« 記念品到着♪ | トップページ | ベッドで寝る猫 »

2007/12/09

ニオイに敏感or鈍感な猫達

            昨日お伝えした記念の品

       『くろねこ・ぷぅ』のかーやさんのブログの

  カウンター1万突破記念全員プレゼントのCDのご報告です

 今回はぷぅくんのお誕生日とカウンター1万突破記念という事で

      前回と同じく応募者全員プレゼントという太っ腹!!

         またしても厚かましく応募しちゃいました

              

              そして届いたのがコレ↓

2007_junichibi1560126

















             今回はロックバージョン♪

      そしてサプライズのクリスマスバージョンの2枚組♪

        ちゃんと3ニャン共イッパイ写真があって感激

    私はパソコン歴は2年ちょいですがホントに何も知らなくて

       こんな事が出来るなんてスゴイし憧れます~!

             本当に有難うございます♪

              

      早速撮影しようとしたらjuniorのニオイチェック開始

2007_junichibi1560125

















              クンクン、クンクン

            junior何かニオイするの?

2007_junichibi1560129

















        クンクン、クンクン・・・う~んと・・・

     ぷぅくんかうららちゃんのニオイでもする?

2007_junichibi1560130

















     クンクン・・・わかんにゃいけど・・・何かニオウ

          

 やっぱり人には分からないけど猫のニオイがするんでしょうか?

           ムチャクチャ嗅いでました(^_^;)

          

        ならばと今度はイヴの前に差し出すと

2007_junichibi1560132

















              クンクン、クンクン

           どうどう?何かニオイする?

2007_junichibi1560134

















          クンクン、クンクン、クンクン・・・

          

2007_junichibi1560135

















               フガッフガッフガッ

           イヴ・・・・・・・・怖いよ( ̄∀ ̄;)

              

          そしてそしてこのCD中も可愛いんです

2007_junichibi1560146

















        3ニャンの肉球&イヴの『ウンコガール』(爆)

2007_junichibi1560147

















               わたちの足・・・・・

           

         ここでやっと起きたチビにも差し出す

2007_junichibi1560150

















              クンカクンカ・・・・・・

         どう?チビ何かニオイするやろ?

2007_junichibi1560151

















              ふあぁぁぁぁぁ・・・

              

2007_junichibi1560153_2

















       よくわかんないのねん・・・ってかネム・・・

         見事なノーリアクション!!(T∀T)

        このデブリンに期待した私が馬鹿でした

  

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

    

         『くろねこ・ぷぅ』のかーやさんの所には

      黒猫のちょいメタボで優しいお兄ちゃんぷぅくんと

         茶トラの可愛いうららちゃんがいます

         2ニャン共とっても仲良しで可愛いので

          遊びにいってみてくださいね~♪

             

     最後にかーやさんCD本当に有難うございました♪

          ぷぅくんもお誕生日おめでとう♪

        これからもぷぅくん&うららちゃんの活躍

             楽しみにしてますよ♪

             

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日291位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 記念品到着♪ | トップページ | ベッドで寝る猫 »

猫 頂き物」カテゴリの記事

コメント

3ニャンの肉球写真はわかるけど、イヴちゃんの写真がなぜ、ソレなんだ!?(笑)
それにしても表紙の写真のコラージュ(っていうのかしら?)はスゴイですね。
そういうの出来るようになりたいな~。

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/09 00時52分

太っ腹なプレゼントですね~
イヴちゃんの写真・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっぽがタワシ~(≧▽≦)!!

投稿: shinako | 2007/12/09 07時53分

始めまして、ココログをはじめて、まだ馴れないため、戸惑っています。さて私、趣味で猫や犬の絵を描いております。よろしければ一度ごらん戴きたいとおもいます。優しく心を癒す絵をテーマに描いています。

投稿: masayan619 | 2007/12/09 12時25分

お久しぶりです!!!
前のパソコンはダメになったので、新しいのを
買ってしまいました~( ^)o(^ )
またこれから、どんどんまた遊びにきますね~!!!

投稿: ラオウママ | 2007/12/09 13時30分

イヴちゃん、嗅ぎながら回転してるっ(笑)
イヴちゃんのウンコガールに笑いました!
ウンコガールはまだ健在ですか??^^

投稿: じゅん | 2007/12/09 22時26分

1点もののお宝が増えましたね♪
ウンコガールがCDジャケットに~!(* ̄m ̄) プッ
やはり誰にもインパクトが強いのね~。
CDもKISS、DEEPPURPLE、QUEENって大物揃いね。
クンクン嗅ぎまくりのjuni&イヴちゃん、ネコらしくて(゚∇^d) グッ!!
チビく~ん、ネコの習性を捨てたらアカンよ~(^_^;)

投稿: レオっち | 2007/12/09 22時45分

こんばんわ~。
まぁ!ご紹介下さってありがとうございます♪気に入っていただいて嬉しいです。スッゴく匂いを嗅いでますねぇ~。ぷぅ&うららのクッサ~イ、こりゃまたクッサ~イ匂いがしたのかしら(笑)でも昨日シャンプーしたんですよ~。うららが何故クッサイ子になったのか(笑)記事にしてありますので遊びに来て下さいね。ウンコガール、超可愛いんですもん外せないですよ~。なかなか見られない姿ですし、子猫ちゃんだから、なお可愛い♪
これからも ぷぅ&うららをよろしくね♪また遊びに来ますね、ご紹介ありがとうございました~。

投稿: かーや | 2007/12/10 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念品到着♪ | トップページ | ベッドで寝る猫 »