« 猫と戦うヤツと毎日 | トップページ | 三猫三様 »

2007/10/03

近づく猫達

          皆様こんばんは(←こればっか(^_^;))

            気が付けばもう10月ですね

      先日から京都も涼しくなって朝晩は肌寒いぐらいです

              

       そんな中この方がやっと2ヶ月目突入しました♪

2007_junichibi1320330

















               「呼んだ?」

              (↑8月1日生まれ)

       2ヶ月というとホントはもっと大きいんでしょうが

      イヴの場合コクシで体力を消耗して衰弱したもんで

         今でもやっと500gを超えたところです

       まぁ入院当時は420gしかなかったのを考えたら

        まだ増えた方やしいい方なのかも・・・(´・_・`)

         ですが先生いわくこの月齢の子の場合

         最低でも700gを超えないと安定しない

    なので毎日姉とほぼ24時間体勢で1時間半~2時間おきに

            1日10~12回ご飯をあげてます

  コクシとの戦いも長いけど700gまでの道のりも長いな・・・( ̄∇ ̄;)

                 

       そしてずっと警戒してたjuniorですが最近になって

             やっと近づいて行くように

             

        「誰ニャの???」

2007_junichibi1330335

















               「出てこにゃいでしょうね・・・」

             そして見つめ合う2匹

               

                  ・・・・・・・・・・・・・

2007_junichibi1330338
























   ・・・・・・・・・・・・

         ですがさすがは怖いもの知らずの仔猫

            イヴの方から挑発し始める

            「あしょぶ?あしょぶ?」

2007_junichibi1330340

















          「にゃ、にゃんにゃのこの子・・・」

     こんな感じで平和に着々と馴染んできてるイヴです

   でも残念ながらまだまだゲージから出してあげる事は無理

      早くてあと3週間ですが検査でまだコクシがいたら

              また1からやり直しです

      早くケージから出してあげたいです・・・(´・ω・`)

             

          そうそうチビですが肝心のイヴよりも

       ケージやあげてる缶詰の方が気になるみたい

     相変わらず興味を持つ所もまったく違う2匹です(〃∀〃;)

                    

↓皆様の応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日476位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫と戦うヤツと毎日 | トップページ | 三猫三様 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!!!
いつのまに子猫が~って!!思っていたら…
コクシと戦っているのね…
がんばれ~がんばれ~ってこっこと応援してるよ!!!

投稿: みーや | 2007/10/03 19時41分

こんばんは! イヴちゃん体重が少しづつでも増えて順調ですね。
見た目はそんなに痩せてないような気がしますが・・・。
レオもこのくらいの時、栄養不良でもっと痩せっぽちだったのよ。
今じゃあんなにおデブたんですけど (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
juniちゃんの後姿・・・チビが来た時のレオを見ているようです (・m・ )クスッ
仲良くなれるといいね~ (*^^)v

投稿: レオっち | 2007/10/03 23時45分

チビにゃんの時に病気でも、ココを乗り越えれば大きく成長できるはず!
ウチのニコのように。。。
あ、でもイヴちゃんは女の子だからニコみたいになったらダメだね(笑)
でもがんばって早く大きくなるんだよ!

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/04 00時39分

早く外に出たいでしょうね
なかなか体重も増えないようですが初めて見たときより
ずーと元気そうですね
juniちゃんはとても興味ありげですね

投稿: ポンタ | 2007/10/04 09時37分

お久しぶりですm(_ _)m
かわゆい子猫ちゃんが仲間入りしているからビックリしました。
ほんとかわいい~ぃ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
小さいのに頑張りやさんだねぇ。えらいぞイブちゃん!!

投稿: ふゆ太郎 | 2007/10/04 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と戦うヤツと毎日 | トップページ | 三猫三様 »