« 猫サンタ待機中 | トップページ | 更新できず… »

2007/12/23

猫にストレスを与えてる飼い主?

              皆さまこんにちは

            今日はイヴイヴですね

2007_junichibi1610113

















               呼んだ?

        違います・・・ってかチビの上に乗ってるし(-_-;)

           今年の冬は寒くなるとの予想

       クリスマスもホワイトクリスマスになるかもと

              言われてましたが

             ここの所暖かいですね

       ホワイトクリスマスは無理そう・・・残念(T_T)

             

             ま、それはさておき

          以前に56nyanさんで購入してた

        ちょこエリシリーズのクリスマスバージョン

      もうクリスマス直前という事でつけていただきました

             juniorこっち向いて~

2007_junichibi1610125

















               こうかにゃ?

                う~んさすが♪

               

            お次はチビこっち向いて~

2007_junichibi1610130

















               こ、こうなの?

          表情がいまいちやけど・・・ま、OK(^_^;)

        

           じゃあ2匹揃ってこっち向いて~

2007_junichibi1610131

















  なにかちゅいてる~ザリザリ ベット乗ってていいの???

              うっ・・・・・・・・・・・・(-_-;)

             

       juniorは襟の部分が気になって仕方ないようで

      チビは久々に乗ったベットの上が落ち着かない様子

     何とか気を引きたくて紐などを出してみるとこの方が・・・

            

2007_junichibi1610133

















 ザリザリ・・・ イヴちゃんもきたのねん にゃにかある~

  

2007_junichibi1610135

















 ザリザリ・・・ イヴちゃん怒られるかもねのねん 何かニオウわ

         そっとイヴに忠告を言うも無視されるチビ

                 仕方がない

       せっかく来たんだからとイヴにもつけてもらうことに

2007_junichibi1610136

















             なんなのよ・・・コレ・・・

       が、やはりjunior用に買ったものは大きかった

                  なので

2007_junichibi1610140

















             にゃ、にゃにするのよ!

             (↑暴れるので押さえてる)

           イヴ~似合ってるやん♪可愛い~♪

        と、ここで調子にのった私はターゲットをかえる

2007_junichibi1610143

















         にゃんか・・・乗せられた・・・・

             juniorも可愛い~♪

             ・・・・・・・・・・・・・・・

                ハッ!!

             ・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・

     もしかしてストレスの原因の1つは私か!?Σ( ̄ロ ̄lll)

              

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日344位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫サンタ待機中 | トップページ | 更新できず… »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あっ♪これだね~お揃いだ~(*^_^*)
やっぱ短毛ちゃんに似合うね♪
我が家の【うさもみ】カットしちゃおうかな^^;
そっか~頭の上にってのもありですよね(^^)v
むふふ~いいこと教わった♪

メリークリスマ~ス(●^o^●)

投稿: きばりん | 2007/12/23 23時24分

さすが!juniちゃんチビ君は上手にモデルさんできますね~。
このタイプのちょこエリ ふわふわしてるから少し気になるのかな?
撮影の為だけなら頭に乗せるってのも(゚∇^d) グッだよね!!
イヴちゃん、キティちゃんみたいで可愛いよ♪(*^^)v

投稿: レオっち | 2007/12/24 00時20分

メリークリスマス!!
すみません。
ポチだけさせていただいて、今日は失礼します。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/25 00時45分

メリークリスマス!
イヴちゃんの顔がオトニャっぽくなってて驚きました。
最後のjuniorちゃんの困ってる目がカワイイ♪

投稿: じゅん | 2007/12/25 23時11分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
そう!これお揃いなんですよ~♪
でも長毛の子の方がゴージャスで可愛いと思う!!
短毛は微妙じゃないですか???
そうそう頭の上も可愛いですよ♪

レオっちさん♪
いえいえ!!この撮影も大変なんですよ~!
juniorは呼べばこっち見てくれるんですけど
コレはちょっと気になるみたいで舐めまくりでしたしチビはチビでナカナカこっち見てくれないし・・・(・_・;)
イヴは無理やり乗せちゃいました(^_^;)

にこまる★ママさん♪
メリークリスマス♪
ポチ有難うございます~♪

じゅんさん♪
メリークリスマス♪
イヴ大人っぽくなってます?
いつも見てるとわからないんですよ(^_^;)
juniorはついつい困らせたりして表情で楽しんでしまうんです(汗)

投稿: miki | 2007/12/27 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫サンタ待機中 | トップページ | 更新できず… »