« 猫とクリスマス気分 | トップページ | 記念品到着♪ »

2007/12/06

猫社長デブリンへ

        今日は寒かった・・・それも強烈に寒い!

  急に真冬のような寒さで関西でも雪でも降りそうなぐらいです

       あまりの寒さに昼間からファンヒーター稼動

             コタツまでつけてました

         で、お約束のこの方はコタツでぬくもり

2007_junichibi1540048

















              ふい~あっちい・・・

           暑くなって涼みに出てくるデブリン

               (でも上半身だけ)

       この後はご飯を催促・・・そしてまたコタツへ・・・

             完全に引きこもり状態です

       そしてカーボンだけで我慢してた私の部屋も

       あまりの寒さに耐え切れずついにエアコンON

2007_junichibi1540051

















                 ママ・・・

             どうしたん?junior?

              

2007_junichibi1540053

















              あれ・・・・・

                 ん?

                  

2007_junichibi1540068

















               極楽じゃ~♪

      こら!またチビ伸びきってだらけまくりやん!!

                

2007_junichibi1540067

















              んあ?だって・・・

          だってじゃねーよ!!(*`・ω・´)

               

2007_junichibi1540098

















           暖かいのダーーーーーー

                何????

                 

2007_junichibi1540062

















             イ好きなのね~ん♪

              ・・・・・・・・・・(。-`ω´-)

               

2007_junichibi1540099

















             フゴッ♪(訳:テヘッ♪)

     『フゴッ』じゃねーよ・・・動けよ動け・・・“o( ̄‐ ̄*) 

          

          誰かこのデブリンを止めてください

                 

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日271位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫とクリスマス気分 | トップページ | 記念品到着♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんのお腹にもふっとした~い(*^_^*)
ホントに寒かったよね~{{{{(llllll><llllll)}}}}
いやもう12月入ってるからこんなの当たり前なんだろうけど、
ホンマに寒かったです。。

チビちゃんの極楽~気持ち分かるよ♪
私自身がまぁ~こんな感じです(^。^;;

投稿: きばりん | 2007/12/06 10時23分

いや~いいです!猫社長!
チビちゃんの気持ちよさげな寝顔(´ェ`*)
お腹モフモフしていい?

投稿: shinako | 2007/12/06 15時28分

冬だというのに伸びきった姿を見れるとはラッキー☆
そのもふもふのお腹を触ってみたい~

投稿: ポンタ | 2007/12/06 22時40分

チビちゃん、気持ちよさそ~。
あ、本ニャンもだろうけど触ったらきっと気持ちいいんだろうな~プニプニして(笑)。
デブリンをとめるのは簡単よ!イヴちゃんをけしかければ。。。(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/07 01時27分

こんばんはー。
チビ社長さすがの貫禄でございます d(・c_,´・+)
私もお腹モフモフさせてくださいっ!
juniちゃんの横目もかわいいw

投稿: うにどん | 2007/12/07 01時29分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
そう!メッチャ寒かった!!!!
当たり前の寒さなんでしょうけど暖かかったからか余計に寒く感じますよね~!!

shinakoさん♪
いいですか?(^_^;)
お腹モフモフいつでも好きなだけどうぞ!!

ポンタさん♪
アハハ!チビのおっぴろげは夏と冬と見れますよ♪
冬は暖房器具の傍から離れませんから(^_^;)

にこまる★ママさん♪
そうか!!イヴをけしかけたら・・・
でもイヴはチビがそんなに動かないので
面白くないそうなんです・・・
で、標的はjunior!

うにどんさん♪
おおっ!ここにもモフモフ希望者が!!
どうぞどうぞ!!お好きなだけ・・・

投稿: miki | 2007/12/09 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とクリスマス気分 | トップページ | 記念品到着♪ »