« 興奮しやすい猫 | トップページ | 豹変する猫 »

2007/10/17

大人気(?)なデブ猫

    コクシがいなくなっても今週イッパイはケージ生活のイヴ

2007_junichibi1370098

















             「ちゅまんない・・・」

              

       そんなイヴの成長を残そうと撮りまくってると

2007_junichibi1370099

















       ド~ン  「ボクも構ってほしいのねん」

                必ず来るチビ

              「はいはい(;一_一)」

       そしてちょっと構うとゴロンゴロンと転がって

2007_junichibi1370101

















             「幸せなのねん♪」

              満足する単純なヤツ

        そんなチビの事が1番気になるのがイヴ

            (な、何かちらアレ・・・)

2007_junichibi1370106

















     ♪♪♪♪♪♪

         

            

2007_junichibi1370110

















            (・・・オモチャかちら?)

          

                     ジーーーーー

2007_junichibi1370102_2

















    「なんなのねん???」

            

             

2007_junichibi1370111

















          「ねぇ・・・アレであちょびたい」

         「イヴ・・・アレじゃなくてチビやで(・_・;)」

             

2007_junichibi1370112

















       「あちょびたいったら、あちょびた~い!!」

             「いや・・・だから・・・(-_-;)」

      

     お嬢様はデカイオモチャをたいそうお気に入りの様です

            早くもエジキ決定!!(。・_・。)v

  

              juniorはどうなる???

                     

↓皆様の応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日386位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 興奮しやすい猫 | トップページ | 豹変する猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

早くチャトラーズとの絡みをみたいですね~
イヴちゃん、お転婆さんなのかもねぇ~
チビちゃんは早くもターゲットにされているようで
今からとても楽しみです!
juniちゃんとの関係はどんな感じになるのかな?

投稿: ポンタ | 2007/10/17 09時28分

チビちゃんの運命やいかに(笑)
↓あの遊びっぷり(動画)を見ると…!!
ゲージ卒業の日…
チビちゃん&juniorちゃん…大丈夫かい??って
心配になりつつも…
やっぱり楽しみのが大きかったりして♪

投稿: みーや | 2007/10/17 21時55分

イヴちゃん・・・すげぇ ガン見!! (≧m≦)ぷっ!
う~ん、チビ君が遊び相手で juniちゃんが教育係になるのかな?
ケージ解禁までカウントダウンですよ~。
楽しみ、楽しみ♪ (*^m^*) ムフッ

投稿: レオっち | 2007/10/18 00時33分

皆さまコメント有難うございます♪
 
イヴの事では本当にご心配をおかけしてすみませんm(__)m
それにいつも温かいコメント本当に励みになりました!
有難うございました♪♪♪
何とかやっと時間の余裕が出来たので
これからお返事&訪問させて頂きますね♪

ポンタさん♪
私も早く絡み見たいです~!!
もう少し待ってくださいね♪
でも・・・チビって・・・^_^;

みーやさん♪
でしょでしょ~!!
解禁日が楽しみなんですよ~♪
きっとチビは・・・^_^;

レオっちさん♪
そうなんです!!チビが通ると必ずガン見で構えては飛んでいきケージにぶつかってるんです!!
juniorは何故かちょっと怖いみたいです。^_^;

投稿: miki | 2007/10/18 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮しやすい猫 | トップページ | 豹変する猫 »