« 子猫に奪われる物 | トップページ | 病院です »

2007/11/29

猫達に浮かんだ疑惑

            気が付けばもう12月目前

         そこまで寒くなくても冬本番はもうすぐ

      という事で我が家も冬の風物詩『コタツ』登場です

2007_junichibi1510121

















           我が家のテーブルは結構大きめ

      それに布団を合わせればこれがまた結構邪魔・・・

   ですが夜や出掛けたりした時の事を考えたら猫達には必要

           

    セットが済み初めてのものにどんな態度になるかと思い

       イヴを呼ぼうとしたらもう興味深々に探ってる

2007_junichibi1510108_2

















             これにゃにかちら?

             コタツっていうんやで~

           そしてjuniorやチビを探すもいない

              もしかして・・・バサッ

2007_junichibi1510115

















      ちゃっかり             ちゃっかり

                もう入ってました

           コタツ久しぶりやな~♪嬉しい?

2007_junichibi1510116

















   きた・・・・       う・・・・・・・・  にゃににゃに~?

           布団をめくってたらイヴちゃん登場

               

2007_junichibi1510117

















               さ、移動移動・・・

       

           

2007_junichibi1510118

















   にゃにもしてこにゃいでしょうね・・・   クンクン

2007_junichibi1510119

















         いまのうちに出ようかちら・・・

       ここでjuniorは外へ非難しイヴのホコ先はチビへ

                  

2007_junichibi1510120
















   ボクも出るのね~ん!! ここはわたちのもの♪ニヒ♪

           そしてせっかく寛いでたチビも外へ

         さすがは子猫・・・なんでも自分が1番です

            

   暫くしてふと見るとコタツに入ってたはずのイヴがウロウロ

2007_junichibi1510107

















           コレどうやって入るのよ~!!

             入り方が分からない様子

              

               そして居ない2匹は

2007_junichibi1510123

















             ここは安全そうにゃ♪

           

            

2007_junichibi1510124

















            juniちゃんと2人っきり♪

           各々違った考えで寛いでました

         君達・・・・・・・・・ホントはイヴの事嫌い?(^_^;)

               

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日296位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 子猫に奪われる物 | トップページ | 病院です »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、まだちっちゃいから入り方が分からないのね。
この間にjuniちゃんチビくん、せっせとくつろいでたほうがいいよ。
たぶん、あっという間に入り方を覚えるだろうから!

投稿: にこまる★ママ | 2007/11/30 01時18分

コタツをセットした途端…
すごい攻防が繰り返されるのですね(;^。^A アセアセ・・
チビ・ジュニアちゃんとイヴちゃん…わかれちゃうんですね~(*^_^*)
何度この繰り返しになるんだろう~♪

投稿: きばりん | 2007/11/30 02時04分

今は省スペースタイプが売れてますけど、なんかあれだとこたつって気がしないんですよねー。
ぶわぶわ、ぼわぼわに包まれてやっと『あ、こたつ』って思います。
mikiさんところはこたつ人口何人(何匹)ですか??
足突っ込むところがなくなりそうですね(*^。^*)
足と足、そしてにゃんずでもみくちゃになりそう(笑)

投稿: 山里 | 2007/11/30 18時46分

アハハ♪ イヴちゃん避けられてるね~。
しばらくはチビ君、juniちゃんの避難場所になるのかな?
しかし、大きなコタツでも3ニャンが入ったら
足入れる所が無くなっちゃいますね~ (≧m≦)

投稿: レオっち | 2007/11/30 23時49分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
その通り!!
イヴはこの後すぐに入り方覚えちゃいました!!
チャトラーズはつかの間の休息でした(^_^;)

きばりんさん♪
そうなんですよ~
チビはjuniorでもイヴでもOKなんですけどね・・・(^_^;)

山里さん♪
わかる~!!
省スペースなのもいいけどやっぱコタツはふんわりしてなくちゃ!!
我が家は全員集まるとコタツ人口8人です
そのうち猫が3ですけどね(^_^;)
でもいつも入ってるのはチビだけなんでちょっと淋しいかな?

レオっちさん♪
そう!実はチビも微妙に避けてたりするんです!
でもチビはトロイからすぐに捕まってます(^_^;)

投稿: miki | 2007/12/03 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫に奪われる物 | トップページ | 病院です »