« 猫達と過ごすChristmas | トップページ | 猫と一緒に年末のご挨拶 »

2007/12/29

紙でご機嫌な猫達

       クリスマスも無事終わりもう年の瀬です

    でも今年はなんだか年の瀬という感じがしないのは

            私だけでしょうか?(・ω・;)

          ま、そうはいっても今年も残り3日

         明日は大掃除の予定をしておりますが

           掃除前に猫達に最後のプレゼント

  

           猫用品を買った箱に入ってた紙です

  

   チビもよせて欲しそうなのに女陣の迫力に負けちゃってます(^_^;)

  

            で、この2匹が大盛り上がりです

2007_junichibi1610162

















    あたちが遊ぶの!!    あたちも遊ぶの!!

   

        

2007_junichibi1610167

















    負けにゃいわよ~!!  ママ・・・この子どかして・・・

           もう・・・仲良く遊び~さ( ̄∇ ̄;)

        明日にはゴミと化す紙に夢中な女陣でした

            

      ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

          先日『ぼく、はなまる☆』のAcoさんから

        素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

2007_junichibi1630247

















    はなまるくん&ひめまるちゃんの可愛いポストカードに

             オヤツにオモチャまで!!

     こんな素敵なプレゼントが実は残念賞なんですよ~

               なんて太っ腹!!

         Acoさん有難うございました♪(≧∀≦)

       

        junior可愛いネズミのオモチャやで~♪

2007_junichibi1630249

















         どれどれ?クンクン、クンクン

        

            

2007_junichibi1630251

















            コレで遊ぶにゃ♪

            お気に召したようで

2007_junichibi1630256

















    んにゃ!!わたちのっ!!  あたちも~!!

          仲良く取り合いして遊んでます♪

                 

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日384位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫達と過ごすChristmas | トップページ | 猫と一緒に年末のご挨拶 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
おもちゃが飛んでるよ~~~(*^_^*)
大きな紙と戯れるにゃんず~チビちゃんは迫力に圧されちゃったんやね(o>(ェ)<;a アセアセ
でも楽しそう~~~(*^^)v

投稿: きばりん | 2007/12/29 12時22分

女性陣に押されて戦線離脱のチビちゃんはちょっとかわいそうでしたが、juniちゃんイヴちゃんは満喫したみたいですね。
結構、仲良さげに遊んでるじゃないですか。
うんうん、よかった~。

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/30 02時00分

遊んでますね~
チビちゃん女性陣の迫力にちょっと押され気味ですね(^m^ )
イブちゃんも(?)強い女の子に成長しそうですね♪

投稿: shinako | 2007/12/30 02時12分

ご無沙汰しています!
コメントを頂いていたのにコメレスも訪問もできずにごめんなさい

オンナは強し!ですね
チビちゃん、迫力負けでしょうか
イヴちゃんも逞しく成長しましたよね
将来が楽しみ

今年も後2日です
たくさんのコメントを頂ありがとうございます
来年も仲良くしてくださいね

投稿: ポンタ | 2007/12/30 09時30分

大掃除済みましたか?
juniorちゃんとイヴちゃん、なんだかんだ言って息あってんじゃん!(笑)
juniorちゃんのシッポがぼわっとなってるような?
チビくんは女同士の話に入れないお父さんのようだ・・・(爆)
 
今年もあとわずかとなり、ごあいさつにきました。
どうぞ来年もよろしくお願いします!

投稿: 山里 | 2007/12/30 18時52分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
紙で遊ぶの楽しいみたいでjuniorも興奮気味でしたよ~!!
お試しあれ♪

にこまる★ママさん♪
ガサガサした音で見に来たみたいですけど女陣の迫力に負けたチビ・・・
彼は平和主義ですから♪
でもホントこの時はjuniorとイヴ仲良く遊んでましたよ♪

shinakoさん♪
もう2匹とも興奮気味で楽しそうでした♪
イヴは意外と小心者なんですよ~

ポンタさん♪
いえいえ!!!!
お忙しそうですから無理しないでくださいね♪
昨年中はこちらこそお世話になりました!
今年もヨロシクです~♪

山里さん♪
そう見えるでしょ?
でもやっぱイヴが調子に乗ってくるとjuniorの唸りが始まるんですよ(^_^;)
チビお父さんか~!!!!(爆)

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

投稿: miki | 2008/01/04 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達と過ごすChristmas | トップページ | 猫と一緒に年末のご挨拶 »