« 子猫の怖いもの | トップページ | 猫社長デブリンへ »

2007/12/05

猫とクリスマス気分

          日が明けて5日になりました

          クリスマスまでもう20日です

   外に出るとそろそろ本格的にクリスマスの飾りもされて

       電飾で綺麗に飾ってある家もチラホラ

            

       我が家もツリーなど出したいのですが

     やんちゃ大魔王がいらっしゃるので出せません

2007_junichibi1520168

















              誰の事かちら?

               あなたです(ω)

              

     それでも甥っ子もいるので何もなしは可哀想なので

   まだ安全な和室(あまりイヴは入らない)に去年のツリーは飾られ

         玄関先は去年と同じ飾りにしてみました

2007_junichibi1540083

















        シルバーツリーにポインセチア&サンタさん

           (ここもまだイヴは乗れない)

              

       そして私の部屋は1番危険(集会所)なので

2007_junichibi1540095

















        届かない高い所にバラのリースのみ(T∇T)

            

    そして肝心の猫達にもクリスマス気分をと以前に買ってた

                 首輪を装着

              はいイヴこっち見て~

2007_junichibi1530036

















                 にゃに?

          あ・・・襟巻きで見えない・・・(-ω-;)

                

            イ、イヴ今度はこっち見て~

2007_junichibi1530037

















              それはにゃに?

         オモチャで釣ってやっと見えた赤い首輪

           56nyanさんのいちごシリーズです

              

          そしてチャトラーズにはお揃いの物

                juniorにはコレ

2007_junichibi1530043

















           2007年限定クリスマスシリーズ

       (去年は買えなかった赤をゲット(≧∀≦))

   サンタさんやツリーや靴下などのプリントが可愛いんです♪

              juniorこっち向いて♪

2007_junichibi1530042

















                んにゃ♪

           外を見てたのでご機嫌さん

              

          チビにはクリスマスシリーズの緑

2007_junichibi1530045

















             ボーーーーーーー

          チビ・・・お肉で見えへんし・・・

    で、チビの場合読んでも振り向きもしないこんな時は

              ガシッ!ムニッ!!

2007_junichibi1530046

















              平気なのねん・・・

             

       チビは最近暖房器具のお蔭でふぬけてます

       以前の食っちゃ寝くんに戻ってしまってます

            

     実は先日病院へ行った時体重が増えてることが発覚

      せっかく5.8kgに減ってたのに6kgに戻ってました

      (juniorは見た目ふっくらに見えますが実は3.6kg)

     絶対イヴのご飯を盗み食いしてるに違いないチビ・・・

     本当に糖尿になったらどうすんのー!!o(*≧д≦)o

                 

                 ふぅ・・・・・・・

     どなたかいい減量方法知りませんか???(´;ω;`)

                

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日329位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 子猫の怖いもの | トップページ | 猫社長デブリンへ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの飾りつけしたんですね~。
う~ん、ツリーはね~、イタズラするたびに叱れないものね。
バラのリース、素敵ですね。シックで大人の雰囲気 (*^^)v
モノトーンのネコちゃんって赤い首輪似合うでしょ~?
チビ君は 食っちゃ寝君ですかっ (≧m≦)
減量・・・ムズカシイよね~。レオも全然減らないのよ ┐( -"-)┌
去年の冬に比べたら運動量は増えてるのに・・・。
お互いに 糖尿病予備軍は年を持ち越しそうだねぇ。

投稿: レオっち | 2007/12/05 23時15分

子供の頃から、大きなクリスマスツリーを家に飾るのが夢なんですけど、猫と暮らすようになった今、見果てぬ夢なのかしら?
チビちゃん、太っちゃったんですか?
いいダイエット法は・・・あったらウチのニコだって痩せてますって!(笑)
お互い、頑張りましょうね!!

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/06 00時43分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

レオっちさん♪
今年は諦めようかと思ったんですけどヤッパリ楽しみたいので(^_^;)
でもツリーはホントに毎回怒るのも可哀想ですからね・・・
バラのリース大人・・・実は1000円しないんですよ♪
そう!!イヴは何色が似合うかな~って思ったら意外と赤が似会いますね~!!
減量レオくんもね・・・(^_^;)
チビもせっかく痩せたのに・・・
予備軍どうし頑張りましょうね~!!

にこまる★ママさん♪
見果てぬ夢・・・そんな事ないですよ~!!
我が家もイヴが来るまでは飾ってましたもん♪
ニコちゃんマルちゃんがいたずらっ子じゃなかったら大丈夫♪
ってか子猫がいなけりゃ大丈夫かも?
試してみては???
ダイエット・・・そうでしたね!(爆)
にこまる★ママさんもお互い頑張りましょう♪

投稿: miki | 2007/12/06 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫の怖いもの | トップページ | 猫社長デブリンへ »