« 極悪な仔猫 | トップページ | 仔猫に遊ばれる猫 »

2007/10/29

難しい猫仲

         どちらかといえばチビと仲良いイヴ

      に、見えますが実は本当に遊びたいのはjunior

           チビは反応がイマイチらしく

         よく動くjuniorの方が気になるようで

         いつも追いかけては威嚇されてます

     そんな姿を見ればjuniorは嫌いなのかと思いきや

          威嚇はすれどやっぱ気になるようで

 

            その後の2匹2連発

 

      この分じゃ仲良く遊ぶ日も近いかも~♪(≧∀≦)

  

            な~んて喜ぶのもつかの間

2007_junichibi1430126

















            ZZZzzz・・・(ベット最高・・・♪)

      イヴがとうとう私のベットに上りこんで熟睡してしまい

             それを見てしまったjuniorは

2007_junichibi1430115

















    !!!!!  「調子のってんにゃにゃいわよー!!」

            またお怒りになりましたとさ(T_T)

     

              ・・・・一進一退(;一_一)

              

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日295位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 極悪な仔猫 | トップページ | 仔猫に遊ばれる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

最初の動画の、juniちゃんを戸の向こう側で待ってるイヴちゃん、最高!!
juniちゃんが遊んでくれないのなら、代わりにオバちゃんが遊んであげるよ~。
確かにチビ社長よりjuniちゃんのほうが遊び相手としては面白いでしょうね。特にイヴちゃんみたいなヤンチャなコには。
juniちゃん、がんばって遊んであげて!

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/29 23時33分

にこまる★ママさん♪
いつもコメント有難うございます♪
もうね、juniorと遊べるのが嬉しいみたいなんですよ(^_^;)
でも肝心のjuniorがねぇ・・・
年齢的にもまだ近いしjuniorが遊んでくれたら1番なんですけどなかなか思うようにはなりません(^_^;)

投稿: miki | 2007/10/31 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極悪な仔猫 | トップページ | 仔猫に遊ばれる猫 »