« 更新できず… | トップページ | 紙でご機嫌な猫達 »

2007/12/27

猫達と過ごすChristmas

             皆さまこんばんは

   最近特に甘えた満開のjuniorに邪魔され更新出来ず

    気が付けばクリスマスもとっくに過ぎちゃいました

            が、やはりイベント事

    我が家の今年のクリスマスのもようをお送りします

    (今回は長いので時間のある方だけどうぞ(^_^;))

          

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

      

   クリスマス=イベントという事で我が家の猫達もおめかし

2007_junichibi1620193

















              またにゃにか・・・・

         

     juniorは56nyanさんのちょこえりが微妙だったので

       去年と同じバンダナにしていただきました

     そしてイヴは去年チビがつけてた緑のバンダナ

2007_junichibi1620194

















         ちょっと・・・大きいわよ・・・ムッ

              そ、そやな(^_^;)

     (チビはちょこえりシリーズOKなのでそのままです)

             

         そしてクリスマスといえばお馴染の・・・

2007_junichibi1620180

















           ケンタッキーフライドチキン♪

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            フライドじゃない・・・・・・・・

      実は今年は25日に直接買いに行ったのですが

   もう予約でイッパイで普通のチキンは売ってなかったんです

      店内でも食べられない様子で・・・・・・(T_T)

  で、仕方なく買えると聞いた『フライド』じゃない『焼き』の方を・・・

         来年は絶対予約して買ってやる~!!

            などと呟きながら帰宅

             

         帰ってきてさっそく盛り付けてると

2007_junichibi1620190

















        クンクン まぁいいニオイだわ~♪

   イヴだけ食いつき人が食べてる間もウロウロしまくりでした

         

             そして食後には定番

2007_junichibi1620200

















              クリスマスケーキ♪

          実はケーキもやばかったんですよ

        買いにいったら後3つだけでした・・・(-_-;)

     

   さっそくコーヒーを入れガサゴソと開けだすと飛んできたのは

               意外にもこの方

2007_junichibi1620206

















        んにゃ~♪良いニオイ♪ バリバリ

              junior食べるの?

               

2007_junichibi1620209

















           ん?クリームあるでしょ?

            じゃあチビも呼んだげよう

      ここでコタツで寝まくりのチビを起こしタワーへ

2007_junichibi1620215

















      juniちゃん・・・何?     クリームにゃ♪

        

            

2007_junichibi1620225

















      ジーーーー・・・ボク食べられないのねん・・・

     チビはあまり好みじゃないようでコタツへと戻ってしまい

             

2007_junichibi1620230

















       ケーキ♪ワクワク    クリーム♪ワクワク

          女2匹目を輝かせて待ちわびてます

              

2007_junichibi1620235

















         そしてロウソクに火をともして撮影後

         もう1人ワクワクして待っていたこの子

2007_junichibi1620232

















             miki~消していい?

        (甥っ子はケーキよりも消すのが楽しみ)

             消していただきました

        

         そしてまっていた女陣にクリーム贈呈

2007_junichibi1620238

















               おいち~い♪

    (イヴは物凄い勢いで食べたので撮れませんでした)

       

     その後猫達にも定番の缶詰が振舞われましたが

    今年はjuniorだけまだ療法食なので特別が出来ない・・・

                 という事で

2007_junichibi1630243

















         特製缶詰のいくらのせ~♪(おえ~)

            

               さ、どうぞ♪

2007_junichibi1630242

















      おいしいわ~♪     うまいのね~ん♪

   

              はいjuniorにも♪

2007_junichibi1630244

















         クンクン・・・にゃにか乗ってる・・・

        

           

2007_junichibi1630246

















            っていくらにゃ~♪♪♪

          

         イヴはまだ子猫なのでいくらも1粒だけ

              チビとjuniorは3粒です

       ま、あんまり体にいいもんじゃないですからね

            

    こんな感じで皆で楽しく過ごした今年のクリスマスでした

           皆さんはどう過ごされましたか?

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日398位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 更新できず… | トップページ | 紙でご機嫌な猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うわ~可愛いプリンスが一緒のクリスマスパーティですね♪
男の子って甘いものあまり食べないですよね・・
うちのハクも甘い系は興味なしです。。。
ルルキキはすごいけど・・・

投稿: shinako | 2007/12/27 11時53分

豪華にお過ごしだったんですね。
フライドチキン・・・懐かしい響きだわ、ほぼ1年食べてないし。
てっか、この市、ケンタッキーねぇし(笑)
にゃんずもごきげん、生クリームに豪華缶詰、いくらを添えてクリスマス♪♪

投稿: 山里 | 2007/12/28 16時09分

さすが女の子、juniちゃんイヴちゃんは甘いものが好きなんですね。
ウチの男連中は生臭いもの(魚とか肉とか)の方がいいようです。(笑)
ケンチキ、ウチの近所でも長蛇の列でした。そんなに人気があるとは思わなかったわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/29 00時06分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

shinakoさん♪
か、可愛いプリンスとは・・・甥っ子の事でしょうか????
実際はやんちゃ盛りで・・・(^_^;)
ハクくんも甘い物だめなんですか?
あ、ルルちゃんキキちゃんは大好きですよね~!!
特にルルちゃん!!(爆)

山里さん♪
う~ん豪華に見えて意外にショボイんですよ(^_^;)
ってか山里さんの市にケンタッキー無いのがビックリです!!!!
クリスマスぐらいはニャンズにも気持ち程度をプレゼントしました♪

にこまる★ママさん♪
甘い物が好きというよりjuniorはクリームやチーズ・・・乳製品が好きみたいです
で、イヴはパンやクリーム・・・
もうさすがアメリカンっていいたくなるような物ばっかり好きで・・・
ま、なんでも食べる子です
やっぱ男は肉ですよね~!
チビも肉大好きやったんですけど最近は年みたいで魚好きになってきましたよ(^_^;)

投稿: miki | 2008/01/04 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新できず… | トップページ | 紙でご機嫌な猫達 »