« 初めての子猫用首輪 | トップページ | 謎な猫達 »

2007/11/20

肉球の色合い

   我が家の猫達の肉球はピンクやオレンジに近い色が主流でした

              イヴは初めての黒い肉球

      そんな事を考えながら見ていると比べたくなってきた

             じゃ、まずはチビからな~パシャ

2007_junichibi1460204

















                 イヤン・・・

         う~ん年を感じる色合いとシワの寄り方(^_^;)

                お次はこの方

                  パシャ

2007_junichibi1460202

















         チビよりかはピンクよりの色合いのjunior

           肉球もまだ張りが感じられる・・・

              

            そしてお初の黒い肉球イヴ

2007_junichibi1460200

















     色は真っ黒というより少し茶色・・・こげ茶に近いかな?

                  ですが!!

           もう見て分かるように張りが違う!!

             つやっつやのピッカピカ!!

            若いって・・・いいですね( ;∀;)

            

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

             

        先日お知らせした『Cafeteria マイキー』

        マイキーくんの所で開催中の『ニャン字祭』

   写真の加工(文字入れ)などはマイキーくんのパパーンさんに託し

     待っていたら即座に加工してくださいましたv(o^▽^o)v

         (ホントはもっと早くに出来てた・・・^ ^;)

            

          3ニャンの今年のニャン字はコレです

2007

















      優しいって字なのに優秀って感じにも見える色使い♪

                

2007junior

















            拗ねているのもかかわらず

         嫉妬メラメラにも見える『拗』の字(〃∀〃;)

            

2007_2

















    そしてホントに楽しそうなピンクの縁取りの『楽』v(。・ω・。)

            パパーンさんマイキーくん

          有難うございました~♪(*ゝω・)ノ

          いや~それにしても仕事が速い!

              (byフクヤ工○店)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日248位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 初めての子猫用首輪 | トップページ | 謎な猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さすがチビ君、使い込んだ肉球ですこと (*^m^*)
うちの2ニャンも相当くたびれてますがねぇ (・m・ )クスッ
イヴちゃんはレオと同じ色だね~。
プックリして美味しそうな黒豆だゎ♪
ニャン字、3ニャンともピッタリですね。
チビ君&juniちゃんは 大人の雰囲気のデザインだし
イヴちゃんのは 若々しい色合いで可愛いくできてるしね~。
うちも単純明快、今年はこれしかないだろっていう字で
作っていただきましたよ~ (*^^)v

投稿: レオっち | 2007/11/20 23時23分

チビ君の肉球は、ちょっとオレンジがかってますね。
ウチのマルの色はjuniちゃんに近いかな?
でも、若いくせにシワシワで張りがないんです。病気したからかな?
イヴちゃんの肉球、ピチピチと張りのあるお肌ですね~。
ニコも黒いんですが、なぜかまだらっぽいんですよ。
イヴちゃんの肉球、自分のほほに当ててペチペチした~い!(ちょっと変です?)

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/21 00時55分

∑o(*'o'*)o猫も歳とともにハリがなくなるんですね!!
さっそくうちにゃんずもCHECKしちゃいましたw
イヴちゃんのはほんと黒豆みたいwおいしそう~(。・∀・。)
うちのどんも黒いけどやっぱりハリがなかったです!
ニャン字3ニャンにぴったりですね♪
拗ねてるjuniちゃんの背中がかわいい☆

投稿: うにどん | 2007/11/21 03時14分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

レオっちさん♪
でしょ~!^_^;
チビの肉球はホントに年齢を感じる肉球ですよ!!
ニャン字祭!去年も良かったけど今年も素敵に仕上げていただきました♪レオっちさんのも見に行ってきますね~♪
楽しみ~♪

にこまる★ママさん♪
そうなんです
私も以前言われてから気付いたんですけど茶トラって
オレンジ系の肉球が多いらしいんです
マルちゃんはやっぱり病気したからなのかな~?
ニコちゃんまだらなんですか?
見てみた~い♪
イヴの肉球柔らかいですよ~!!ぺちぺちしてみます?

うにどんさん♪
そうみたいですよ~!
先代の姫なんか綺麗なピンクでしたけど
やっぱり歳とともに張りはなくなってましたもん
3ニャンピッタリでしょ?
juniorは最近こんな姿ばっかりで・・・(^_^;)

投稿: miki | 2007/11/25 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての子猫用首輪 | トップページ | 謎な猫達 »