« 休息をもらった猫 | トップページ | 子猫に奪われる物 »

2007/11/27

猫達の役割分担

     あいも変わらずjuniorのマネばかりしてるイヴ

           当然タワーもこうなる

                ・・・・・いるにょ

2007_junichibi1460125
























                ・・・・・・・・・・

               

              寝てるのかと思い近づくと

2007_junichibi1460128

















               たいくちゅ・・・・・・

  

              やってさ。遊んであげる?

2007_junichibi1460126

















              あーお外観賞楽ちいー

              

            juniorは遊びたくないみたいやわ

2007_junichibi1460130

















              え・・・待ってたのに

             

            そやんな。ju、junior・・・・あのさ・・・

2007_junichibi1460129

















            やにゃもんはやにゃもん

             junior・・・・・・( ̄ω ̄;)

     

             呪文みたいになってるし・・・

          仕方がないのでここでオモチャを贈呈

              

               わーデカ~イ♪

2007_junichibi1460180

















              た、高いのねん

         

           高いのも素敵でちょ~?

2007_junichibi1460183

















         やっぱ怖いから降りるのねん・・・

          ここでいつも通りすぐに降りるチビ

             

2007_junichibi1460184_2

















       わたち今日はアレで遊ぶわ♪キラキラ☆

       オーイ!いつもやろいつもー!!( ̄‥ ̄)=3

       そしていつも通りオモチャにされるチビでした

             

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日252位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 休息をもらった猫 | トップページ | 子猫に奪われる物 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、まだ距離を置いているのかな?
イヴちゃんの暴れん坊ぶりにタジタジってところでしょうか
チビちゃんはいつもおもちゃにされているようだけど
いいお兄ちゃんですよね

投稿: ポンタ | 2007/11/27 10時43分

juniorちゃん、まだ微妙~な距離感ですね^^;
イブちゃんはすっかりおねえちゃんになついてるって
感じだけど・・・
イブちゃん「デカイおもちゃ」って・・・( ̄▽ ̄;A

投稿: shinako | 2007/11/27 16時41分

juniちゃん、まだ目がマジですね。
ここは穏便に済ませるためにも、「いつものオモチャ」チビ社長投入ですね!
社長!!たのんまっせーっ!

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/28 00時03分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

ポンタさん♪
そうなんですよ・・・
まだ距離をおいてjuniorの気分が良かったら遊ぶぐらいです
チビはオモチャにされようが手加減して相手してくれてるんで
ほんと安心です♪

shinakoさん♪
でしょ~?
なかなか許せないみたいです
イヴはjuniorの事好きみたいですけど
たまに見てるとオモチャと思ってるっぽい所もあるんで(^_^;)

にこまる★ママさん♪
そうそう♪やっぱこういう時は「おもちゃ」投入です♪
チビ社長頑張ってくれてますよ~♪

投稿: miki | 2007/11/30 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息をもらった猫 | トップページ | 子猫に奪われる物 »