« 今年もにゃん字祭参加♪ | トップページ | いまどきの仔猫 »

2007/11/16

意外と仲良し(?)な猫達

           いつもエジキはチビですが

         たにはこんな光景も見れるこの頃

              「やるつもりにゃ・・・」

2007_junichibi1460075
























     「モチロン♪」

            

                    「うりゃ!」

2007_junichibi1460077
























    !!!!!!

          

                「かかってきなしゃい」

2007_junichibi1460078
























    「上からじゃズルイ!!」

        

               「こにゃいなら・・・」カプッ

2007_junichibi1460081

















     「ンニャ!!痛っ!!」

           

                    「どうにゃの?まいった?」

2007_junichibi1460089

















    「くしょー!ずるーい!!」

           

                     「まだやる気にゃの?」

2007_junichibi1460087

















      (こっちからなら届きそう・・・)

             移動をしていい場所を確保し

2007_junichibi1460088

















     「ダリャッ!!」パシッ     「んにゃ!痛っ!!」

             

            一発逆転かと思いきや

    この後juniorの強烈なパンチをくらい逃げていくイヴ

  チビは娘やjuniorという下がいたので手加減を知ってますが

      juniorは1番下だったので手加減をしてるつもりでも

            結構強めに相手してます

         それでも楽しげに向かっていくイヴ・・・

           ・・・・・・・タクマシイ~(〃∀〃;)

              

               その頃のチビ↓

2007_junichibi1460090

















             (極楽じゃ~♪)

             

   イヴの興味がjuniorにいってる間安心して幸せそうに爆睡

      この幸せもそう長くは続かないんですけどね^_^;

                     

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日260位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今年もにゃん字祭参加♪ | トップページ | いまどきの仔猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

女同士のバトル、今のうちはまだ体格差もあっていいが将来が・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうなってくるとチビ君的に立場はどうなるのか!?
勝手に昼ドラの展開に持っていこうとする山里なのでした(笑)
↓個人的にイヴちゃんは『幸』かな?
juniorちゃんの『拗』は最高のセレクトでしたね!

投稿: 山里 | 2007/11/16 10時31分

ご無沙汰しています。にゃん太です。
イヴちゃんのお腹、ぽんぽんでかわいい!!
元気になってほんとに良かったですね。
お疲れ様でした。

投稿: にゃん太 | 2007/11/16 17時25分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

山里さん♪
毎日バトルですよ~!!
いつになれば仲良くなるのか・・・
もしかしてずっとダメなのかもって最近思えてきて・・・
昼ドラのような展開もありですよ~♪
『幸』もいいですね~♪
悩んだんですけどやっぱ最近のイヴを見てたら『楽』って感じなんで♪
juniorは絶対『拗』でしょ!(爆)

にゃん太さん♪
お久しぶりです~♪
また来てくださって嬉しいです♪
イヴのご心配まで有難うございます!!
もう元気すぎるぐらい元気ですよ!(^_^;)

投稿: miki | 2007/11/17 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もにゃん字祭参加♪ | トップページ | いまどきの仔猫 »