« 猫達の役割分担 | トップページ | 猫達に浮かんだ疑惑 »

2007/11/28

子猫に奪われる物

        久々チャトラーズが仲良く遊んでおります

  

   

        juniorもチビ相手だと安心しきって楽しそう♪

           

            そしてダンボールの取り合い

2007_junichibi1500084

















  おっちゃん代わってよ~   ぼくも入ったトコなのねん・・・

 

              でも・・・仕方ないのねん 

2007_junichibi1500086

















    やった~♪

      

   

                 やっぱ楽しそう

          そしてjuniorとチビが楽しく遊んでる横で

            カタカタ鳴らしてたのがこの子

  

              末っ子特有の1人遊び(^_^;)

        が、この後やはり2匹の事が気になってたようで

2007_junichibi1500098

















   近づいてきたのねん・・・   ニャハ♪ネズミちゃん♪

       ネズミに夢中に見せかけて近くで遊びだすイヴ

              

                   そして

2007_junichibi1500100

















            ダンボールの隠れ家ね♪

       2匹が遊んでたダンボールは奪われてしまいました

         

          久々のjuniorとの楽しい時間を邪魔され

              機嫌が悪くなったチビは

2007_junichibi1500101

















        あの子を何とかしてほしいのねん(怒)

                 あの子って?

                だれ????

2007_junichibi1500102

















               あの子なのねん

   

                    誰のことかしら~?

2007_junichibi1500103

















    ・・・・・・・・・・おめーだよ

     

          

2007_junichibi1500104

















        うわ~見事にゃシラのきり方・・・

           

          子猫というのは無邪気な子が断然多い

          それゆえの最強感がありますが実は

         無邪気なのとKY(空気読めない)は紙一重

              イヴは・・・後者かも(T_T)

                     

↓皆さまの応援が励みです!
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日261位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫達の役割分担 | トップページ | 猫達に浮かんだ疑惑 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

あっあの箱はフェリシモでは~(*^^)v
懐かしい~♪
ずーっと利用してたけど、ここ何年かはお休み中(^。^;;
たまに欲しいなぁって言うものもあるけれど。。

やっぱ箱は好きですよね~♪
絶対に取り合いになるから。。

あぁ~結局イヴちゃんに最後は取られちゃったんや~(;^。^A アセアセ・・

投稿: きばりん | 2007/11/28 03時10分

箱、取り合いになりますよねー。
やっぱりイヴちゃん最強だ~w
我が家も自然とみんな一番下の子に譲ってます。
猫って優しいですよね(*´∀`)

投稿: うにどん | 2007/11/28 03時45分

あはっ 私もフェリシモ?って思った。
最近はこんな箱なのね~。
かなり昔の花柄の箱はお気に入りで いくつか残してます。
オモチャに遊ばれてるイヴちゃんがメチャ可愛い♪
KYっかぁ、仔猫ちゃんには「そんなの関係ねー!」だよね (≧m≦)
3ニャンで仲良くかくれんぼができるといいね~ (*^_^*)

投稿: レオっち | 2007/11/28 23時50分

確かに子猫の無邪気さって、KYと紙一重ですね。
ウチのマルもどっちかというとKYだったかも(笑)
チビ社長とjuniちゃんみたく、穏やかに仲良しさんになれたらいいのにね、イヴちゃん!

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/29 01時44分

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
今週のにゃんこ通信でイヴちゃんがベストチョイスに選ばれましたので、ブログにてご紹介させていただきました!
おめでとうございます~!また投稿してくださいね。

ダンボールを奪う最強イヴちゃんの将来が楽しみです♪
猫ってほんとに箱が好きですよね。amazonのダンボールを開封してると、入るのをスタンバるように近くに寄ってきます。

投稿: Meg | 2007/11/29 15時33分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
正解♪フェリシモで~す♪
でも可愛いけど高いし少ししか買ってないんですけどね(^_^;)
でも箱はいつも猫達にあげてます♪
・・・・・イヴ専用になってますけどね

うにどんさん♪
そうそう!猫って箱大好きですもんね~!!
優しいのか分かりませんがそういえば何でも最後はイヴに譲ってますね~!!

レオっちさん♪
そうです♪フェリシモで~す♪
そう!昔は花柄っぽかったんですよね?
何年か前に変わったんですよ
今度のも可愛いでしょ?
オモチャに遊ばれてる・・・ホントや~!!
これじゃ遊ばれてますね~!!

にこまる★ママさん♪
でしょ?子猫の無邪気さってちょっと間違えたらKYですよ!!
イヴもKYやし!!
ホントにチビやjuniorみたく仲良くなってくれたらいいのに・・・

Megさん♪
ベストチョイスですか?嬉しいです~♪
有難うございました♪
はい!また投稿させていただきます♪
箱は猫にとってかなり魅力的なものなんでしょうね~!
どこの家でも取り合いみたいですよ(^_^;)

投稿: miki | 2007/11/30 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達の役割分担 | トップページ | 猫達に浮かんだ疑惑 »