした
イヴちゃんの走り回る姿が見れてとっても嬉しいです
早速、探検ですね
子猫は好奇心が強いからね
何所にでも入り込んでしまうのでご用心!
うちでも家中探し回ったことが何回かありましたから

投稿: ポンタ | 2007/10/22 10時00分

レオっちさん♪
有難うございます~!!
ほんとやっと克服できましたよ~!!
長かった!!(T_T)
出てからの3ニャンズは予想通りでしょ?^_^;
色々とご心配かけたのに温かいお言葉まで・・・
重ね重ね有難うございます!!

にこまる★ママさん♪
有難うございます!
長かったけどやっと撲滅しました♪
これからは少しはユックリできると思います♪
チビはユックリできないみたいですけどね^_^;
junior・・・教育してくれるか心配です(-_-;)

ポンタさん♪
有難うございます!
私達もイヴの自然な姿を見れてとっても嬉しいです♪
それに同じように喜んでくださって嬉しさ倍増です♪(*^_^*)
そうそう家中走り回ってます!!^_^;

投稿: miki | 2007/10/23 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャトラーズ検査結果報告 | トップページ | 3ニャン関係図 »