« 猫達それぞれの場所 | トップページ | やっぱり猫じゃないのか? »

2007/11/10

猫の訴え方

        イヴに追いかけられチビにも追いかけられ

       最近何かとストレスが溜まってるっぽいjuniorに

          

      (たまには缶詰でもあげてご機嫌とろっかな♪)

               

     と思ったが他にもいるのでモチロン1匹だけとはいかず

             結局全員にあることにした

               

           「みんなご馳走(缶詰)やで~」

2007_junichibi1450246

















     「ウハッ♪」  「ニャハッ♪」  「ンニャッ♪」

             ガッツイテ食べる3ニャン

               

2007_junichibi1450247

















  「ウマウマ♪」  (お姉ちゃん達と違う・・・?) 「おいちい♪」

         チャトラーズは同じ物でもイヴはまだ仔猫用

         違う物やと気付き奪いにいくかと思いきや

              平和に食べてくれました

                 

             その後集会所に集まる猫達

2007_junichibi1450250

















      「またなのねん・・・」  「遊べこんにゃろ~!」

                (↑食後の運動)

      が、やっぱり食べてすぐはキツイらしく素通りのチビ

2007_junichibi1450251

















   「遊んでくれにゃい・・・」     「今は嫌なのねん」

       

               

2007_junichibi1450252

















           ジィーーーーーーー・・・     

          

            

2007_junichibi1450253

















              「暇にゃら遊ぶ?」

                 「ええっ!!」

          危うくターゲットにされる所でした(-_-;)

        その後結局満腹感から睡魔に襲われたらしく

              速攻で寝てしまいました

           仔猫ってなんでもサイクル早いです

            

              ですがイヴが寝てから

2007_junichibi1450254

















            (あたちも構ってほちい・・・)

            今度はjuniorの構って攻撃が・・・

      juniorの訴えそれも背中でこられると弱いです=w=;

              

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日315位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫達それぞれの場所 | トップページ | やっぱり猫じゃないのか? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃんの、まっすぐな視線でのお誘いにドキドキ!
でもjuniちゃんの背中でのお誘いの方が、奥ゆかしくってさらにドキドキ!!
一緒に構えないっていうのが問題。。。
今日はjuniちゃん優先ですね!

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/10 01時15分

イヴちゃんとチャトラーズの大きさの違いに
改めてビックリです
イヴちゃんのつぶらな瞳にドキッ!!
juniちゃん。。。寂しいのね

投稿: ポンタ | 2007/11/10 10時12分

毎日楽しそうでうらやましいな(^^)
イヴちゃんの遊んで~目線は犯罪ですよ~!!!
かわいいすぎるんですもの~。
でも、分け隔てなく遊ぶのは大変そうですね、、、
チビちゃん、juniorちゃんちゃんと遊べているかしら???

投稿: ラオウママ | 2007/11/10 21時27分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
そうなんですよ~!
イヴは仔猫で遠慮がないからいつでも甘えてきたりするんですけど
juniorがそれ見て遠慮して・・・
一緒に遊んでくれるなら一緒に構えるのにね~^_^;

ポンタさん♪
ビックリしました?
まだまだ大きさの違いは大きいです
でも仔猫の成長って早いからね・・・
ずっと仔猫のままでいて欲しいって思いません?

ラオウママさん♪
有難うございます!!
でも楽しいけど大変ですよ~!
イヴがまだ空気の読めない子なんで
いつでもおかまいなしに飛び掛ってますから(^_^;)
あ、チャトラーズもちゃんと遊んでますよ♪
イヴが寝てる間に♪

投稿: miki | 2007/11/11 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達それぞれの場所 | トップページ | やっぱり猫じゃないのか? »