« エジキな猫にも休息を | トップページ | 意外と仲良し(?)な猫達 »

2007/11/14

今年もにゃん字祭参加♪

       早いもので今年も残り少なくなってきました

    そして去年我がcyatora-zuも参加させていただいた

         『2006年 今年の猫字(にゃん字)祭』

    今年も『Cafeteria マイキー』のマイキーちゃんの所で

                開催されます

         

         今年はどんな字が多いんでしょうね~?

      そして今年の参加ニャンの数はどこまでいくんでしょう

              とっても楽しみです♪

          今年ももちろん我が家も参加します!

      皆さまも今年の思い出に参加されてはどうですか?

          

                 募集期間

     11月11日~12月7日(金)午後12時59分(ロスタイム有)

             エントリー方法は簡単!

      マイキーくんの所に以下の項目を書き込んでください

         

              1  Blogのタイトル

              2  Blogのアドレス

              3  猫ちゃんの名前

              4  猫ちゃんの年齢

              5  猫ちゃんの性別

         6  猫ちゃんの画像(縦・横どちらでもOK)

          画像のURL 若しくはブログのアドレス

           後日マイキーくんのパパーンさんが

              回収に来てくださいます

         7  猫ちゃんの今年1年間を表す感じ1文字

       文字入れもパパーンさんがしてくださるそうですよ

             もちろん自分で入れてもOK

              

                  簡単でしょ?

       楽しい猫祭に皆さんも是非是非参加してくださいね♪

                 

          ではでは我がチャトラーズもさっそく・・・

              まずはこの方チビ社長

          (あ、名前はそのままチビで・・・^_^;)

2007_junichibi1430157

















     年齢はたぶん11歳9ヶ月ぐらい(迷い猫やったもんで^_^;)

               性別は元男の子

           今年1年間の感じは『優』です

       

    何故かというと今年は色んな事があったにもかかわらず

           チビはいつも皆の心配をしたり

       イヴにも寛大な心で受け止めてくれたチビ

           「本当に優しい子なんやな~」

          ってしみじみ思った1年でしたから

          

              お次はアイドルjunior

2007_junichibi1430167

















              年齢は7歳6ヶ月かな?

    juniorも野良出身なんでハッキリわからないんです(^_^;)

               性別は元女の子

            今年1年間の漢字は『拗』です

               

        嫉妬の『嫉』と迷ったけどやっぱりコレですね

          イヴが来てからテリトリーを侵略され

            末っ子やったのに下が出来

          我慢しまくりで『拗ね』まくりですから・・・

             

             そして最後は新入りイヴ

2007_junichibi1440202

















                年齢は3ヶ月半

                性別は女の子

             今年1年間の漢字は『楽』

         我が家に来てすぐコクシジウムが発覚し

              命を落としかけたイヴ

          頑張って克服して『楽』になったのと

           長かったケージ生活から解放され

           今では毎日楽しそうにしてるから

            

                 以上です♪

            マイキーくん、パパーンさん

            宜しくお願いするニャリヨ~♪

                

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日253位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« エジキな猫にも休息を | トップページ | 意外と仲良し(?)な猫達 »

猫 企画物」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうなイベントですね(*^_^*)
はじめてですが、マイキーくんのとこに伺って、
ぜひ参加させてもらいますぅ♪

さすがのチビちゃん。男の子って場の空気を読むって言うか
さりげない優しさがありますよね。
juniorちゃんは、やっぱスネスネなんですね。
いままで末っ子で女の子で大切にされてきたから
赤ちゃんのイヴちゃんはそんなのおかまいなしだし。
3兄弟の真ん中って微妙なポジションだもんねぇ。
イイ子、イイ子、juniorちゃん(*´ω`*;)

投稿: Aco | 2007/11/14 07時54分

去年、参加したいな~と思いながら気づいたらロスタイムも過ぎていました。(笑)
一人寂しくこっそり参加したつもりでやってみましたが・・・
よし、今年こそ!!

チビ社長の優しささがあったからこその今ですからね。
juniちゃんもエジキ(笑)が他にいるから拗ねられるんだし。
イヴちゃんも毎日エジキ(爆)がいて楽しいんだし。
まさにトライアングルの要!カッコイイよ、チビ社長!!

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/15 00時25分

こんにちわ、Megです。
ニャン字ですか、おもしろそうですv
チビ社長の懐の深さはすばらしいですね。世の男性も見習うべきですよ!
猫って基本はお気楽極楽寝て過ごす、なんですけど、そんな猫にだって人生色々ありますよね。一緒に暮らしてて、ほんとに飽きないし、癒しもあり刺激もあります。
私もニャン字考えてみようかなーと思います。でも1文字ってけっこう難しい…

ご自慢にゃんこ通信11/14号でjunior&イヴちゃんのシンクロショットがスタッフチョイスに選ばれましたので、スタッフブログにてご紹介させていただきました。
参戦&ブログツール、ありがとうございます!また投稿してくださいね。

投稿: Meg | 2007/11/15 11時27分

 申し込みありがとニャリーン
  早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~

  また、12月12日は本家「今年の漢字(人間版)」の発表ニャリ!
 ニャンズの猫字と比べるニャリよ~

投稿: マイキー | 2007/11/15 20時35分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

Acoさん♪
楽しそうでしょ~♪
去年も参加したんですけど楽しかったですよ♪
Acoさんも是非♪

そうそう男の子の方がおっとりしてて優しい子多いですよね~
なんでなんやろ???
juniorはやっぱ拗ね拗ねでちょっと可哀想です(^_^;)

にこまる★ママさん♪
去年は参加できなかったんですか~!残念!!
でも今年もあるんで参加組ですね♪
にこまる★ママさんの字の選択楽しみにしときますね~♪

そうチビが居るからjuniorは助かってるんですけど
どうもイヴが気に入らないみたいで・・・^_^;

Megさん♪
楽しい祭ですよ♪
Megさんも是非参加してくださいね~♪
ほんとに世の男性はだらしない人が多いですもんね~!
猫の世界では男の方が優しいのに・・・

スタッフチョイスに選んでくださったんですか?
有難うございます~!!
また伺います~♪

マイキーさん♪
アリガトニャリーン♪
早速見にいって持ち帰らせていただきます♪
今年はどんだけ集まるのか今から楽しみ~♪

投稿: miki | 2007/11/17 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エジキな猫にも休息を | トップページ | 意外と仲良し(?)な猫達 »