« 犯人(猫)判明 | トップページ | 猫とクリスマス気分 »

2007/12/03

子猫の怖いもの

    今現在家の中で最強だと思われてるであろうイヴ

    大抵の猫なら怖がる掃除機も遠巻きになら大丈夫

     コロコロなんてしだした途端に飛んでくるぐらい

         

     そんな彼女ですが最近唯一怖いものが出来た

               それはコレ↓

2007_junichibi1530030

















          にゃんにゃのかちらコレ・・・

              ドライヤーです

     何もしてないのに自然と怖がるようになったもの

      そのドライヤーへの反応が面白くてつい↓

  

          風も出てないのにこの始末

      その上お腹のお肉はヤバイし・・・(-ω-;)

2007_junichibi1530027

















          にゃんにゃのよ!コレ!!

     

           

2007_junichibi1530029

















          生きてるのかちら・・・?

   果敢にも挑んできたのでドライヤーを持ち上げてみる

               

2007_junichibi1530033

















            イヤーーーーーッ!!

              やっぱ怖いんやん

            

2007_junichibi1530034

















        い、生きてるわ・・・アレ・・・ドキドキ

             生きてません・・・(-_-;)

           

    いつも使ってたのにどうして今更なのか不思議です

    ま、イヴも少しずつでも色々分かってきた証拠・・・

            という事にしときましょう

            

                ↓オマケ

2007_junichibi1520146

















             とどかにゃいわ・・・

     juniorが非難した場所を立ちながら覗くイヴの特技

  『プレーリードッグ立ち』ならぬ『プレーリーキャット立ち』(^-^)v

            

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日294位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 犯人(猫)判明 | トップページ | 猫とクリスマス気分 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ドライヤーが苦手なコって多いですよね。
ウチのニコも掃除機にはかなり慣れてきたのに、ドライヤーはいまだに最強の敵のようです。(笑)
たぶん大きさ的に敵っぽいんでしょうね。
イヴちゃんなんか、大きさが同じくらいだし・・・
しかし、イヴちゃんにも怖いものがあると知って、安心しました(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/04 00時17分

逃げ回ってるイヴちゃん可愛い♪
ドライヤー、うちもダメですよ~。
mikiさんちのドライヤーは生き物に見えるかもね。
ブラシの部分とか・・・コードは尻尾に見えたり?
プレーリーキャット姿、置物みた~い!
うちにも欲しいな (゚∇^d)

イヴちゃん、血便だったんですね。
大事なくて良かったですが、食べすぎってか?? (・m・ )クスッ

投稿: レオっち | 2007/12/04 01時02分

イヴちゃん、戦ってますね~
動いてなくても怖いのかな??
勝気なおめめが堪りませんハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

お腹モフモフ~(´ェ`*)

投稿: shinako | 2007/12/04 10時29分

イヴちゃん、おっきくなりましたね。良かった良かった。
うちのにゃん太は、スィーブルスィーパー(テレビの通販で購入した)に対して同じような反応をします。
相手は動かないのに、回り込んで攻撃・・・ちょっとでも持ち上げようものなら逃げます。なんでそうなるのか知りたいです。

投稿: にゃん太 | 2007/12/04 11時46分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
ほんと多いですよね~!
でもニコちゃん掃除機に慣れてドライヤーが怖いって!(笑)
確かに敵っぽいのかも!
イヴにも怖いものがあって私も安心しました(爆)

レオっちさん♪
もうかなり怖いみたいで飛んでましたよ(^_^;)
やっぱレオくんもチビくんもダメですか~
多いなぁ~!!
プレーリーキャットこれイキナリしだしたんです
なかなか可愛いでしょ?
はい血便でした!
でも整腸剤でよくなりましたよ♪

shinakoさん♪
一応応戦はしたんですけど逃げ腰でしょ?(^_^;)
動いてなくても怖いみたいで置いておくとおかしくなってます
お腹モフモフというよりブヨブヨのような気が・・・

にゃん太さん♪
お久しぶりです♪
また来てくださって有難うございます♪
イヴ大きくなったでしょ?
スィーブルスイーパー!!いいな~!!
使い心地はどうですか????
にゃん太ちゃんも同じですか~!!
やっぱり皆怖いんですね(^_^;)

投稿: miki | 2007/12/06 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人(猫)判明 | トップページ | 猫とクリスマス気分 »