« 変身する猫 | トップページ | 猫と夕日観賞 »

2007/10/25

仔猫のオモチャ

         juniorの食卓に飾られてた『ハリー』

     プレゼントしたのはいいけどまったく遊ばないので

            記念にと飾ってたんですが

2007_junichibi1420063

















         「オモチャはっけ~ん♪」キャハッ♪

            イヴに取られてしまいました^_^;

  洗面所と和室、兄の部屋意外は自由に行けるようにしてたのですが

              まさか持ってくるとは・・・

          今ではお気に入りのオモチャの1つです

2007_junichibi1420064

















             「そ~れ♪」キャハ♪♪♪

             

           

2007_junichibi1420068

















               「楽し~い♪」

                  

        そして『ハリー』に飽きると次のオモチャへ

2007_junichibi1420071

















    「ねぇねぇ遊びましょ♪」   (寝むいのねん・・・)

          チビが寝てようがお構いなしのイヴ

                     

2007_junichibi1420073

















   「イタッ・・・・」   「遊びましょったら遊びましょ♪」ガブッ

        

             

2007_junichibi1420074

















    「イタタタタ・・・」   「早く遊びなさいよっ♪」ガブガブ

         (知らんで~その内痛い目にあうんちゃう?)

            などど思いながら眺めていると

2007_junichibi1420075

















    「もう痛いのねんっ!!」    「やる気ね♪」

         

               

2007_junichibi1420076

















     「ボクも怒ったのねん!」ガバッ   「キャーッ♪」

         とここで反撃されると飛んで逃げるイヴ

               ズドドドドドド・・・

         

             「チビ寝てたのになぁ・・・」

2007_junichibi1420078

















          クスン「何だったのねん・・・」

              不憫なヤツ(;一_一)

                   

2007_junichibi1420079

















            「は、激しいにゃ・・・」

             (↑一部始終を見てた)

       最近になって少しはjuniorとも遊ぶのですが

           juniorのお許しが出た時だけ

     調子に乗って追いかけまくるとjuniorからのお叱りがあり

         さすがのイヴも怖いみたいで引いてます

          チビはやっぱりなめられてる???

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日321位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 変身する猫 | トップページ | 猫と夕日観賞 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビ社長、完全にオモチャ状態ですね。
怒らない優しい大人に対して、調子に乗ってヤンチャしている幼稚園児といったところかしら?
その点juniちゃんは厳しい指導もあるからな~。
juniちゃん、イヴちゃんをしっかり躾けてね!!

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/26 01時00分

チビちゃんがオモチャになってるwww
チビちゃんはとっても気持ちの優しい子なんだろうな♪
天真爛漫なイヴちゃんもjuniちゃんにはかなわないんですねw
力関係が面白いー(*´∀`)

投稿: うにどん | 2007/10/26 01時15分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
そうなんですよ~!
キツク噛んだら怒るとかしてくれたらいいのに
「イヤ~ン!イヤ~ン!」って鳴くだけなんです(-_-;)
もう孫とおじいちゃんみたいです
juniorに期待してるんですけどね~
juniorも気が長いしナカナカね・・・^_^;

うにどんさん♪
もう怒らないのを良い事にやりたい放題です^_^;
でも気の優しさは本当ですよ♪
う~ん・・・この力関係が続けばいいんですけどね^_^;

投稿: miki | 2007/10/29 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身する猫 | トップページ | 猫と夕日観賞 »