« 大人気(?)なデブ猫 | トップページ | 仔猫には勝てない »

2007/10/18

豹変する猫

    私がイヴを構っているといつも背中に視線を感じるので

    姉に協力してもらい視線の犯人(猫)の撮影に挑んでみた

2007_junichibi1370121

















             (ママ・・・・・・・・・・)

               犯人(猫)はjunior

                   

2007_junichibi1370122

















        (またあの子構ってるにょね・・・)

         こんな感じで見つめてるらしい(^_^;)

    せっかくなので解禁になる前に「あの子」との対面をし

          エジキチビとの違いを見てみた

               「junior~♪」

2007_junichibi1370125

















          「うっ・・・・・・・嫌な予感・・・」

       

             

2007_junichibi1370127

















      「ママ・・・その手に持ってるにょは・・・(怒)」

        

                         !!!!!!!

2007_junichibi1370128

















       「にゃんにゃのよー!!この子は!!」

          かなりお怒りのご様子のお嬢さま

        さっさとイヴは安全なケージに戻す事に

2007_junichibi1370130

















           「バ、バベッタ!!」ドキドキ

             「ビックリしたなぁ~(^_^;)」

           そしてイヴをなだめて戻ろうとすると

2007_junichibi1370131

















             「ママもう手空いた?」

             べ、別猫!?Σ(・ω・ノ)ノ

       

↓皆様の応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 大人気(?)なデブ猫 | トップページ | 仔猫には勝てない »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃんの変わりように笑っちゃったwww
シャー!のお顔がかわいすぎる~!!
やきもちやいちゃったのかしらw
イヴちゃんがゲージから出たらまた違う関係になるんでしょうね☆

投稿: うにどん | 2007/10/18 10時12分

皆さまコメント有難うございます♪
 
イヴの事では本当にご心配をおかけしてすみませんm(__)m
そしていつも温かいコメント本当に励みになりました!
有難うございました♪♪♪
何とかやっと時間の余裕が出来たので
これからお返事&訪問させて頂きますね♪

うにどんさん♪
アハハ!!juniorも結構怖い顔できるの分かりました?
これが怖くてjuniorには一目おいてるみたいなんですよ^_^;
juniorはjuniorでヤキモチ焼きまくりですからイヴとの関係は微妙になりそうな予感です(-_-;)

投稿: miki | 2007/10/18 23時56分

juniちゃんの豹変にドキドキしちゃいましたよ~。
最後の写真はまさに別猫!
直接対決?が気になります~!
juniちゃん、お手柔らかにね!

投稿: にこまる★ママ | 2007/10/19 00時01分

にこまる★ママさん♪
ドキドキしてもらえました?
コレが載せたくて載せたくて♪
別猫ぶりも!!
直接対決どうなるでしょうね~!
やっぱjuniorの勝ちかも!^_^;

投稿: miki | 2007/10/20 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人気(?)なデブ猫 | トップページ | 仔猫には勝てない »