« 克服した猫 | トップページ | 大人気(?)なデブ猫 »

2007/10/16

興奮しやすい猫

     皆様昨日はお祝いの言葉ありがとうございました

            ホントに長い3週間でした

       姉と2人目の下にクマを作りながら看護(?)

     先週には姉も腸炎で寝込んだりもありまして正直

        「今回の検査で引っかかったらどうしょう」

           と内心ヒヤヒヤもんでした(^_^;)

    (今回まだコクシがいたらまた1からやったもんで・・・)

      本当に皆様からのお言葉で何度も励まされました

        本当に、本当に有難うございましたm(__)m

             

      そんな事はそ知らぬイヴは毎日元気にスクスクと

               成長しております

          ↓毎夜繰り返される1人大運動会

                3連発でどうぞ

  

  

  

     昼間は寝てる事が多いんですが夜になると元気です

           さすがは夜行性の猫(〃∀〃;)

      ですがなんだかイヴは興奮しやすい性質のようで

       今はどけてますがカーテンにも登ってました

       おっとり型のチャトラーズとの折り合いが・・・

            出てからが心配です(;一_一)

                     

↓皆様の応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日452位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 克服した猫 | トップページ | 大人気(?)なデブ猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

確かに元気はつらつ状態ですねぇ。
でも、子猫ってこんなものじゃないですか?
マルの小さい頃もこんなでしたし。
・・・確かに、子猫の中でもどっちかというと暴れん坊グループかもしれないですが(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/16 00時49分

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! お転婆さんですね~!
一番ヤンチャな時期にケージの中だもの 仕方ないかな。
チャトラーズ、子猫パワーに負けそうですね。
mikiさんたちも 違う意味で寝不足が続くかもしれませんよ~^_^;

投稿: レオっち | 2007/10/16 01時01分

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンなつかし~
ハクの子猫時代もこんな感じでしたよ~
ねーちゃんずが圧倒されていました。(*^-^*)
でもすぐなれますよ(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/10/16 10時10分

皆さまコメント有難うございます♪
 
イヴの事では本当にご心配をおかけしてすみませんm(__)m
それにいつも温かいコメント本当に励みになりました!
有難うございました♪♪♪
何とかやっと時間の余裕が出来たので
これからお返事&訪問させて頂きますね♪

にこまる★ママさん♪
そうでしょ~!!
でもホントはもっともっと暴れるんですよ!
撮ってると何故か少し控えめになるんですよ~!!
大暴れを見せたいです~!!(T_T)

レオっちさん♪
そう!!メッチャクチャお転婆です!!
もう1匹で暴れまくりで・・・^_^;
違う意味での寝不足かぁ・・・考えてなかった!!(T_T)

shinakoさん♪
ハクくんもこんな感じやったんですか?
じゃあイヴはヤッパリお転婆な方なのかも!!
だってハクくん・・・男の子やし^_^;
チャトラーズ慣れてくれたらいいんですけどね・・・心配です!

投稿: miki | 2007/10/18 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 克服した猫 | トップページ | 大人気(?)なデブ猫 »