« またもや携帯から… | トップページ | junior検査結果でました »

2007/12/14

junior経過報告

皆さまこんにちは

今回の件で皆さまには温かいお言葉を頂きとても励みになってます

有難うございました

ご心配いただいてるjuniorの経過報告をします

2007_junichibi1570124


















丁度私が風邪を引いた日10日から食欲が落ち始めたのですが

たまにある事なので最初はさほど心配してなかったんです

それが次の日も食べない、元気がなく、寝てばかり・・・

となったので病院へ行く事にしました

2007_junichibi1570131


















先生に診ていただいた結果は先日載せた通り腸炎だろうと

血液検査の結果でも異常は見つからないので大丈夫だろうと・・・

ですが次の日も食べない

カルカンの缶詰をあげてたのですが

アレって1日1kg1.4缶と書いてあるんです

juniorは3.5kgなのに食べても1缶分ぐらい

これはまだおかしいと思い12日にまた病院へ

そこで今度は内臓の状態を調べるためにレントゲンを撮る事に

結果・・・

食べてないのにかかわらず胃の中に食べ物がある状態

その上胃と腸に空気も溜まってるのが発覚

そして胃と腸を動かす注射をしてもらい様子を見る事になりました

これで少しでも改善されるようならいいんですが

もしまだ症状が良くならないと次回はバリウムをのんで

1時間置きにレントゲンを撮るのを約8時間

ま、半日入院みたいな形です

それを聞いてからは祈るような気持ちで様子をみてたんですが

帰ってきてから少し経つと食欲も少しは出てきて家の中を動き出したり・・・

なので昨日は朝病院へ電話で連絡したらやはり様子をみましょうと

なったんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が!!

またもや昨日の昼過ぎからはご飯も食べなくなり

うずくまる様に寝てばかり・・・

2007_junichibi1570139

















↑昨日の夜のjuniorです

    

そして今日の朝8時半頃オナラと共に排便

それも下痢!!

色もレンガ色のような少し赤みがかった色です

そく病院へ電話したところ来院してくださいの事

やはりバリウム飲んでの検査が必要になりました

今現在juniorは病院です

お迎えは夜の7時過ぎ・・・・・

今日は長い1日になりそうです

2007_junichibi1570140
















いつも元気なjuniorがまったく元気なく

綺麗好きなのに毛づくろいもしません

機嫌もマックスに悪く私にも唸るjunior・・・

何が原因かも分からない状態で先生も首をひねってる状態なので

心配でなりません

        

ご心配してくださってる皆さま本当に本当に有難うございます

ですがコメントを頂いてもコメントに返事も出来てません

ご訪問ももう少し落ち着くまで待ってくださいね

取り急ぎご報告まで・・・・・・・

               

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日401位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

>にほんブログ村 猫ブログへ

|

« またもや携帯から… | トップページ | junior検査結果でました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
juniorちゃん心配ですね・・・(/_;)
何か誤飲しちゃったのでしょうか??
早く元気になるように応援してますよ☆

投稿: さなえ | 2007/12/14 13時42分

とても心配です。
経過報告お待ちしてます。

投稿: 山里 | 2007/12/14 15時05分

心配ですね〜
辛そうな姿を見ているのは辛いですよね。
早く元のjuniorちゃんに戻りますように。

投稿: 眠民 | 2007/12/14 17時06分

juniorちゃんどうですか?
写真からはちょっと辛そうな様子。
ホントに愛猫が辛そうにしているのを見ているのは身を引き裂かれる思いですよね、、、。
ラオウとjuniorちゃんが早く良くなるように
祈っていますね。

投稿: ラオウママ | 2007/12/14 21時35分

juniちゃんの具合はいかがですか?
早く良くなってくれますように・・・(^-人-^)

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/14 22時05分

juniちゃん、どうしたのかなぁ (=;ェ;=)
レンガ色の下痢Pが気になりますが。
コメントの返事なんか気にしないでね。
juniちゃんの回復がなによりのお返事ですもの。
mikiさんも不安でしょうが、風邪 ぶり返さないように気をつけてくださいね。

ネコ缶の分量表示はあまり気にしないで大丈夫よ。
レオは5㌔強だけど1日に1缶半です。
表示どおりの量なんて絶対ムリです、食べられません。
juniちゃんの1缶弱は妥当な量だと思いますよ。


投稿: レオっち | 2007/12/14 23時52分

ポチ逃げ状態になりますが…。

ジュニアちゃん、早く元気に回復するといいね♪
同じ京都の彼方より願っています。。

投稿: きばりん | 2007/12/15 03時09分

心配ですね・・・
下痢で悪いもの全部だしちゃってスッキリ・・
となってくれるといいのですが・・・
早くよくなるようお祈りしてます。

投稿: shinako | 2007/12/15 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや携帯から… | トップページ | junior検査結果でました »