« 携帯から… | トップページ | 猫の訴え方 »

2007/11/08

猫達それぞれの場所

           またもや昨夜は冷え込みました

     が、冷えた次の日の昼間は決まって温かいのが法則

           温かいとやっぱり猫達もご機嫌

2007_junichibi1450257

















             ニャハ「暖かいわ~♪」

           イヴが日向ぼっこをしている場所・・・

                  

                  それは・・・

                  

           気が付けばクリアしてたタワーの上

             「まぶちい・・・・・」

2007_junichibi1450256
























  「juniお姉ちゃんのちかく~♪」

   仔猫の成長は早いもんでホントにイキナリ登れる様になってた

               「イヴそこ楽しい?」        

2007_junichibi1450261

















             「お気に入りにゃの♪」

              

                 「juniorは?」

2007_junichibi1450260

















             「気に入らにゃいの・・・」

               う~ん・・・対照的(^_^;)

                 

2007_junichibi1450262

















            「ってかそれにゃに~?」

             

             「コラコラ近いよ」グイッ

2007_junichibi1450267

















               「んにゃっ!!」

             

              

2007_junichibi1450268

















        「んにゃろ~!邪魔するヤツはこうにゃっ!」

               「イテテテテテテ!」

         加減をしらない仔猫ってのは最強です(T_T)

                

             そんな騒動(?)の中チビは

2007_junichibi1450272

















              グゴーグゴーグゴー

           熟睡です・・・それもイヴのベットで・・・

         楕円形のはずが丸になってるよ・・・(ノω=;)。。。

           

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

             

          。" ゚☆,。・:*:・゚★o♪Thanks♪o゚★,。・:*:・☆゚"

        皆さま沢山のお見舞いコメント有難うございました

         喉の方はだいぶん良くなってきて高い声意外は

                出せるようになりました

     でも昨日大事な仕事があり結構喋らないといけなかったので

              今日はまたちょっと痛みます

       やっぱり声の制限して薬飲まないとダメなのかも・・・

                   ですね^_^;

           頑張ってしっかり治しま~す(`・ω・´)ゝ

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日313位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 携帯から… | トップページ | 猫の訴え方 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、だんだん上へ避難しなくちゃならないね(笑)
もぅ仲良く団子になっちゃったら~ (*^m^*)
ネコベッド・・・そうだよ、楕円だよねぇ。
なんか違和感あるなと思ったのよ (≧m≦)ぷっ!
ノドの調子は一進一退のようですね。
声 出さないわけにいかないものね~。
不自由だけどムリせずに早く直しましょ (*^^)v

投稿: レオっち | 2007/11/09 00時15分

juniちゃん、ウチのニコもそうやって高い場所へ登ってマルから避難してたけど、ある日突然追いつかれてたよ。
これから寒くなるんだし、チビちゃんと3ニャンで団子になってみたら?
結構暖かくて気持ちいいと思うよ。

ウチの会社の常務もノド風邪で、会議で声が出ないとか言いながら、アルコール消毒(笑)ばっかりしてます。
今年の流行はノド風邪かも。

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/09 00時19分

本当あっというまに何でもクリアーしちゃいますね♪
juniorちゃんの不満顔をイブちゃんの満足顔の対比が面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って・・チビちゃん・・ベッド変形してるよ~(><)

今年の風邪は喉からですか・・・
気をつけます!
だいぶよくなられたようで・・・もう少し安静にしてくださいね(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/11/09 16時18分

はじめまして、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
投稿していただいてありがとうございます!
新規にゃんことしてイヴちゃんを紹介させていただきました。
イヴちゃんと共に、juniorちゃん、チビ社長さんもぜひまた投稿してくださいね。よろしくお願いします。

子猫はほんとに元気ですよね。でもあっというまに大きくなってしまう…
タワー、私は使ったことないんですが、やはり運動不足解消にきくんでしょうか?
うちのコ達は食器棚や冷蔵庫の上によく乗っています。
喉、お大事になさってくださいね。

投稿: Meg | 2007/11/09 18時09分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

レオっちさん♪
なんとかイヴが来れない場所を探して逃げてます!(^_^;)
追いつかれるのは時間の問題なんですけどね・・・。
そう楕円でしょ!チビ自分のベットがあるのに小さいのが
いいみたいです・・・フィット感がいいのかも?
喉はホントにそうですね~
でもご心配有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
やっぱりそうですよね~!
juniorも逃げてはいるけどタワーもクリアしたし
残すは私の部屋のjuniorのベットがある所だけです
ホント時間の問題!
仲良く一緒にいたらいいのに・・・(^_^;)
常務さんもアルコール消毒ですか!
でもアルコールじゃ炎症は酷くなりますよ~
喉風邪にこまる★ママさんも気をつけてくださいね~!!

shinakoさん♪
そう!ホント仔猫って昨日まで出来なかった事がいきなり今日出来てたりしてますね~!
凄いです!!
風邪けっこう喉からきてる方多いみたいですから
shinakoさんも気をつけてくださいね♪

Megさん♪
初めまして~♪
ご訪問&ご連絡有難うございます~!!
そうですね・・・可愛いサカリがあっという間なのがちょっと淋しいです!
タワーはいい運動になってるみたいですよ♪
猫に大事な上下運動が出来ますからね♪
喉の心配までしてくださって有難うございます!

投稿: miki | 2007/11/11 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から… | トップページ | 猫の訴え方 »