« 近づく猫達 | トップページ | お初!3ショット! »

2007/10/07

三猫三様

          もう10月というのに昼間はまだまだ暑い

            リビングにいるイヴもご覧の通り

2007_junichibi1340044

















                「んにゃ?」

                 伸びてます

                     (ここに居るよね・・・)

2007_junichibi1340045_2

















    「にゃに撮ってんにょ?」

         ですがさすがは遊びたい盛りの仔猫

                

2007_junichibi1340046

















              「ひまにゃら・・・・・・」

          

                 

2007_junichibi1340047

















              「あしょべ~!!」

           猛烈な遊んで攻撃をくらわされます

                 一方この方

       先ほどイヴの居場所の確認をし安心して日光浴

2007_junichibi1340049

















             「あったか~い♪」

                  

             「あったかいjunior?」

2007_junichibi1340051

















             「ここは安全にゃの」

       「ってイヴは危険なものじゃないで!な?イ・・・」

                  

2007_junichibi1340052

















             ZZZZZzzzz・・・・。o○

              「もう寝てるよ(-_-;)」

      こんな感じでいまだ微妙な関係のjuniorとイヴ

         はたして仲良くなれるんでしょうか?

               チビはというと

2007_junichibi1300290

















            ZZZZZZzzzz・・・。o○

          気にしなさすぎもどうかと・・・(-_-;)

             

↓皆様の応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 近づく猫達 | トップページ | お初!3ショット! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

早く外に出て遊びたいね
juniちゃん、チビちゃんは偉いね
威嚇しないでそーと見守っているんだもんね
3匹が仲良く猫ダンゴするのを見れるかも~

投稿: ポンタ | 2007/10/07 09時40分

イヴちゃん元気いっぱいだ♪
早くチビちゃん&juniちゃんと遊べるようになるといいね☆
外に出てからのチャトラーズの反応が楽しみです+.゚(。´∀`)ノ゚+.

投稿: うにどん | 2007/10/07 18時46分

さすが無邪気な子ニャンですね。
早く外に出て遊べるようになったらいいね!
juniちゃんの警戒ぶりとチビくんの無警戒ぶりが対照的でおかしい!
イヴちゃんが出てきたときが楽しみだな~。

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/08 01時13分

3ニャンそれぞれに気配を感じながら
過ごしてるんですね~。
イヴちゃんが晴れてフリーになった時の為の
良い準備期間になってるのでは?
何があっても動じないチビ君、大物だぜ! (*^^)v

投稿: レオっち | 2007/10/09 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近づく猫達 | トップページ | お初!3ショット! »