« 猫の訴え方 | トップページ | 猫種のなせる技 »

2007/11/11

やっぱり猫じゃないのか?

             今朝(10日)の出来事

           

   起きて暫くすると猫達も起きだし各自自由に行き来してた時

           なにげなく自分の部屋をみたら

2007_junichibi1460191

















            「ア、アレはにゃに!?」

           juniorがこんな顔して固まってる!!

     

              その原因はコレ↓

   

            ずっと一緒に住んでるチビ

        何が起こったのかチビまでシッポを膨らませ

   

          お互いビビリながらも近づくチャトラーズ

            

      なんとかニオイを嗅ぎ確認したらしく興奮は治まった

                 

                 と思ったら

              

            「ア、アレはにゃに!?」 

2007_junichibi1460193

















          「・・・ぼく・・・チビですけど・・・・」

               またやってました

                

               どうした!junior!!

               メッチャ変顔やで!!

                  

        彼女にはチビがどんな風に見えたのでしょう? 

                

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日322位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の訴え方 | トップページ | 猫種のなせる技 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)/ ハハハおもしろ~い!!!
ものすごい警戒してる(笑)
なんで~?????

投稿: みーや | 2007/11/11 11時49分

はろはろー
 お久しぶりニャリーン。
 茶トラのマイキーニャリよ~。

 今年の残すところあとわずかニャリね~

 年末恒例「今年の猫字(ニャン字)まつり」が始まったニャリよ~。
 是非、参加してニャンコ~。

 2007年の猫界の世相を分析するニャリよ~


詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン。
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/

投稿: マイキー | 2007/11/11 12時22分

juniちゃん どしたんかな?
チビ君が~めっちゃイケメンに見えたとか~ (*^m^*)
juniちゃんの警戒した顔、違う生き物に見えるよ。
ほら、ヨーダ? (≧m≦)ぷっ!
そうそう、ニャン字まつりだよ~♪
今年はイヴちゃんもだね (*^^)v

投稿: レオっち | 2007/11/11 22時52分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

みーやさん♪
おかしいでしょ?
何が起こったのか私も分からないんですよ~
でもチビが何か違う物に見えたのは確かなようです!

マイキーちゃん♪
わ~お久しぶり~!マイキーちゃんだ~♪
今年も猫(にゃん)字祭開催されるんですね~!!
楽しみ~♪
もちろん今年も参加させていただきます♪

レオっちさん♪
イ、イケメン!!!!
それはないでしょう!(爆)
でもホント何に見えたのか知りたい・・・
juniorも凄いでしょ~!
そっかヨーダ!!何かに似てるって思ったんですよ!!

そうそう「にゃん字祭」!!
今年も参加♪3ニャンで♪
レオっちさんも参加ですよね?
今年もヨロシク~♪

投稿: miki | 2007/11/11 23時36分

チビくんって、いすの足の間にいたんですか?
だったら、きっと茶色い座布団が急に動いたとか思ったんですよ。
それとも、巨大な茶色いおはぎに見えたとか・・・(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/12 00時50分

えーw何でなんだろう( o´∀`o)
面白いですねーw
juniちゃんの警戒顔の方が違う猫ちゃんに見えるよーw

投稿: うにどん | 2007/11/12 00時58分

にこまる★ママさん♪
いつも有難うございます!!
丁度パソコンチェアーの下にいたんですよ
ほんと何に見えたのか聞きたいぐらいですよ~
巨大なおはぎ・・・(爆)

うにどんさん♪
いつも有難うございます!!
でしょ~!!
喋れたら聞けるんですけどね~!
凄い別猫でしょ?
もうおかしくっておかしくって!!

投稿: miki | 2007/11/14 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の訴え方 | トップページ | 猫種のなせる技 »