« 仔猫に遊ばれる猫 | トップページ | 猫型ロボット? »

2007/11/02

猫達の場所争い

     皆さまご存知の様に私の部屋はjuniorのテリトリー内

        そして部屋にあるものは全てjuniorの物

       ですがjunior専用ベットをプレゼントしてから

          あまり乗らなくなってた私のベット

        そこに最近イヴが乗り出したもんだから

           急に人気度が上ったみたい

2007_junichibi1440223

















   「やっぱこっちのベットもいいにゃ」  (にゃに???)

              

         「でもjunior・・・イヴも乗ってるで」

2007_junichibi1440226_2

















         「そうにゃの・・・(怒)」     (・・・寝よ)

         などと話してるとイヴが少し移動したので

          「あ!juniorイヴがちょっとどいたで」

             と教えてあげると急いで

2007_junichibi1440227

















   ドカッ「ここはわたちの場所にゃっ!」    スヤスヤ

            「ってかムッチャ近いで(・_・;)」

               

2007_junichibi1440228

















     「ここは守るにゃっ!」       グーグー

         「でもイヴ・・・メッチャ近くで寝てるって」

            (暗いので電気つけました)

2007_junichibi1440230

















     「わたちの場所・・・・・」       スヤスヤ

         いつもは近くでなんて絶対無理なjunior

          この場所だけは守りたかったのか

       人の話も聞かずそのままウトウトし始めた瞬間

2007_junichibi1440235

















      !!!!         ガバッ「ムニャムニャ・・・」

            一瞬起きたイヴにビックリ

                  が

          その後動かないイヴにつられまた

2007_junichibi1440236

















          ウトウト         ウトウト

          

               

2007_junichibi1440238

















       ・・・・・・・・・・           グーグー

               寝てしまいました(^_^;)

                そして数分後・・・

2007_junichibi1440242

















   (眠いけど・・・気ににゃる)     グーグーグー

   やっぱり熟睡できないjuniorと熟睡しまくりのイヴの姿が・・・

       (もういい加減仲良くしたらいいのに(-ω-))

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              ってよく見たら凄い!!

2007_junichibi1440241

















                のび~ん

          仔猫って柔らけ~!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

          

      普段『猫は体の柔らかい生き物』と認識してますが

      最後にみた仔猫時代はjuniorなのでもう7年近く前

          久々に見るとかなり驚きました( ̄∇ ̄;)

                      

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日270位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 仔猫に遊ばれる猫 | トップページ | 猫型ロボット? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんとイヴちゃんの距離縮まっているよぉ。
いままで末っ子だったjuniorちゃんだからライバル心でちゃうよねぇ。
イヴちゃんの寝方がとっても可愛い(ノ∇≦*)
こんな寝方はじめて見たかも。

ひめちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
ポンタさんとこのジャックくんも同じお誕生日なんですよ(+ゝω・)b
11月5日よりプレ企画しますので、ご参加いただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: Aco | 2007/11/02 15時15分

仔猫ちゃんならではの寝相ですね(*´∀`)かわええ~。
juniちゃんもだんだんイヴチャンに気を許し始めてるのかな♪
2にゃんの今後が気になる~!

投稿: うにどん | 2007/11/02 15時28分

うわ~これは仲良くなってきた証拠ですよ~(*^-^*)
こんなに近く、ぴとっ まであともうちょっと!
イブちゃんかわええなぁ・・
子猫の可愛さはまたもう格別ですよね( ´艸`)

投稿: shinako | 2007/11/02 16時44分

どうしても譲れない場所なのか、ただ単にライバル意識なのか。。。(笑)
どちらにしても、なかなか難しい2ショットが撮れてよかったですね。
これが続けばもうちょっと・・・仲良くなれるかな?

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/03 00時08分

あれれ~ 急接近ですね!
イヴちゃんの動きが気になるjuniちゃん・・・
わかるわかる、レオとチビと同じだわ~ (・m・ )クスッ
イヴちゃんも 何か気配を感じながら
でも睡魔に負けちゃったんだね ^_^;
それにしても イヴちゃんスゴイ前屈!
お手々伸ばして 可愛いなぁ♪ 寝顔は天使だね (*^^)v

投稿: レオっち | 2007/11/04 00時23分

皆さまコメント有難うございます♪

Acoさん♪
って見えるでしょ?でも実際はまだまだなんです(^_^;)
この時だけの限定ショットです
ひめちゃんおめでとうございます~♪
お誕生日など記念日はホントおめでたい!!
ジャックくんも知ってましたよ~♪
プレ企画参加しちゃってもいいんですか?
是非是非♪

うにどんさん♪
凄いでしょう!この寝方!
見てビックリしながらの撮影でしたよ
今後かぁ・・・仲良くなれるかな?(^_^;)

shinakoさん♪
そうなんですか?
でもこの時だけの限定で後はまたいつも通りでしたよ(^_^;)
shinakoさんはアメショ好きそうですからイヴにいい反応してくれますね~♪

にこまる★ママさん♪
両方やと思います(^_^;)
限定ショット撮れました!!
いつかこういうのが普通になってくれるといいんですけどね

レオっちさん♪
レオくんチビちゃんにもこんな感じの時があったんですか?
すっかり仲良しさんですよね~
イヴとjuniorも仲良くなれるんでしょうか???(^_^;)
そうそう寝顔は天使起きてると悪魔!

投稿: miki | 2007/11/04 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔猫に遊ばれる猫 | トップページ | 猫型ロボット? »