« 難しい猫仲 | トップページ | 猫達の場所争い »

2007/10/31

仔猫に遊ばれる猫

      最近のjuniorのリビングでの居場所はタワーかここ

                

2007_junichibi1430135

















           「この上じゃなきゃヤダ・・・」

            

      以前と違い使いやすいようにとリビングへ移動した

       チビとイヴのトイレの上がお気に入りの様子

               何故なら・・・・・・

           

2007_junichibi1430137

















    「夜のお外もいいにゃ♪」    「乗れにゃい・・・」

             イヴが乗れないから(〃∀〃;)

             

     益々脚力をつけ始めたイヴですがさすがにこのトイレは

         角がなくツルンとしているからか登れない

    ですがこんな事で大人しくなんてなるはずがないのが仔猫

             

2007_junichibi1430140

















   「なんなのねん!」   「ちょっと暇にゃら遊びなちゃいよっ」

           の~んびり構えてたチビにロックオン

   

   

2007_junichibi1430147

















     「しつこいのねん!!」    「逃さにゃいわよ~!」

          どこへ逃げようが執拗に追いかけられ

 

                 またエジキ(^_^;)

         

    そして散々チビと遊んだ後興奮しながら走り去っていくイヴ

       「にゃんにゃの・・・あの子・・・」

2007_junichibi1430156

















   「走ってったのねん・・・」

             

         「チビ・・・またやな~大丈夫?(・_・;)」

2007_junichibi1430157

















         「・・・ちょっと楽しかったのねん♪」

              「あ、そう?(・_・;)」

          

    なんやかんや言ってもチビはなかなか楽しんでるようです

    それにイヴのお蔭で運動量も増えてるんで一石二鳥かも

     でも・・・・・・老化現象(白髪)が進行してるのも事実

            頑張れ!!チビ!!(T∀T)

               

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

              

             今日はハロウィンでしたね

        皆さまは愛猫達と楽しく過ごされましたか?

    去年は我が家もチャトラーズに軽く仮装して頂きましたが

   今年はイヴを迎えなにかと忙しく仮装など出来ませんでした

  もし楽しみにしてくださった方がいらしたらゴメンナサイm(´・ω・`)m

      来年はイヴも少しは落ち着いてくれてると思うんで

        3ニャン揃っての仮装に挑戦したいと思います!

               

          ・・・・・・・・・・・出来るかな?( ̄∀ ̄;)

          

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日304位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 難しい猫仲 | トップページ | 猫達の場所争い »

「猫」カテゴリの記事

コメント

何をしても可愛いヽ(|||≧▽≦|||)/ 
チビちゃんジュニアちゃんもなんとなく慣れて来ている感じですよね♪
いい関係が出来てきているんだろうなぁ~。。
体の大きさが・・・(^。^;;

投稿: きばりん | 2007/11/01 00時00分

チビちゃんの優しい手にほんわかしちゃいました(*´∀`)
↓juniちゃんも優しいですねー★
だんだん仲良くなっていく様子が見れて楽しいです!

投稿: うにどん | 2007/11/01 13時01分

お久しぶりですm(uu)m
にゃんずはイヴちゃんに振り回されてるカンジですかぁ?!
かわいすぎですー!!!
多頭飼いに憧れる~(*^_^*)

投稿: 拓哉ママ | 2007/11/01 14時17分

すみません・・・
今日はポチ逃げさせていただきます。
(  ̄∇ ̄)_/ 凸 ポチッ

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/01 20時59分

juniちゃんは高いところで傍観者かぁ。
イヴちゃんが登れるようになるのも
時間の問題かも・・・(= '艸')ムププ
チビ君、ちゃんと優しく手加減してますね~。
それに、とってもイキイキした顔してる!
子猫ちゃんパワーが いい刺激になってるみたいですね。

投稿: レオっち | 2007/11/02 00時34分

皆さまコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
人の家に新しい家族が増えたのみると「可愛い~♪」
なんですけどね~!(^_^;)
もう元気すぎて結構大変です!
ま、可愛いのにはかわりないんですけどね

うにどんさん♪
そうなんですよ~!チビもjuniorも怒らないし優しく相手するもんだからもうイヴの天下ですよ(^_^;)

拓哉ママさん♪
お久しぶりです♪来てくださって嬉しいです~♪
そうですね~!イヴの天下になってます!(^_^;)

にこまる★ママさん♪
ポチしてくださっただけでも嬉しいですよ♪

レオっちさん♪
そう時間の問題!日に日に脚力増してますからね~
チビはホントにイヴのお蔭でいい運動になってるみたいです♪
いい感じに運動量ふえて痩せられるかも♪

投稿: miki | 2007/11/04 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい猫仲 | トップページ | 猫達の場所争い »