« いまどきの仔猫 | トップページ | 初めての子猫用首輪 »

2007/11/17

仔猫の正体

         いつも部屋に来てはちんまりいるイヴ

2007_junichibi1470206

















         にゃにか楽しい事にゃいかしら・・・

                 

        たまには膝に乗ってほしくて乗せてみると

        人が使おうとしている物に何でも食いつく

2007_junichibi1470209

















            ビリリリ これ楽しい~♪

             イヴ・・・返してくれる?

                

2007_junichibi1470210

















          ヤダ!これはわたちの  ヒシッ

      ってか破けてるし・・・もういいけどね・・・( ̄_ ̄;)

                  

2007_junichibi1470212

















            おっ♪それはにゃに~?

           と破くだけ破いて他に興味がいく

                

2007_junichibi1470215

















           にゃは♪オモチャ発見♪

          

               

2007_junichibi1470217

















               た~のしい~♪

           イヴ・・・それもそろそろ放して

                 

2007_junichibi1470224

















        ヤダーッ!!イヴちゃんのっ!!グイッ

             ちょっ・・・ちょっと・・・(・_・;)

                  

2007_junichibi1470221

















        イヴちゃんのったらイヴちゃんのーっ!!

             って顔こえーよ・・・( ̄∇ ̄;)

              

            イヴはアメショでも怖い系の顔

     目つきもキツイ時が多くアイラインバッチリなのも要因

              女の子なのに・・・(ノ_・、)

                

     しかしイヴは実はこんな物を背負って生まれてきたのです

          

                  

                      

2007_junichibi1470241

















              悪魔の羽~♪( ̄∀ ̄;)

          実はイヴは悪魔の使いなのかも・・・

         

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日254位です!

↓こちらポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« いまどきの仔猫 | トップページ | 初めての子猫用首輪 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、か~わ~い~い~っ!!!
ず~っと見てても飽きないでしょう?
ホントにだちゅき(^^)

って騒いでいたら、ラオウにガブッって噛まれました、、、。
「かわいい」って言葉に反応するんですよ。
自分が言われるのは当たり前で、ママが他のネコちゃんに「かわいい」
を言うと、機嫌が悪くなりますの、、、。この間なんて、後ろからわたしの脇腹をガブッってやられちゃいました、、、。

投稿: ラオウママ | 2007/11/17 20時55分

おお~、確かに悪魔の羽っぽい!
まだ小さいし、小悪魔ちゃんですね。
カワイイ顔して悪魔(笑)なのは、マッチも歌ってますからね。
「天使のような~♪悪魔の笑顔~♪」

故グレも背中に黒い羽が生えてたんですよ。位置がやや低いですが。↓
http://image.blog.livedoor.jp/bluemoonrose/imgs/9/0/90106753.jpg

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/18 00時24分

ご無沙汰してましたー(^^;
ほんとだ!イヴちゃん、黒い羽があるんですね!!
美人系のオトニャになりそう^^

投稿: じゅん | 2007/11/18 23時19分

わぉ~イヴちゃんドアップ特集だーっ♪
可愛いなぁって見てたら・・・ギャッ!∑(`□´/)/
むか~し NHKの人形劇でやってた優しそうなお婆さんの顔が
突如 怖い鬼婆の顔に変わるってのを思い出したよ ^_^;
でも、悪魔の羽はちっちゃくてキュート♪
素敵なトレードマークだよ~ (^_-)-☆

投稿: レオっち | 2007/11/18 23時41分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

ラオウママさん♪
アハハ!!ラオウくんはママさんの事大好きみたいですからね~!
痛いけど愛情の証♪
でも・・・脇腹はカンベンしてほしいな(^_^;)

にこまる★ママさん♪
でしょ~!!初めて見た時は姉と2人で『天使の羽みた~い♪』って
喜んでたんですけどこの頃のやんちゃぶりで間違いやった事に気が付きました!(爆)
グレちゃんも?
見てきま~す♪

じゅんさん♪
お久しぶりです~♪
でしょ?黒い羽!!
悪魔っぽいかコウモリちっくでしょ?
美人系のオトニャ・・・なれるかな?(^_^;)

レオっちさん♪
にゃはは!!ギャッてなってくれました~?
この顔怖いでしょ~!!基本キツ顔してるんですよ(^_^;)
そういえばそんな人形劇あったような気がします
キュートって言ってくださって有難うございます♪

投稿: miki | 2007/11/19 01時42分

にこまる★ママさん♪
グレちゃんの羽見ましたよ~!!
確かに下の方やけど立派な羽でした~♪
イヴの先輩ですね♪

投稿: miki | 2007/11/19 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまどきの仔猫 | トップページ | 初めての子猫用首輪 »