« 仔猫の正体 | トップページ | 肉球の色合い »

2007/11/19

初めての子猫用首輪

        イヴが我が家に来て2ヶ月が過ぎました

           (生まれてからは3ヵ月半過ぎ)

       そろそろ首輪の練習をしていただきたいと

     『56nyan』で安心安全な子猫用はじめて首輪を購入

2007_junichibi1470259

















             洗いがえように2点を購入

       花柄シリーズとスモールいちごシリーズの2点

      (花柄の水色は男の子用と書いてましたが・・・^_^;)

      『56nyan』さんの首輪はホントに可愛いのに安全で

          子猫用なんか金具もついてなく安心

        対応や発送の希望などもきいてくださいます

            オススメショップの1つです♪

           

              ま、それはさておき(^_^;)

   さっそくイヴに装着していただきナイスポーズを撮ろうとしたが

2007_junichibi1470265

















              あっちも気ににゃる・・・

        ちょ・・・イヴちゃん?こっち向いてくれへん?

             

2007_junichibi1470266

















          クンクンクンクン・・・何かニオウ・・・

           ニオウって・・・何が???(´・ω・`;)

                   ガタッ!!     

2007_junichibi1470267

















              にゃんのおと?!

          自分達のトイレのニオイかよ・・・( ̄∇ ̄;)

           

      相手は子猫・・・そう思いどうりに向いてはくれません

     それでも何とかいい写真が撮れないかと奮闘してると

             なにやら横から冷気が・・・

           

2007_junichibi1470270

















         (また・・・あの子ばっかり・・・)

     ju、junior居たの?・・・・・もしかしてずっと見てた?

             

2007_junichibi1470275

















               ちらない!!プイッ

               あわわわわわ(-Ⅱ-;)

              

       最近のjuniorは拗ねモードが全開過ぎでちょっと・・・

              いや、かなり怖いです(TωT)

     

        

       そうそう以前から気になってたコレも一緒に購入

2007_junichibi1470288

















         『イヌ・ネコ 家庭動物の医学大百科』

                

     『56nyan』さんのゴロにゃんママさんのオススメの1冊

     これから寒くもなるし色々と心配事も増えますからね

      知ってるようで知らない事が多かったりするので

            1冊あれば便利ですよね~♪

       (多分1年に1回ぐらいは見るであろうとの予想)

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日262位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 仔猫の正体 | トップページ | 肉球の色合い »

「猫」カテゴリの記事

コメント

初めての首輪、嫌がっていないようですね
うちもそろそろ首輪をと思い捜しているところです
juniちゃん焼きもちですか?
女の戦いは恐ろしいですから気をつけてね

投稿: ポンタ | 2007/11/19 11時03分

↓きゃー!!やっぱり悪魔の羽があったのね?
やっぱり小悪魔間違いない!
とさておき冗談はここまでとしても本当にあるとは驚きました。
このさい首輪も紫か黒っぽいのにして魔性のおんにゃを目指してはいかがでしょう(笑)
↓チビ社長の無意識の復讐、大好き♪(*^。^*)

投稿: 山里 | 2007/11/19 14時31分

あららら、、、。
juniorちゃんに見つかったのね、、、。
その後はどうですか?
機嫌は直ってくれたかしら???
3にゃん娘を育てるのは大変ですね、、。

P.S.イヴちゃん首輪似合ってるよ~!
かわいいよ~!個人的にはイチゴちゃんのも見てみたいな、、、。


投稿: ラオウママ | 2007/11/19 22時25分

子猫って、まったくこっちの言うことも聞いてくれないし行動も想定外ですものね。
それがまた、撮影していて楽しいんだけど・・・

juniちゃん、すねてますね。
こればっかりは、ゴハンとか遊びとかであからさまにイヴちゃんよりjuniちゃんを優先しているところを、見せ付けてあげないといけないかも。
一応、ニコが来た時のグレ、マルが来た時のニコに対してはかなりの厚遇を示したつもりなんですよ(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/20 00時29分

56にゃんさんの首輪かわいいですねぇ。安全だしね。
イヴちゃん首輪かわいい(ノ∇≦*)
嫌がらなくってうらやましいなぁ。
イヴちゃんがしてるのと同じのをはなまるにも買ったんですけど・・・
わが家の王子は引っ張りまわしてとうとう首輪に慣れてくれませんでした。
juniちゃん焼きもちで拗ねちゃってるのね。
時間が解決してくれるといいんだけど・・・

投稿: Aco | 2007/11/20 03時08分

( ̄▽ ̄;A・・・juniorちゃんにめっかっちゃった・・・
(  ・ _ ・  )ジー って見てたのね( ̄m ̄〃)

イブちゃん水色もピンクも似合いそうですね(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/11/20 10時35分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

ポンタさん♪
最初はちょっと嫌がったんですよ
でも子猫なんで遊びだしたら忘れたみたいです^_^;
ポンタさんの所も首輪そろそろですね♪
56nyanさんは本当にオススメですよ♪

山里さん♪
そうなんです!実は悪魔の羽が・・・
黒もいいんですけどホントは薄紫とか欲しかったんですよ
でも子猫用にはそんな色なくて・・・
チビ密かに復讐してます♪

ラオウママさん♪
ご心配有難うございます♪
コノ後ちゃんとjuniorを中心に構ったんで機嫌直りましたよ♪
いちごの柄の首輪もまたつけて撮りますね~♪

にこまる★ママさん♪
そうそう!ほんとにジッとしてなくて動いてないって時は寝てる時だけですからね~!
juniorを先にって思って色々やってはいるんですけどね・・・
難しいです・・・

Acoさん♪
ご存知でした?可愛いし安全やしいいですよね~♪
イヴも最初は嫌がったんですよ
でもすぐに慣れてくれました♪
はなまるくん首輪嫌なんですね・・・
ちょこエリなんて似合いそうなのに~!
juniorには困ったもんで時間が解決してくるってのも最近では期待薄です(T_T)

shinakoさん♪
そうなんです・・・
それもずっと・・・一部始終・・・
イヴは男の子っぽい顔なんで微妙かな~って思いつつ・・・(^_^;)

投稿: miki | 2007/11/21 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔猫の正体 | トップページ | 肉球の色合い »