« 今日も元気に喧嘩する猫達 | トップページ | 猫達の役割分担 »

2007/11/25

休息をもらった猫

     日差しがあれど風が冷たい日が続いてるこの頃

         そろそろ本格的に冬の到来です

         でもそうなると困るのが洗濯物

  なかなか乾かないし厚いものやバスタオル系は微妙な具合

  そんな場合部屋の中ならファンヒーターもあるから乾くだろうと

          カゴに掛けたりしておいてます

               

               で、こうなる↓

2007_junichibi1490066

















             うふ♪カゴにゃ♪

    junior用のバスタオルをカゴの上に広げて掛けてたら

            チャッカリ入られてました

            

        「junior洗濯物乾かしてたんやけど・・・」

2007_junichibi1490067

















          だって・・・わたちのタオル・・・

              

       「でも乾かへんしさぁ・・・どいてくれへん?」

2007_junichibi1490065

















                ・・・・・・ヤダ

             

  ま、乾きかけてるしjuniorがゆっくりカゴに入るのは久々やしな

                

                とここで気付く

               

              ってゆっくり????

                   

                そういえば・・・・

             「チビ、イヴ知らん?」

2007_junichibi1490069

















           (知らないのねん)ブンブン

            ・・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)

                  

            シッポで返事をされ他を探す

                私の部屋かも?

                ・・・・・・・・いない

                じゃあ和室?

                ・・・・・・・・いない

            トイレ?もしかしてお風呂場?

                ・・・・・・・・いない

               

      ちょっと焦りながら探し続けふと姉の言葉を思い出し

                  

             (もしかしたら?)

2007_junichibi1490072

















             グーグー、グーグー

               

          いました・・・メタルラックの狭い隙間

            

          「もうイヴ心配するやんε=( ̄。 ̄;)」

2007_junichibi1490071

















              (うるちゃいな~)

         う、うるさいってあんた・・・(-`ω´-;)

              が、ここで思いとどまる

                

2007_junichibi1490074

















                ♪♪♪♪

        久々に大好きなカゴに入って邪魔もされず

           ご機嫌にしてるjuniorを見て

       小悪魔ちゃんは起こさないことにした午後でした

    

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

       

          昨日は友人と飲みに出掛けてました

  紅葉&ライトアップがあり只今の京都は人で溢れかえってます

        その上3連休もてつだい物凄い数の人と車

              車だと街中で渋滞だし

            駐車スペースも少ない京都

          観光シーズンに京都にお越しの方は

           絶対!電車をオススメします!!

                (↑マジです!)

        

               話は変わりますが

       昨日待ちに待ったアレが私の元にもきました!!

2007_junichibi1490079

















          コラボにゃんカレンダー♪(≧▽≦)

              もう袋をみた瞬間

           「しっぽTV!?キター!!」

        嬉しさがこみ上げ開けてまたもや感激

           「銀ちゃんキターーー!!」

      その後はニヤニヤしながら封を開けずに眺めてます

             (2冊購入したのに(^_^;))

         しっぽTVさん有難うございました~♪

       

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日228位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今日も元気に喧嘩する猫達 | トップページ | 猫達の役割分担 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

子猫って、すごく小さい隙間に入っちゃって、見失うことありますよね~。
マルが小さい頃、会社に行こうとしてマルが行方不明だと、電車1本遅らせて探していました。一応、出られないところに入っちゃってたらマズイし。
もしかしたらニコは「探してくるなよ~」と思ってたのかしら?
juniちゃん、ひさびさにゆっくりできてよかったね!

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/25 01時43分

イヴちゃんが寝てる時は
juniちゃんにとって大事な時間なんだね~。
お気に入りのカゴとタオルで 束の間の休息。
バトルに備えてゆっくり休んでね (*^m^*)
京都は観光シーズンですね。
そうそう 巷は3連休、しかも勤労感謝の日だったのよね~!
その3日間働いてたワタシって・・・^_^;
カレンダー、うちにも届きました~。
私も開封せずに 表紙眺めて楽しんでま~す (≧m≦)

投稿: レオっち | 2007/11/26 20時45分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
そうなんですよ~!それにイヴはほとんど鳴かない子なんで
すぐに迷子状態です
でもおかげでjuniorはゆっくりできました♪

レオっちさん♪
そうそう!イヴが寝てる時だけはjuniorもユックリできるみたいです♪
京都はホントに観光シーズンになると人があふれかえってますよ!!
地元なんであんまり良さがわからないんですよ(^_^;)
やっぱりカレンダー開封してないんや~!!
なんかもったいなくて私も毎日開けずに眺めてます♪

投稿: miki | 2007/11/30 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気に喧嘩する猫達 | トップページ | 猫達の役割分担 »