« お初!3ショット! | トップページ | 興奮しやすい猫 »

2007/10/14

克服した猫

             仔猫の成長は早い

      初めて病院で体重を量った時は420gしかなく

        オマケにコクシジウムで衰弱してたイヴ

2007_junichibi1300285

















          それが退院後メチャメチャ元気になり

          日に日に食欲もまし順調に体重も増え

          現在なんと800g超えました~!v(。・ω・。)

             

           そんなイヴの食事前の風景をどうぞ

                

        用意をしだすとこんな感じで毎回鳴きまくりです

             

                そして食事風景

            

               (姉=食事 私=撮)                      これは最近のなのでまだ落ち着いて食べてますが

       退院後は「別猫?」と疑いたくなるほど凄い勢いで

               ガッツイテました(^_^;)

                

2007_junichibi1360081_2

















                  「にゃは♪」

    そしていよいよ本日コクシジウムの再検査にいってきました

                     結果

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・

           いなくなってました~!!v(≧∀≦)v

            良かった~!本当に良かった!!

             皆様にもご心配かけました!!

         これで最後の薬を後1週間飲んで終わりです

          

        今回の検査でジアルジアも見つかったんですが

     これは薬ですぐ下ろせるらしくさほど問題は無いそうです

       前回の検査でジアルジアが見つからなかったのは

           イヴの体力が落ちてたからだそうで

     体力が付いて元気になるとソイツも元気になるだとか・・・

            正直なんてヤツッ(ーー゛)て感ですが

         今回コクシと一緒に薬でいなくなるそうなので

               ま、よしとします(・ω・)

                  

                  そして

           今までご心配してくださった皆様

           頑張れと応援してくださった皆様

           本当に有難うございましたm(__)m

    皆様からの温かい言葉でどれだけ励まされた事か・・・(T_T)

          これから残り1週間頑張りますので

            これからも宜しくお願いします

          

          最後に最近登場の少ないチャトラーズ

2007_junichibi1360084

















              「にゃに?」

             陽だまりjuniorと

2007_junichibi1360085

















         「日にも当たらないとなのねん」

            ノッソリ出てきたチビ

                 そして

2007_junichibi1360088

















            久々チャトラーズ2ショット(^-^)v

                  

↓皆様の応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日490位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« お初!3ショット! | トップページ | 興奮しやすい猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiちゃん、おはよ~!
やったぁー!\(^ ^)/ バンザーイ
イヴちゃん、コクシ居なくなったんだ!
良かった!良かった!!

これも、mikiちゃん家族のお陰だね!
寝不足と戦って頑張ってたんだもんね。
体重も増えて体力ついたし、何よりもイヴちゃんが頑張った結果だね!
あと1週間、お薬頑張ろうねp(^^)q

もうすぐ、3ニャンズの3ショット写真が見られるかな?

投稿: せいこ | 2007/10/14 08時31分

mikiさん、ホントおめでとう~良かった、安心だね♪
そして何よりイヴちゃん、頑張った!!!

ケージから出られるようにもなったし…。
しかしすごい元気になって、これはこれで嬉しいやら何やら(;^。^A アセアセ・・

イヴちゃんの食事をネダル感じは我が家の【もみじ】とそっくりっつか、【もみじ】の方が落ち着きないかも~~(^。^;;

↓記事の3ショットも素敵♪
これがホントにもっと仲良くなっていることもすぐかも知れないですね(*^^)v

投稿: きばりん | 2007/10/14 13時02分

おめでと――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――うっ♪
よかった!ほんとよかった~!!
イヴちゃんよく頑張ったね!
いっぱい食べて大きくなるんだよ♪
今年の冬は3にゃん揃って猫団子見れるかな(oゝω・o)

投稿: うにどん | 2007/10/14 20時03分

わぁ~い やったね~!
ケージ生活もあと1週間ですね。
mikiさん、お姉様、お疲れ様です。もうちょっとですよ~。
イヴちゃんもよくがんばったね~ (TmT)ウゥゥ・・・
イヴちゃんの可愛い声にレオが反応しました (*^m^*)
子猫ちゃんの声は珍しいからね。
茶トラーズ、のんびりできるのも あと1週間だよ~ (= '艸')ムププ

投稿: レオっち | 2007/10/15 00時51分

イヴちゃん、mikiさん、お姉さん、おめでとうございます!!
本当によくがんばりましたね。
あとちょっと、ラストスパートです!

それにしてもイヴちゃんの動画、かわえ~(*´∇`*)
鳴き声に、寝ていたニコも目を覚ましてキョトンとしていました。

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/15 01時45分

良かったね良かったね本当に良かったね!!!!!
mikiちゃんもイヴちゃんも頑張ったね!!!!!

動画かわいすぎてヤバイし♡♡♡
日に当たっているチャトラーズはキレイだし♡♡♡
もぅ「萌え萌え祭り」状態です(笑)

投稿: みーや | 2007/10/15 02時13分

こんばんわ~。
良かった、良かった、本当に良かった~。
これでイヴちゃんも伸び伸びと遊べるね~。先輩チャトラーズと仲良くジャレる姿が見られるんですね~。あと1週間頑張ってくださいね。アッと言う間ですよ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007/10/15 04時37分

お久しぶりです!1週間更新をお休みしていました

良かった~mikiさん、お姉さま本当にお疲れ様でした
イヴちゃんもこれではれて自由の身ですね
元気に走り回る姿が早くみたいです

投稿: ポンタ | 2007/10/15 10時37分

皆さまコメント有難うございます♪
 
イヴの事では本当にご心配をおかけしてすみませんm(__)m
それにいつも温かいコメント本当に励みになりました!
有難うございました♪♪♪
何とかやっと時間の余裕が出来たので
これからお返事&訪問させて頂きますね♪

せいこさん♪
有難う~!!!!
ホントにやっといなくなって良かった!!
後まだ薬飲まないといけないけどここまで頑張ったイヴやし
キッチリ飲んで元気に解禁になると思うからまたヨロシクネ♪

きばりんさん♪
有難うございます~!!!!
ホント一安心です!今までの苦労が報われたって感じですよ♪

イヴのご飯ねだりはホントはもっと凄いんですよ!
カメラで撮ってるの分かってるかの様にこの時はちょっと控えめなんです!!^_^;

3ショット・・・出てからも見れるか不安・・・^_^;

うにどんさん♪
有難うございます~!!!!
本当に良かったですよ!一安心です!(^_^)v
今年の冬・・・見れるかな~???

レオっちさん♪
有難うございます~!!!!
ホントやっと一安心できます!
でも早くケージから出してあげたくて・・・^_^;
おおっ!!レオくん反応してくれましたか♪
ついでに家に来て遊んであげてくれないかな~?
チャトラーズ・・・ホントにそうやと思う!!^_^;

にこまる★ママさん♪
有難うございます~!!!!
ホントにやっとですよ~!
ラストスパート頑張ります!!!!(^_^)v
ニコちゃんも反応してくれたんですね~♪
ニコちゃんも遊び相手に決定????

みーやさん♪
有難う~!!!!
ホントに良かった!!
もうコクシはしつこいって聞いてたしどうしようかって思ってたんやけど意外と早くいなくなってくれて安心したよ♪
それにしても「萌え萌え祭」って!!(爆)

かーやさん♪
有難うございます~!!!!
本当に安心しました♪
あと残り少ないけど頑張って薬飲んでもらって完璧に治るようにします!!

ポンタさん♪
お久しぶりです!
1週間休んでらっしゃったんですね~。
スミマセン!!私も忙しくご訪問自体してなくて・・・m(__)m
またこれから寄せていただきます♪

イヴの事有難うございます!!!!
本当に一安心です♪
今回の薬が最後!!もうすぐ自由になったイヴをご紹介できると思いますよ♪

投稿: miki | 2007/10/18 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初!3ショット! | トップページ | 興奮しやすい猫 »