« やっぱり猫じゃないのか? | トップページ | エジキな猫にも休息を »

2007/11/12

猫種のなせる技

                 ふと思う

          イヴは何をする時も仰向けが多い

                  例えば

2007_junichibi1460163

















            「遊びましょ~♪」ペシッ

              チビに催促する時も

                

              ZZZZzzz・・・

2007_junichibi1460068
























     スピースピー

            遊びつかれて寝るときも・・・

                 

          「このままじゃ背中が痛いやろ」

            とクッションの上に移動しても

2007_junichibi1460069

















    スピースピー・・・ズビー     グゴーグゴー

               そのまま仰向け・・・

               

               (そういえば・・・)

              

             と以前の写真を見てみると

2007_junichibi1330342

















               (↑9月28日撮影)

     ゲージから出しても手の上で仰向けのまま熟睡してた(-_-;)

                 

                そして今日も

2007_junichibi1460205

















                スヤスヤ・・・

                またもや仰向け

                

          いつも遊びに行かせていただいてる

       『ルルキキハクの成長日記』のshinakoさん家の

         アメショのルルちゃんキキちゃんハクくん

               大好きな有名ブログ

          『アメショっす!』の桃にゃんさん家の

              アメショの銀ちゃんも

   そしてネットサーフィンをして『アメショ』と入るブログを見てみると

        やっぱり仰向け寝をしてる子が圧倒的に多い・・・

              

        もしかしてアメショは仰向けで寝る猫種?=w=;

            

                  ちなみに

2007_junichibi1460059

















             ピクピク・・・ピクピク・・・

            白目で眠るお疲れjuniorちゃん

            この方もよく仰向けで寝てます

            どっから見ても日本猫やのに・・・

      

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

    

     本日11日に「チャリティーカレンダー」が発売されたの

              皆さまご存知でしょうか?

      有名ブロガーさん達の無償提供で実現したそうです

       人気ブログの猫ちゃん達のコラボカレンダーです

       このカレンダーその名も『コラボにゃんカレンダー』

          値段も\1000と信じられない安さ!!

     だって有名なブログの猫ちゃん達がイッパイなんですよ!

          それにこのカレンダーの収益金は全て

       「ライフボート友の会」に寄付されるそうなんです

         大好きな猫ちゃんと共に過ごす2008年♪

             素敵なカレンダーを買って

        1匹でも多く素敵な出会いが増えるといいな~

            「カレンダーを買って猫助け」

                 なんて素敵♪

       (ちなみに私はもう注文いたしました(〃∇〃)v)

            

         販売サイト:しっぽTV通販(携帯にも対応)

             

                皆さまも是非~♪

           詳しくは『しろいねこ』さんまで・・・

           

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日317位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« やっぱり猫じゃないのか? | トップページ | エジキな猫にも休息を »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
可愛いですねぇ~、イヴちゃん。子猫が仰向けネンネしてるのは微笑ましい光景ですが、ぷぅの様なメタボ猫が仰向けで寝てると ただの「おっぴろげーなオッサン」ですからね~(笑)チビちゃんとの仲はもう大丈夫ですねー。juniorちゃんとはまだまだですか?女心は難しいのね。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007/11/12 01時28分

かわいい~仰向けで寝ている姿はまるで赤ちゃんみたい
まだ、体が小さいからできることで大きくなるとムリかも・・・
アメショはどうなのかなぁ?
juniちゃんとその後どうですか?いい発展を楽しみにしています

投稿: ポンタ | 2007/11/12 10時46分

かわえ~!!
特に9月28日の写真は、もう萌え萌えですぅ~!!
でも赤ちゃんのうちって、仰向けで寝ること多くないです?
ウチはニコもマルもおっぴろげで寝てましたよ。
・・・ま、今もおっぴろげてますけど(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/12 23時55分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

かーやさん♪
そうなんですけどイヴは食い意地が張ってるんで
将来的にはかなり不安がありますよ^_^;
はい♪チビとはもう大丈夫♪ってか仲良しさんになってます♪
juniorは・・・時間のかかるタイプみたいです

ポンタさん♪
そうそう無邪気に安心して寝てる姿はホント可愛いです♪
でも起きたら悪魔に近いですけど・・・
juniorとは相変わらずでイヴは遊びたいみたいですけどjuniorがね・・・
時間のかかるタイプみたいで少しずつでも慣れてはきてるんですけどね~

にこまる★ママさん♪
そうなんです!!
久々に見てみたらついコノ前なのに小さくて可愛い~って感じ!(親バカ)
なんか私の知ってる方の愛猫ちゃん達はおっぴろげの子多いんですよ(^_^;)

投稿: miki | 2007/11/14 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり猫じゃないのか? | トップページ | エジキな猫にも休息を »