« 謎な猫達 | トップページ | 休息をもらった猫 »

2007/11/22

今日も元気に喧嘩する猫達

          チビが何かに釘付けになっている

2007_junichibi1460170

















          うひゃ~スゴイのねん・・・

             

    こんな顔をして見ているときは必ずある光景がコレ

2007_junichibi1480033

















       やる?やる?  またアンタにゃの・・・

         

        

2007_junichibi1480034

















        うりゃー!バシッ     !!!!

         イヴの渾身の一撃がクリーンヒットし

                

2007_junichibi1480035

















    にゃ~にすんにょよーーー!!バシバシバシーッ!!

               juniorはお怒りに・・・(^_^;)

             

       この後追いかけられてお仕置きをくらったイヴ

2007_junichibi1480042

















             いちゅか負かしてりゅわ

              まったくめげてないし・・・

                 一方juniorは

2007_junichibi1480026

















        あたちに挑もうにゃんて早いっつーの!!

            鼻いきも荒くお怒り浸透中

         女の戦いはまだまだ続くのであった

          

        そんな2匹のやり取りを一部始終見てたチビは

2007_junichibi1480036

















          お、女は怖いのねん・・・ドキドキ

        ビビリながらもちょっと楽しげに見てました

             

        彼はこの後juniorに相手されなかったイヴの

        猛烈な『やつあたり』のエジキに・・・(T∀T)

                     

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日242位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 謎な猫達 | トップページ | 休息をもらった猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、イヴちゃん 強気だね~ (≧m≦)ぷっ!
う~ん、やっぱり同性同士は難しいのだろうか。
うちなんて野郎同士だから、ベタベタされるのもキモイけどぉ ^_^;

最近、チビ君が若返ったような気がしますね。
ホントに楽しげだ (*^_^*)
でもエジキになっちゃうんだよね~ (;´д`)

投稿: レオっち | 2007/11/23 00時43分

うわ~、気の強い女の子同士の戦いだわ!
チビ社長じゃなくても、ドキドキしちゃいますね。

見てただけなのに、八つ当たりの餌食にされちゃうチビ社長に萌え!(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/23 01時24分

仔猫だからかイヴちゃんも強気でお転婆さんですね(゚w゚;)
女の戦いを暖かく見守るチビちゃん!
なのに、イヴちゃんに八つ当たりされちゃうなんて・・・
でも心優しいチビちゃんだからきっと大丈夫だよねd(≧∇≦*)

プレ企画参加ありがとうございました。
今回は残念でしたけど、クリスマス頃にははなまるサンタが
プレゼントをお届けします!
次回プレ企画は2月を予定しています。
ぜひぜひリベンジまってます~~~!

投稿: Aco | 2007/11/23 04時38分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

レオっちさん♪
もう毎日こんな感じなんですよ・・・
juniorも嫌がってる感じやしイヴは絶対引かないし・・・
仲良くなれる子は多分もうなってると思うと・・・ね???(^_^;)
チビは最近ホントに若返ってますよ~!!
夜中にイヴと遊んだりしてご飯もしっかり食べてるし♪
でもエジキですけどね(爆)

にこまる★ママさん♪
気の強い女の子同士・・・
だけど意外と2匹ともビビリなんですよ~♪
チビは元から大人しいですからね~
もう毎回エジキです!!(爆)

Acoさん♪
イヴはホントにお転婆で猫らしいというか
怒られてもケロッとしてすぐに忘れるみたいなんです(^_^;)
チビは八つ当たりされても大丈夫ですよ♪
お察しの通り優しいから怒りもしませんし(^_^;)

いえいえ♪
便乗したって感じですけど
外れたのは残念でしたけど可愛い動画みれて楽しかったですよ~♪
全員プレゼント!!楽しみにしてます♪
次回もいいんですか?
じゃあリベンジ頑張ります~♪

投稿: miki | 2007/11/25 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎な猫達 | トップページ | 休息をもらった猫 »