« 豹変する猫 | トップページ | チャトラーズ検査結果報告 »

2007/10/19

仔猫には勝てない

      今年の5月に糖尿病予備軍が判明したチビ

          その後食事療法で改善にトライ

       飽き性なチビは途中同じご飯が嫌なようで

      食べなかったり彼なりのストを起こしてみるも

    思いは届かず同じご飯を出され続け何とか減量に成功

       1度は戻ったりしてた体重も今では5.8Kgに

    そのお蔭か最近は自分でグルーミングもするようになり

      自ら「社長さん座り」をしてくれるようになりました

2007_junichibi1380141_2

















            「なに見てるのねん?」 

          「社長さん久々やん!素敵やで♪」

               

2007_junichibi1380140

















            「・・・照れるのねん♪」

              (↑まんざらでもない)

             「でも・・・でもな・・・(・_・;)」

2007_junichibi1380146

















             「あたち可愛い?」

                 「ほら!」

                   

2007_junichibi1380144

















          「うふ♪イヴちゃんが1番♪」

       「仔猫の可愛さには負けたよなぁ(。・_・。)」

              

2007_junichibi1380142

















          「酷いのね~ん!!!!」

            「顔・・・こえーよ(-_-;)」

               

2007_junichibi1380147

















         「何か悪い事しちゃったかちら・・・」

              チビ社長ピ~ンチ!!

     今から順位が決まってそうな予感アリアリです(〃∀〃;)

            

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日287位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 豹変する猫 | トップページ | チャトラーズ検査結果報告 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビ社長を手玉に取る?謎の美少女イヴちゃん。
そしてチビ社長を影で操ってきた美人秘書juniちゃんが、その様子を見つめる。。。。
次回、土曜サスペンス劇場「恐怖のトライアングル」、ご期待下さい!

・・・っていうのはいかが?(笑)
勝手に予告編だけ作っちゃいました~。

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/19 22時36分

にこまる★ママさん♪
おおっ♪土曜サスペンス劇場ですか!!
その手もあった!!
でもイヴが出てきてからの方が面白くなりそうなんで
このネタは近い内に使わせていただきますね~♪
ネタ提供有難うございました♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/10/20 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豹変する猫 | トップページ | チャトラーズ検査結果報告 »